プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


8月4日土曜日
メープルシロップ姉弟とドッグランへ

CIMG6411-1.jpg


heart400ハートライン


シロップくん、ムーちゃんを発見
resize0128.jpg

resize0127.jpg

resize0126.jpg

リクくんもビックリ(゜o゜)
resize0129.jpg

ギャラリーなんて気にしない
resize0133.jpg

ルナちゃん あきれてる?
resize0132.jpg
トリミング帰りでおリボンとヒラヒラスカートがお似合い



ところが・・・
ムーちゃん、柴犬を見つけてLOVEアタック
resize0136.jpg
ムーちゃん、ほんとは女子が好きなの?


resize0137.jpg

resize0135.jpg
オリンピックで盛り上がっているイギリス国旗デザインのお洋服がバッチリ決まっている
小鉄くんも応援しています

resize0134.jpg
いつかはオリンピック・・・
アスリートを目指すグーも応援してるよ~


resize0125.jpg

めげないシロップくんに応援のメッセージを・・・

          image4544くま海水浴

お友だちのメープル☆シロップちゃんと勝浦まで遠征してきました

CIMG6197-1.jpg
ホテル里杏
CIMG6199-2.jpg


CIMG6200-3.jpg
小さな川が流れる上の橋を渡ります

CIMG6202-4.jpg

イベントの参加者は少なめ。。。
CIMG6219-8.jpg

大きなカメラが・・・
CIMG6208-5.jpg

グーたん走る走る
CIMG6286-12.jpg

シロップくん お顔を泥んこにして遊んでました
CIMG6234s1.jpg




トリミングルームでは 学生さんがグルーミングを無料でやってくれました
CIMG6210-6.jpg
グーたん おとなしくできました(^.^)
CIMG6212-7.jpg






せっかく勝浦に来たのでホテルを脱け出し 海岸へ・・・
CIMG6244-13.jpg

勝浦海岸は海が青くてとてもキレイでした
CIMG6245-10.jpg

メープルちゃん海デビュー
CIMG6253m1.jpg





お茶目なボンバー☆シロップくん
CIMG6277s2.jpg

忘れ物を取りに行ったマミーを待つ姉弟・・・
CIMG6291m2.jpg


かき氷をいただいてから帰りましょう
CIMG6293-11.jpg



今度はプールに行こうかな。。。
CIMG6285-14.jpg

 


ココアくん&グレースちゃんのパパ様へ

イベントにお誘いいただき ありがとうございました<(_ _)>
とても楽しい一日を過ごすことができました。

今回は一緒に遊べず 写真も撮れなかったので
また次回ご一緒できる日を楽しみにしています(^.^)

タコライス美味しかったです。ごちそうさまでした(^^)/
最近、サイトやブログにやたらと広告が貼りついている
『レイクウッズガーデン』… 気になるので日曜日に行って来ました
CIMG3537-11.jpg
入り口でボルゾイのグレーシャちゃんがお出迎えしてくれました



では探検に出発
CIMG3540-14.jpg
曇り空で人もワンコも少なめです

CIMG3603-12.jpg
八幡湖がキラキラ光って綺麗でした
CIMG3608-13.jpg




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





レイクウッズガーデンで一緒に遊べるオーストラリアン・ラブラドゥードルは
クリスタルガーデンという室内にいました。
CIMG3543クリスタル
30分 100円でふれあえます


販売も行っているのでビューテラスでも会えます
CIMG3585rei.jpg
レイちゃんとツーショットで撮影




☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆




ドッグランに行こうよ~と誘われて
CIMG3550ん


ドッグランにも行ってみました
CIMG3562disk.jpg
好例の 偽装フリスビー写真です

CIMG3564disk2.jpg

相変わらず かじってます
CIMG3574disk3.jpg
新しくミニディスクを買いましたが、これもかじります




∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




梅がきれいに咲いていました
CIMG3547梅の木

今年は寒いせいか お花があまり咲いていないのが残念でした

CIMG3598キャベツ

小川に入ろうとするグーです
CIMG3593-小川



昨年の4月にオープンしたので施設はとても綺麗でした。
いくつものガーデンがあり、広くて何もない所でした(笑)
もう少し暖かくなったら チューリップ 桜 バラ が咲くみたいです





                    





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




土曜日のおでかけの続きです
CIMG3527-1.jpg

ゲーセンにも行きました
CIMG3535-3.jpg
グーも一緒にプリクラ撮りました
CIMG3532-2.jpg

CIMG3621ぷり
2日間のお出かけ楽しかったね



グーたん初めてのクリスマス
ツリーの前で記念撮影
ツリー

もんたくろーすからプレゼント
モンタクロース
もんたくろーすさん ありがとう

今日は久しぶりにグー姉がドックラン連れてってくれた

ルナちゃん&小鉄くんがいたよぉ
お
きりたんぽがかっぶた

いつでもカメラ目線
IMG_0468.jpg
どこでもカメラ目線
IMG_0510.jpg

遠くでかわいいなぁと見てるといつでも見てくれている小鉄くん


そして柴犬のくろまめちゃん
IMG_0479.jpg
グーと小鉄くん二人で遊びのお誘い

いたずらグーが発動
IMG_0507.jpg

IMG_0508.jpg
つかまるもんかぁぁ

それを見ていたミント隊長達がグーを叱ってくれました
IMG_0515.jpg

帰る時に駐車場でたびちゃん&ペネちゃんに会えました
IMG_0524.jpg

またまた手作りのあったか帽子おしゃれ番長ですな

今日も楽しかった
また行こうね


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


