プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


6月17日 日曜日雨上がりのドッグランへ

CIMG5909g.jpg

フリーゾーンに大型犬がたくさん

CIMG5914g.jpg

大きなワンちゃんを誘いに行きます

CIMG5918b.jpg

CIMG5919b2.jpg

CIMG5920b3.jpg

ノアくん、大好きなココアちゃんを取り返すのに頑張ってました




ame300キャンディライン




こちらは沼地にはまったリコちゃん

CIMG5922r.jpg

パパに洗ってもらいました

CIMG5925r3.jpg

リコちゃん、ほんとはおてんばだったりして・・・



足長トイプーモプシーくん

CIMG5942mp.jpg

ココちゃん可愛い

c.jpg

リリーちゃんがうまく撮れませんでした<(_ _)>



punson200ふうせんライン



今日は小型犬エリアに可愛いパピーちゃんがいました

ビションフリーゼのムーちゃん 4ヵ月

CIMG5930m2.jpg

だれとでも遊べるムーちゃん
m.jpg

蒸し暑い日でしたが ムーちゃんの可愛さで癒された一日でしたimage2881.gif



おやすみぃimage4215おやすみ

6月10日 日曜日梅雨の晴れ間のドッグラン

CIMG5786グー3

トリミングしてさっぱりグーたん

CIMG5689ウィン・グー

ウィンディくんもダンディハウスでサマーカットしてきて スッキリ

CIMG5663ウィンディ
ウィンさん
ん~…見慣れない




ame300キャンディライン





今日はお馴染みさんがいっぱい


ななちゃん
CIMG5823ななちゃん2

もんちゃん

CIMG5830もんちゃん

サニーちゃん
CIMG5827サニーちゃん

たびちゃん
CIMG5708たびちゃん


みんなそろったら ランランラン

CIMG5736グー2

CIMG5679ななちゃん

CIMG5828プーちゃん

CIMG5832もんちゃん走る

CIMG5829サニーちゃん


CIMG5731グー1

トカゲくーんただいま~ CIMG5661トカゲ


image2881.gif

2012年5月21日 金環日食

7時20分頃・・・
残念ながら曇っています
CIMG5351日食1

7時30分過ぎ・・・
ベランダのグー姉から 『見えたよー
CIMG5353-2.jpg

グーたん抱っこして玄関の外に出て撮ってみました。
CIMG5360-3.jpg

見れてよかった




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




5月20日 日曜日のドッグラン

CIMG5281グー
みつばちのグーたん


久しぶりのチロル姉さん
CIMG5279ち

ルナちゃん
CIMG5294ルナ

小鉄くん
CIMG5299小鉄くん

セクスィポーズのリコちゃん
CIMG5315リコちゃん

こちらも久しぶりのサニーちゃん
CIMG5316サニーちゃん

みんな遊んでくれてありがとう



たまには北総花の丘公園をお散歩しましょう

CIMG5327にわとり

にわとり発見

CIMG5325コケ
朝じゃなくても鳴くんだね


CIMG5337ベー

ちょうど一年前に同じところで撮った写真
コピー ~ PCIN0016-4

どっちも ローラになってる

母の日

5月13日 母の日


いつもの北総ドッグランへ

CIMG5163グー

前日のすいらんでたっぷり遊んだので まったりモード全開のグー

CIMG5151リク

リクくん

CIMG5183リコ

リコちゃん

CIMG5187小鉄

小鉄くん

CIMG5191ルナ

ルナちゃん

CIMG5179グー

今日はまったり部 活動中だったね


みんなはママにプレゼントしたかな

CIMG5196カーネーション
5月5日土曜日 25℃

北総花の丘公園は駐車場が満車になるほどのにぎわい

CIMG4657-1.jpg


HAPPY BIRTHDAY

CIMG4678-2.jpg

小鉄くん 5月3日に2歳になりました

CIMG4676-3.jpg

CIMG4675-4.jpg

CIMG4665-5.jpg

ルナちゃんとおそろい

CIMG4664-6.jpg

LOVELOVEペネちゃんもお祝いに駆けつけて
小鉄くん大喜びの図 ペネちゃんなぜかフリーズ

CIMG4724ペネコテ

そんなペネちゃん ミニ・スフィンクスになってる

CIMG4731ペネちゃん

リコちゃんもお祝いに来てたよ

CIMG4734リコちゃん

可愛いお洋服でゴロンゴロンしちゃった

CIMG4658-7.jpg

フェンス越しのたびちゃん

CIMG4721たびちゃん

仲良しリクくん

CIMG4733リク

将来の義兄になるかも じゅうべえさん

CIMG4685じゅうべえさん

こちらはグーがお友だちになった すみれちゃん

CIMG4715すみれちゃん

夏日になった こどもの日 みんなでお祝いしました



                        



グーたん スカートで女の子らしくやってきたはずが・・・

CIMG4625スカート

ぬぎぬぎ

CIMG4711服

暑いから裸族に変身

CIMG4708らぞく


ルナコテパパさん&ママさん おみやげありがとうございました



««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


