プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


8月4日土曜日
メープルシロップ姉弟とドッグランへ

CIMG6411-1.jpg


heart400ハートライン


シロップくん、ムーちゃんを発見
resize0128.jpg

resize0127.jpg

resize0126.jpg

リクくんもビックリ(゜o゜)
resize0129.jpg

ギャラリーなんて気にしない
resize0133.jpg

ルナちゃん あきれてる?
resize0132.jpg
トリミング帰りでおリボンとヒラヒラスカートがお似合い



ところが・・・
ムーちゃん、柴犬を見つけてLOVEアタック
resize0136.jpg
ムーちゃん、ほんとは女子が好きなの?


resize0137.jpg

resize0135.jpg
オリンピックで盛り上がっているイギリス国旗デザインのお洋服がバッチリ決まっている
小鉄くんも応援しています

resize0134.jpg
いつかはオリンピック・・・
アスリートを目指すグーも応援してるよ~


resize0125.jpg

めげないシロップくんに応援のメッセージを・・・

スポンサーサイト

コメント:

ワイハ~

昨日も今日も遊んでいただき、ありがとうございました。
グーたんのワイハのお洋服、可愛らしかったなぁ。
それにしてもシロップくんとムーくん、こちらが赤面してしまうほどのラブラブぶりでしたね。
ムーくん、途中から浮気してたんですね。
2日連続でみなさんにお会いできて、元気をいただきました。ありがとうございます。
遠征の話もぜひ実現させましょう!

ギャハハ〜!

土日の両日にわたり、一緒に遊んでくれてありがと〜☆
お友達もたくさんいて、涼しい時間帯にいっぱい楽しめたね。
グーたんのドレスがランの緑にとても映えていたよ。
米国内ではあんな繊細なデザインのお洋服、見たことないわ。
ワイハ〜さんの方が、日本人的要素のセンスが近いのかも!??

シロのムーちゃんへの思いは相当な物のよう。(大爆笑!)
乗っかりを注意したら、今度はムーちゃんの顔に腰ふってた。
あのぉ〜、乗っかりの場所の問題じゃないんですけど…。
間近で見せられた(?)ムーちゃんの心境を察すると申し訳ないわ。ムーちゃん、ごめんなさいです。

ルナコテママさんへ

こちらこそ、たっぷり遊んでいただきありがとうございました。
みんなが揃っていつも通りの光景になり、楽しく過ごせました。

シロップくんとムーちゃんのラブラブっぷりはすごかったね~!
あんなにラブラブだったのに最後はムーちゃんが他のワンコを追いかけてるとこがニクいよね~。
次回はどうなるのか…?
またネタを提供して欲しいな(^.^)

ブログの写真縮小を失敗して、右側が切れてしまったのに直す気力がなくて、見辛くてごめんなさい(゜ロ゜;

メープルマミーさんへ

北総に誘いこんでゴメンね!
お友だちたくさんできて、楽しめたかなー?

ムーちゃん&シロップくんをすっかりネタに使わせていただいちゃった^_^;
怪しい②ワンの行動に、これから目が放せないわ…
しばらく動向に注目します!
シロップくん!ネタの提供お願いしまーす!

遠征&イベントも参加しようね♪

メープルちゃんとシロップちゃん可愛い~(*^_^*)

そしてぐーたん超可愛い~笑♪

毎日暑いけどママさんお元気ですか~??

こういう元気ブログ見てるとドッグランが恋しくなりますね~☆彡
早く涼しくならないかなぁ~(^o^)

ぐーたん家はひんやりグッズ何か買いましたか~???\(^o^)/

RANDYくんのお姉さんへ

二丁目ブログへようこそ~(笑)
暑い日が続いてますね。
グーママは肉体労働者になり、毎日ヘトヘトになりながらも元気に過ごしてますよー!
もちろんグーも元気いっぱいです!!
今日はやっとトリミングをしてサッパリしました♪

RANDY家のみなさんはお元気ですか~?
涼しくなったらポティロンの森に行く計画を立ててます。
ポティロンならRANDYくんちから近いかな?
一緒に遊べると嬉しいなぁ♪

ひんやりグッズは、クッキーのお下がりのアルミ板を敷いています。
それと、ワンコのママ友に教わったんだけど、ペットボトルを凍らせてバンダナを巻いてサークルの中にいれてます。
エコでいいでしょ(^^)/お試しあれ!

元気かい?

最近グーたんの交信がないので 気になってるよ
ママも 元気? 
仕事が忙しいのかなぁ~
だいぶ 涼しくなってきたから 時間があったら
公園においでよ~
ワンちゃん また 増えたよ (^v^)

パンチかあさん

さぼりすぎましたー^^;
コメント返信まで すっかり忘れてしまって 大変失礼致しました。
今日はパンチくんとパンチかあさんに会えてよかったわ~^_^;

お話したとおり、グーもママも元気です!
単にさぼりグセがついてしまって パソコンすら開かない日が続いてしまいました。
公園に散歩もたまに行ってたんだよー。でも皆に会えず・・・
涼しくなったから、久しぶりに近隣公園で みんなに会えるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


