プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


グー家の長女、グー姉姉の運転ですいらんまで
行って来ました


免許取得4ヵ月目



『ドライブ楽し~い





CIMG3419-1.jpg

『グーたん走るよ~


CIMG3439-gi.jpg

崖だってヒョィと登る


CIMG3445-g3.jpg

ターーッと駆け下りる




CIMG3355休憩

ちょっと走ったらもう休憩




つぎ行くよー!


CIMG3420-j.jpg


ジャンプするんだよー


CIMG3402-j2.jpg



CIMG3396-j1.jpg


できたできたー




3416-wan.jpg

せっかくできたのに もう飽きたの?




お友だち探そうか

CIMG3385-m1.jpg

もんちゃんによく似てる保護犬さん…

CIMG3388-m2.jpg

お名前はミューちゃん

『もんちゃんって もんたくん?』とママさんに聞かれました
もんちゃんのお友だちでした
ミューママさんは『もんちゃんみたいに強くなってほしい』
とお話ししていました



グーは憧れのアフロに興味津々
CIMG3357アフロ
ホワホワアフロヘアーのトイプーさんにごあいさつ





フライングーディスクをしに移動

CIMG3372catch.jpg
CATCHなーんて出来たらかっこいいのに


実際は・・・

CIMG3364-d1.jpg
 ↓
CIMG3365-d2.jpg
 ↓
CIMG3366-d3.jpg
 ↓
CIMG3367-d4.jpg

落ちたのを拾う→逃げる→咬む


まったく上達しません



CIMG3452掘る

やる気のないグーは穴堀り


CIMG3455満足顔
汚いお顔で満足そう




お腹すいたから帰ろう
CIMG3383last.jpg




☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆




家まで無事に到着し、車庫入れで
車こすられてしまいましたガーン






今日はすいらんグリーンパークのドッグランに行ってきました

CIMG2909-.jpg
たくさんワンコと人がいました
CIMG2860-.jpg

まずは軽く走りましょう
CIMG2845-a.jpg

CIMG2843-run.jpg

CIMG2834アジ

次は本日の目的の・・・
CIMG2837-disk.jpg

CIMG2839-disk.jpg

CIMG2838disk.jpg

フライングーディスクの練習です
CIMG2854-disk.jpg
これはハリキッテ出かけましたが断念
ディスクをかじるばかりで練習になりません

というより・・・ママが投げ方を特訓しないとグーが出来るようになんてなりません

今回は忘れずにボールも持参しました
CIMG2850-ball.jpg    CIMG2853-.jpg

CIMG2852-BALL.jpg    CIMG2851-ball.jpg

崖の上のグー
CIMG2869-.jpg

テリア仲間に会えました
ウェルシュテリアの女の子8才
CIMG2895--w.jpg
お目目がクリクリで可愛い
CIMG2907-.jpg

レークランドテリアの女の子4才
CIMG2904-レークランド
何枚か撮ったのに、うしろ姿しか撮れてない
CIMG2901teria.jpg

今日も走る走る
CIMG2883-run-.jpg

疲れてきちゃったグー
CIMG2878-.jpg

お決まりのオッサン座りです
CIMG2910-.jpg
とうとう眠くなってきちゃいました ウトウト…
CIMG2914^-

いっぱい遊んだから帰りまーす
CIMG2865--a.jpg



昨日のランの帰りに買ったばかりのディスク・・・
一日でボロボロです
disk.jpg

目指せ スポーツドッグ

今日は初めて茂原のすいらんのドックランに行きました
今から

とりゃー
ジャンピン
そう!ジャンピングー(たん)です

annpa.jpg
飛行写真
いきなりできるなんてグーは才能があるなぁなんて親ばか

[広告] VPS
[広告] VPS
見れるかな?

こっちもやってみる
練

こんなのかんたんさっ
ちがう

でも・・・・・・・
で

シュナちゃんがトンネルのぞいてました
IMG_1230.jpg
グーがいた
IMG_1234.jpg
殻

かっこいいボーダーちゃん発見
ボー勉強グーもいつかやってやる


そしてグーは山登りへ
山頂
45℃一度ひっくり返って落ちてきました
ついたぜ
富士

帰りに豊洲のララポートまでビュインと行きました
豊洲

いつかみんなでいきたいなぁ






わんわんフェスタ第2弾 


グーわんフェフェス広告
仕事のため参加できなかったぐー姉です

みなさまのブログを見ていろいろ楽しませていただきました


50メートル(写真はクッキーです)
 
すごく楽しみにしていた50メートル走

グーのタイム・・・7.69・・・

おそっ

なぁんだグー姉とあんまり変わらないじゃんにひひっ

ゆーぐー

そうだありましたよぉぉぉ
幼稚園のお散歩カート

あったよ


みんなで乗ってワンワンパレードしたかった。。。



おつかれぐーたんイス(座り方が完全におやじ)
そしてこのつかれきってしまった感がグーらしい


もんたくんイケメンぺねさん運動会
もんたくんめっちゃかこいい
ペネちゃん体操服いけてます

最後に
個人的にお気に入りショット

小鉄&グージオラマ風
小鉄くんもグーもよくお似合いでかわいい
NEWカメラでジオラマ風に撮ったからおしゃれ

グーたん今日は早起きします
CIMG1468_convert_20111105225808.jpg
いつものドッグランでお祭りの日だよ

               
               
               

ついたついた… トコトコ…
CIMG1491_convert_20111105232026.jpg
たくさん来てるね~
CIMG1489_convert_20111106000906[1]

ペネちゃんがママ手作りの体操着でやってきました
CIMG1478_convert_20111105230108.jpg
まずはドッグタイムレースに参加
北総陸上部・部長のたびちゃんが一等賞になりました
CIMG1480_convert_20111105230512.jpg
三等賞のペネちゃんも おめでとう
CIMG1479_convert_20111105230308.jpg

ちーちゃんがステージの上にいるぞぉ
CIMG1481_convert_20111105232209.jpg
おやつマテマテゲームに参加中
CIMG1487_convert_20111105232321.jpg
ちーちゃん最後までがんばりました


                        


マテマテできない組は ランチタイムへ~
CIMG1496_convert_20111105232635[1]
ピザ屋さんにつれてきてもらいました
CIMG1498_convert_20111105233034[1]
テラス席でアツアツのピザ おいしかったごちそうさまでした

                         

再びランへ
CIMG1503_convert_20111105233717.jpg
グーはたびちゃんを探してます
CIMG1500_convert_20111105234428[1]
みつからない…
CIMG1501_convert_20111105234828[1]
穴ぼこ開通したからブラジルへ行っちゃったとのウワサ… あらら…

朝からハリキッテやってきたグーたん
CIMG1505_convert_20111105235334[1]
まだいちおーパピーなので…
CIMG1506_convert_20111105235628[1]
ウトウトしてきちゃぃました
CIMG1507_convert_20111105235903[1]

そんな中、1年2組のペネロピさんはめっちゃ走ってますよ
CIMG1510_convert_20111106000233[1]

早すぎて写真なんてブレブレです


みなさま お疲れさまでした^_^;

グーはパパとさるくんの間で爆睡ですzzz…
CIMG1168_convert_20111106001509[1]




««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


