プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


          image4544くま海水浴

お友だちのメープル☆シロップちゃんと勝浦まで遠征してきました

CIMG6197-1.jpg
ホテル里杏
CIMG6199-2.jpg


CIMG6200-3.jpg
小さな川が流れる上の橋を渡ります

CIMG6202-4.jpg

イベントの参加者は少なめ。。。
CIMG6219-8.jpg

大きなカメラが・・・
CIMG6208-5.jpg

グーたん走る走る
CIMG6286-12.jpg

シロップくん お顔を泥んこにして遊んでました
CIMG6234s1.jpg




トリミングルームでは 学生さんがグルーミングを無料でやってくれました
CIMG6210-6.jpg
グーたん おとなしくできました(^.^)
CIMG6212-7.jpg






せっかく勝浦に来たのでホテルを脱け出し 海岸へ・・・
CIMG6244-13.jpg

勝浦海岸は海が青くてとてもキレイでした
CIMG6245-10.jpg

メープルちゃん海デビュー
CIMG6253m1.jpg





お茶目なボンバー☆シロップくん
CIMG6277s2.jpg

忘れ物を取りに行ったマミーを待つ姉弟・・・
CIMG6291m2.jpg


かき氷をいただいてから帰りましょう
CIMG6293-11.jpg



今度はプールに行こうかな。。。
CIMG6285-14.jpg

 


ココアくん&グレースちゃんのパパ様へ

イベントにお誘いいただき ありがとうございました<(_ _)>
とても楽しい一日を過ごすことができました。

今回は一緒に遊べず 写真も撮れなかったので
また次回ご一緒できる日を楽しみにしています(^.^)

タコライス美味しかったです。ごちそうさまでした(^^)/
スポンサーサイト

コメント:

お疲れ様でした。
今回は2日間里杏に行っていました
行く先々で犬友にすれ違い時間が過ぎてしまいました。
グーママ遠いところ来ていただいてありがとうございました
今度お会いできるときにはゆっくりとグーちゃん、メープル
ちゃん、シロップちゃん 遊びましょー
私もイベント大好きなのでどこかでお会いできると
思います。
追記 シロップちゃん 里杏のH/Pにのっているよ

グーママ今回はありがとうございます
では皆さんによろしくお伝えください。

グーたん可愛いね(^^♪

楽しい時間を過ごせてグーたん良かったね(^^♪

ホテル里杏は先月そらと一緒にお泊まり旅行に行って来ました。
ホテル裏のドックランも50m走も体験しましたよ(^_^;)
そらは初めての砂遊び、海へも入り砂だらけになりました(^^♪

室内ドックランで看板犬のモコちゃんとも仲良く
遊んだのもちょっと前の出来事です。

もう少し涼しくなったらまた行こうと考えています(^_-)-☆

グーたんの楽しそうな可愛い写真を見てまた思い出す事
出来ました(笑)
ありがとうございました<m(__)m>

ぐーたんママさん待ってましたよ~!!!
ワンワンフェスタの記事楽しみにしてました(*^_^*)

行きたかった~
ぐーたん可愛い~
かき氷おいしそぉ~


夏の思い出ですね!!!パパさんも参加ですか??
夏が落ち着いたらまた会いたいなぁ~(*^_^*)

ぐーたんママさん優しいんだもーん♪
ぐーたんランの事覚えてるかなぁ~\(^o^)/

グーたん、ママさん、すっごく楽しかったよ〜♪
楽しい時間をどうもありがとうございました。
海デビューも果たし、グーたん波も全然ビビってなかったね☆
さすが好奇心旺盛な女子ですこと、オホホホ。
海の写真一枚も撮らず私が心から楽しんでしまったよ。
だからグーたんママさんが思い出に残してくれた写真、嬉すぃ〜

ココア君&グレース パパさん&ママさんに心から感謝です。
またみんなで遊べるといいね。渋滞は覚悟で行ったけど、そんなの吹き飛んじゃうぐらい貴重な体験でしたね!

同じ

こんばんは。<(_ _)>
御無沙汰です。
グーたん着てるクールシャツ、同じのリリーが7号着てます。
なんだか嬉しい。

ココア&グレースパパさんへ

お誘いいただき、又お世話なり ありがとうございました。
ココア&グレースパパさんのお友だちがたくさんいらしていたんですね・・・
有名人のパパさんに会えて嬉しかったです♪
残念なのが一緒に遊べなかったことです。
次回はすいらんでご一緒できるといいな♪
またイベントに誘ってくださーい(^^)/

シロップくん、里杏のブログに載ってましたね♪
朝一でメールでお知らせしておきました(^.^)

