プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


長々ブログをさぼってましたが、グーも飼い主も生きてます
グーの夏の思い出ピックアップ   image4390くまと金魚


CIMG6544-4.jpg

昨年購入した スイカ着てドッグランへ



star400星ライン



グーたん浴衣着て 自転車のカゴに乗ってお出かけ

CIMG6515-1.jpg

八千代の花火大会の会場に到着

CIMG6532-2.jpg

グーは花火に興味なし・・・パパに抱っこされて背中向けてたよ




flower400花ライン



お盆はパパのババのおうちへ
CIMG6537-3.jpg

おじちゃんとイトコのおねーたんと利根川沿いをお散歩




tenki300ライン



柏のドッグカフェにプール目当てで行きました

CIMG6552-6.jpg

グーたん初プールで犬カキに挑戦
海保めざしてガンバリマス

5.jpg

ヤバイやばい
地球外生物に変身しそうだ

CIMG6568-7.jpg

海保失格

CIMG6595-8.jpg

泳ぎ疲れてボロボロになってしまった



punson200ふうせんライン



末広町のドッグカフェにも行きました。

CIMG6620-9.jpg

ママたちは美味しいパスタをいただきました
ワンコたちは おやちゅを待ってます

CIMG6633-10.jpg

カフェのあとは みんなで青葉の森のドッグランに移動

暑い日が続いた夏だけど グーは元気いっぱい楽しい思い出がたくさんできましたimage2881.gif
スポンサーサイト

コメント:

久しぶり~

昨日の夕方 会えて 良かったよ!
グーたんの様子も分からなかったし ピンポーン~
パンチです って 行こうかなぁ~と 思ってた!
夏 いろいろな所に行ってたんだね (^v^)
夏の間 夕方 公園に来る ワンちゃん達は バテてたよ・・
でも これからは いいんじゃない~
とにかく ママもとりあえず?元気でよかった!
仕事 大変だけど 無理しないで・・・
また 楽しい ブログ待ってるよ!
じゃあ また 会おうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶり!

グーたん、グーママ、しばらくお会いしておりませんが
お元気ですか?
グーたん、この夏もいろいろな経験をしたんだね。
びしょぬれグーたんの写真は「このコだれ?」って
思っちゃいましたよ。

千葉のプチ遠足も楽しかったよね。
また行こうね。

ぐーたんママ待ってたよ(*^_^*)
涼しくなりましたね♪ドッグランの季節ですね♪笑

家は柏が地元だよ~☆彡

すいかのお洋服可愛いね\(^o^)/
またぐーたん家の皆さんと遊べる日も近い!!!笑

パンチかあさんへ

サボり過ぎて本当にごめんなさい。
生存確認するときは駐車場側からグーの様子を覗いてください!(笑)

帰宅するとパワーがわずかにしか残ってなくて…
一日中留守番のグーの相手も愚かに(泣)

涼しくなってきたから近隣のみんなに会いに行きますね♪

ルナコテママさんへ

ご無沙汰してます。
仕事から帰ると腑抜けた状態の毎日。
プープーチャンネルを見に行きたいのに、パソコン開くことすらできないほど体力消耗してます(苦笑)
休みは寝てばっかり(-_-;)
こんなんじゃダメだ!と、夏の思い出をムリヤリアップしてみました!
手抜き感 満載ですよね(^_^;)

RANDYくんのお姉さんへ

お久しぶりです。
一ヶ月以上、ブログを放置してしまいました。

グーは元気いっぱいです!
ママがズボラでパソコン開かずにいました(苦笑)

やっと少し涼しくなってきたね。
ふわふわのRANDYくんとじゃれたくなってきたーo(^o^)o
ドッグランで遊ぶのにもいい季節だね♪
アンデルセンに行く予定があったら教えてね~♪

うぉ〜更新されちょる!

グーママ、お久しブリーフ。(←昭和のかおり…)
プールの思い出とか楽しかったことがよみがえりますね〜。
地球外生物に変身しそうなぐーたん、かわゆいぞ♪
やっと秋らしくなってラン日和だね。また遊べる日を楽しみに
していま〜す!

グーたん♪

おお~更新されてた~。
グーたんも飼い主も生きてますって(笑)
久しくお会いしていないので、寂しいですね><
気候も良くなってきたので、またランで遊びましょう^^

メープルマミーさんへ

お久しブリーフときたか…(笑)
昭和のカホリ、好きだよね~(^o^;)

今さら夏の思い出を載せてみました。
もっとプールや海に連れて行きたかったね♪
寒くなる前に遠足行こうね~(^^)v
その前にお互い腰を治さなくては!

わ~い!ペネママだぁ♪
久しぶり~(^^)v 来てくれてありがとう♪
ブログ更新も返信もせず、ズボラな性格でごめんなさい。

うちはたまーに北総に行ってるんだけど、ペネちゃん&ママに全然会えないね。
ペネ家はお出かけしてるのかな?
寒くなってペネちゃんが固まる前に一緒に遊ぼうね(^-^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


