プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


4月29日(日)晴れ

幕張海浜公園に来たよ~

でへ


泳ぐ気まんまん

CIMG4319-3.jpg


ほな いってきまーす

CIMG4304-1.jpg

グー泳げなかった~

CIMG4307-20.jpg




探検開始~

散歩中

わんわんパトロール

CIMG4359-5.jpg


これは
忘れ物
しっぽの落とし物

波にさらわれないうちに拾いにきてくださーい


眺めがいいな~

CIMG4343-40.jpg


グーたん 探検は楽しかったかな

CIMG4385-60.jpg


次はグー姉と波乗りに挑戦だね


CIMG4348.jpg

こいのぼりも泳いでたよ~

12月に入ってから寒いし、雨だし
洗濯物が乾かないので、コタツの中で乾かします

あらゃ!!グーたん
こたつ
なにやってるの
こたつのみはり
洗濯物がこげないように見張ってるんだってグーがこげないようにね


                


ようやく雨あがったみたいおさんぽ行こう


まずはご近所の長老柴犬のユキ君にごあいさつ
ご近所さん

やおやさんの前で だいこんねらってます
だいこん

おさんぽコース 1つめの公園は通過します
上の公園

まだ一度も乗ったことのない“ぐるっと号”のバス停
バス待ち
グーは通るたびにベンチにのります
バス停
歩くの嫌いなグーはバスに乗りたいのかな・・・


ワンコの多い公園に到着
水たまりがいっぱいその向こうにワンコたちがいたいた
水たまりの公園

今日は豆柴のそら君に会えました
そらくん①

そらくん②

そらくん③

そらくん④
そら君もブログをしているんだって
ドッグランにも行くそうなので、アンデルセン公園で会えるといいね

公園は いちょうの落ち葉がいっぱいでした
銀杏

帰りもやおやさんに立ち寄ろうとします
帰りのやおや

イルミネーションがきれいなおうちの前を通って~
 …普通な我が家へ・・・
デコな

今日のおやつは これたびははさんからいただいたクッキー
GUUクッキー
GUUクッキーごちそうさまでした             指デカッ

明日はドッグランに行けるといいな


            

おまけ・・・会社のデスクトップです
CIMG1871.jpg
グーたんをPeintでかきかき






グーたん おさんぽ行くよ~
CIMG1068_convert_20111101231353.jpg
なんかにおうぞーー
CIMG1170_convert_20111101231620.jpg
ねこさん発見!!
CIMG1173_convert_20111101231644.jpg
ここの交番は いつもおまわりさんいないんだ
CIMG1184_convert_2011110123202355555.jpg


公園に到着したけど…
CIMG1190_convert_20111101232116.jpg
みんなかえっちゃったのかな・・・
CIMG1187_convert_20111101232050.jpg
お花屋さんに行こう
CIMG1175_convert_20111101231834.jpg

グーたん! クッキーのお花えらんでね。
CIMG1179_convert_20111101233145.jpg


帰ってきてから久しぶりにコストコにお買い物~♪
運転手は初心者マークのお姉さん。
CIMG1196_convert_20111101232145.jpg
チーズケーキ・チョコブラウニー・ミックスベリージュース・アップルパイ…甘いものばっかり^m^
それと夜ご飯のお寿司。


おいてかれて ふてくされてるグーたんにもボーロありますよ♪
CIMG1205_convert_20111101232210.jpg
CIMG1211_convert_20111101232233.jpg

クッキーには おさんぽで買ってきたお花をどうぞ☆
CIMG1212_convert_20111101232659.jpg
ボクもボーロちょうだいっ
IMG_2303_convert_20111102000931.jpg


グーたん、今日はいっぱい歩いてくれました>^_^<



««BACK  | BLOG TOP | 


