プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック



BOYS☆LOVE

7月29日 北総ドッグランへ

メープルシロップ姉弟と待ち合わせ~

CIMG6360グー×メー




heart400ハートライン



CIMG6373シロムー
シロップくん、初対面のムーちゃんとワンプロ開始

CIMG6377シロムー3
・・・ラブラブモードに突入

禁断の・・・ボーイズラブ


そこへ・・・
CIMG6379メーシロ
お姉ちゃんのメープルたんが止めに入ります!!

CIMG6381シロムー2
グーも割って入ります!!
CIMG6382シロムー4
2ワンの間には誰も入れません


CIMG6389ルナ
ルナちゃんも様子を見に来ました

CIMG6356ルナコテ
小鉄くんまで。。。

CIMG6390メー
メープル姉さん 諦めが早い

resize0121.jpg
楽しければなんでもなグー



CIMG6340-1.jpg
暑くても元気なワンコに会えて 楽しい一日でした

スポンサーサイト

コメント:

ぐーたん、ママさん昨日も楽しい時間をありがと〜☆
最後の写真、ぐーたんがまるでしおらしく正座しているみたい
で超キュートだわ☆やまとなでしこ☆グーたん
6時半まで延長してもらえて、夕方ならだいぶ涼しいね。
昨日はシロがやけにハッスル(?)してたね…。
ムーちゃんと二人で薔薇族の仲間入り!?(大爆笑!)
楽しくいっぱい遊ばせてもらいました。
ムーちゃん、これに懲りずにまた遊んで頂けますように!
人間もワンも暑い夏を乗り切りましょうね♪

かわいかったぁ

昨日はありがとうございました。
グーたん、久しぶりに会ったけど、呼んだら駆け寄ってきてくれて、うれしかったです。
メープルちゃんとシロップくんを紹介していただいてありがとうございました。ずっと会いたかったので、ルナコテママ、ウハウハの日となりました。
また一緒に遠征もできればと思っています。
よろしくお願いいたします。

こんにちは♪

昨日は、楽しい時間をありがとうございました***
こんなにいっぱいムーを載せていただいて、すみません+++
シロップくんとのワンプロで優位に立とうとしているムーの我の強さにびっくりしましたwww
シロップくん、気に入ってくれてムーは嬉しかったと思います***

「ケンカ、やめなよぉー」と言っているグーたんがいつも可愛くて
たまらないです**

また、グーたんに逢えるのを楽しみにしてます♪

暑い中、ご苦労様でした。
近隣公園のお友達は、皆、まったりで、誰も走ったりしないかも(笑)
写真で見ると、夕方かなぁ〜?
涼しくて、丁度、ドックランで遊ぶのに良い時間だったかもですねぇ^^

メープルマミーさんへ

昨日は夕方にワンコが大集合で楽しかったね~♪
シロップくんをネタにしてしまってごめんね^^;
放送コードにひっかかる!? 禁止画像もあったんだけど…
掲載は控えました(笑)

シロップくんのハッスル☆ボンバーは最高でした!!!
メープルちゃんは食欲減退と伺ったけど、元気いっぱいに遊べてよかった♪
また涼しくなる夕方にご一緒しましょう(^^)/

ルナコテママさんへ

久しぶりにルナコテ家のみなさんに会えました。
みなさんお元気そうでなによりです(^.^)

昨日はメープルシロップ姉弟を紹介することができてよかった♪
犬遣いのルナコテママに是非会わせたかったんだ~。
みんなで遠征に行きましょう!!

小鉄くんには彼女がいるのにBOYS☆LOVEのネタにしちゃってゴメンなさい^m^


ムーママさんへ

可愛いムーちゃんをネタにしちゃってごめんなさーい^^;
昨日のムーちゃん×シロップくんには笑わせていただきました!!
ムーちゃんの楽しそうに遊んでいる姿は、すごく癒されます♪

シロップくんのママからも…『これに懲りずにまた遊んで・・・』とコメントをくれているので、また涼しい夕方にでも 遊んでくださーい。
もちろんグーも一緒にお願いします(^.^)

健ママさんへ

土日と二日間ドッグランに行ってきましたが、夕方5時前後が大盛況です♪
この日も4時半前から閉園の6時半までたっぷり遊んで来ました♪

公園組も暑くてお散歩が大変ですよね…。
アンデルセンも夕方の涼しい時間帯まで営業してくれれば健ちゃんたちも楽しめるのにね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