8月25・26日は幕張メッセでイベントがあるそうです♪

そらママさんへ

そらくん里杏にお泊り行ったんだぁ♪
いろんな所にお出かけ行けていいなー!
ちょっとネットが貧弱なドッグランでしたが、風変わりで小型犬は楽しめますよね~。

またお泊り予定ということは、快適だったんですね~
お散歩のときにお話し聞かせてくださーい(^^)/

RANDYくんのお姉さんへ

いつもコメントありがとう♪
ブログアップを待っててくれたなんて嬉しいなぁ(^.^)

イベントは小規模でしたが、いろんな所に遠征に行くのは楽しいですよ~!!
勝浦は海がとてもキレイで また行きたいな~と思いました。
RANDYくん、汚れるのと渋滞覚悟で一緒に海に行こうよ~♪
また一緒に遊べる日を楽しみに待ってるね(^^)/

メープルマミーさんへ

遠征お疲れさまでしたー(^^)/
運転は疲れたけど、楽しかったね~♪
ココアパパさんにも会えて良かった☆

勝浦の海の青さにカンドーしちゃったね(^o^)
女子ワンたちは海好きみたいだから また海&プールに行こうね!!

Lily-coco-mopushiママさんへ

コメントありがとうございます。
リリーちゃんとお揃いなんだぁ♪
色も一緒かな?
濡らしても着れるんですよね。
いつか北総でバッタリ ペアルックになるかな^m^

アジリティー講習会

グーママおはようございます。
イベント予告ありがとうございます
8月25,26日インターペットは遊びに行く予定です
又H/Pより割引券がプリントアウトできますよ。

スイランは暑いよ涼しくなってから遊びましょう
アジリティーに興味があれば9月23日ペットエコール
主催の講習会が(初心者対象)辰巳の森で開催されますよ
参加費も¥2000ですので皆さんでエントリーしてみてください。(利用登録必要H/P検索してね)
又9月30日河口湖ドギーパークでDOG-1犬の大運動会が
あります 毎回200頭近いワンちゃんで大騒ぎ
皆さんで参加いかがですかH/P検索要
おもしろいイベント一部をお知らせします。

いつも商品ゲットで参加していますが今年は未定です。
又グーママお互いに情報交換しましょう
タイミングが合えば現地集合デネ
又遊びに来ます。



グーたん、海が似合うねー。
お洋服が水着に見えました。
暑くって、散歩&ドッグランだけだと大変だから、
こうやってお出かけできるといいですねー。

リゾッてるね

勝浦の海、リゾートみたい。
グーたんも海を満喫できたみたいでよかった。
楽しそうなイベントがあったんですね。
ランチとかってどうしたんですか?
ワンコOKのレストランがあったんでしょうか?
今度お会いしたときにでもお話きかせてくださいね。
シロップくんのヘアスタイル、イカしてる~
しかも足長っ!
メープルちゃんは女の子らしくてかわゆ~い。
お二人に会ってみたいです。

ココア&グレースパパさんへ

イベント情報盛り沢山ありがとうございます♪
さすがココア&グレースパパさんの情報量・・・
全部は参加できませんが ピックアップして行きたいと思います!
また会場でお会い出来ると嬉しいです(^.^)

ななちゃんのママさんへ

勝浦の海はキレイで気持ちよかったです♪
ななちゃんも昨年でしたっけ??海に行きましたよね~♪
今年は海にプールに…と思ってたけど、暑すぎて断念しそう・・・

昨日、ななちゃん&恋人さんにお会いしました。
ななちゃんのママの声もだいぶよくなってきたと聞いて安心しました。
全快したらランチ行きましょう♪

ルナコテママさんへ

勝浦の海、すごくキレイでしょ♪
遠くてもイベント参加のお出かけは楽しいです(^.^)
ランチはタコライスが美味しかったんですが…
詳しくはお会いしたときに・・・

ボンバー☆シロップくん、イカしてるでしょ♪
フレンドリーなシロップくんは海だけは苦手なようでした。
メープルちゃんは見た目は女の子らしくてカワユイのですが、結構活発なお嬢さんです(笑)
ルナコテ家と同じ姉→弟なので、北総で会えるといいな~♪

いいなぁ♪

グーたん、めっちゃ可愛い♡メープル☆シロップコンビも負けずに可愛い♡今度は仲間に入れてね。9/23、ココアパパさんの言ってる「辰巳の森」行きませんか?都合が合えば。ここなら近くて行けそうです(笑)

CHIFFON姫様のママ様へ

イベントはミニだったけど、楽しい一日を過ごせたよ~♪
CHIFFON様にも青い海を見せてあげたかったなぁ。

では次のイベント参加は辰巳の森ね!!
メープルシロップ姉弟にも伝えておくよ~
久しぶりにみんなが集まるといいね(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


