プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


七夕はとっくに過ぎてしまったけど 前回の続き・・・

グーたん!ドッグラン行くよ~

CIMG6116-1.jpg

これなら女の子に見えるでしょ

CIMG6119-2.jpg

もんたくんが先に来ていました

CIMG6125-3.jpg

あれれれ~

CIMG6130-4.jpg

CIMG6134-5.jpg

CIMG6137-6.jpg

この似合わない女子服のせい
それとも流行りの顔じゃないかしら…



・・・と、そこに現れたのは・・・

CIMG6141-7.jpg

CIMG6150-8.jpg

CIMG6156-9H.jpg

ワイアー・フォックス・テリアのハロくん

CIMG6186-22.jpg

ずっと会いたかった ハロくんに会えて嬉しい

CIMG6187ハロくん1

ハロくん これからも仲良くしてね~


CIMG6162-11.jpg



スポンサーサイト

コメント:

か…か…可愛い過ぎる\(^o^)/


このハットはわんこ用ですかぁ~??可愛い~!!!
ハロクンも可愛い!!!ワイヤーのダブルコンビなんて…レア☆彡素敵!!!

いやぁ~ブログさぼりすぎですね~笑
更新頻度おちまくりです((+_+))笑

わんわんフェスタ!!!いいな~行きたい!!!
その日は親戚の結婚式なんですよ…涙


ぐーたんママさん会いたいよ~!!!

彦星さんに会えたんだね~☆

グーたん、おしゃれしてランへお出かけ♪
そしたら、彦星さんに会えたんだね^^v
ワイホのハロくん! グーたんと体格も同じくらいかな?
また会えるといいね。 ペネも会って見た~い!

ぐーたん、こんなかわゆいお洋服だったんだ!
アイドルみたいなお洋服を見たかったな♪帽子のお姿も。
でも、裸のぐーたんも私的には大好き!!よんっ。
ハロ君とのツーショット☆見れて感激しました☆

あれから公園を散歩したあとに、また小型犬エリアへ。
結構な時間を過ごし、泥んこメー&シロでした。(笑)
今週末の天気は持ちそうだね〜。楽しみにしています!
私が早起きできるかが問題だわ…。

グーたん、おしゃれしたかいあって、彦星さまに会えたね~
おめでとう♪

ワイフォ珍しいから、なかなか会えないと思うんで
会えたらテンションあがるだろうな~

ハロに会えたのねー!
あのハイパーすぎる元気っぷりはこの半年で落ち着いたのかしら。
しばらく会っていないのでわからないけど・・・。
ぐーたんとの相性はどうだったのかナ。
彦星と織姫になれたのかな。あ、でも1年に1回じゃ嫌よね。

ぐーたん、スウィートなお衣装すてきよ!
カントリー歌ってくれそうな雰囲気。(笑)

彦星様の、ハロ君ですねぇ〜
グーたんのお洋服、可愛過ぎます^^
ハロ君とグーたんの後ろ姿、どっちが、グーたんか、分からないです^^;
せっかく会えた、彦星様、一年に一回じゃなくて、もっと、会えたら、嬉しいね^^b

RANDYくんのお姉さんへ

いつも見に来てくれてありがとう♪
このハットはお台場のワンダウェイというワゴンショップで買ったワンコ用ですよ~♪
RANDYくんのサイズは無かったなぁ…^^;
人間の子ども用で代用できそうだね(笑)

ワイフォのハロくんの噂は聞いていたのですが なかなか会えなくて、七夕の翌日にやっと会えました♪
レアでしょ^m^

ワンフェスでお会い出来たらなぁと思ったのですが残念!!
またイベントあったら行きましょう♪

ペネママさんへ

ウィンディははさんからハロくんの話は聞いていたんだけど
なかなか会えなくて…
七夕の翌日にやっと会えました♪
正しく彦星でしょ!?
ママのテンションも上がりました♪♪

ハロくん、フレンドリーなワンコなのでペネちゃんも一緒に遊べると思うよ~(^^)/

メープルマミーさんへ

DVDとミニチュアグーたんのおみやげ ありがとう♪
お礼のメールしそびれてました…トホホ(>_<)

アイドルなんてとんでもない…
福袋に入っていた趣味の合わないヒラヒラ女子服…
ハロくんに会えたから脱ぎぬぎしちゃいました^m^
ハロくんの方が色がハッキリしていてワイフォらしいかな☆

あれからドッグランに戻っていっぱい遊んだのね♪よかった♪
北総も小型犬エリアが広くなったから楽しめるでしょ♪
小型エリアは沼地も無いし~(苦笑)
また北総で遊ぼうね(^^)/
…と、その前にワンフェス♪晴れ予報だけど暑さ対策をしないとね!!
お互い頑張って早起きしようね~^^;

たびははさんへ

昨日はお誘いいただきありがとうございました♪
平日のドッグランでも楽しく遊べました(^.^)

ハロくんはウィンディははさんから聞いていたから
ずっと会いたかったんだ♪
帰り道、車を運転中お散歩しているワイフォとすれ違いテンション上がった一日でした(^^)/

ウィンディははさんへ

ありがとう♪
ウィンディははさんに報告しにいかなくちゃ!!と思っていたんだ。

ハロくんのママさんが ウィンディははさんからグーの話を聞いて日曜日にドッグランに来たと言ってました。
やっと会えてとっても嬉しかったよ~(*^。^*)
ハロくん、ウィンディくんみたいにみんなと遊べるフレンドリーで元気いっぱいなワンコでした♪

グーより少し大きくて、毛の色もしっかり濃くて硬くてワイフォらしいね!!
また会えるといいなぁ♪
帰り道でも車の中からお散歩しているワイフォを見たんだよ~!

健ママさんへ

ハロくんはずっと会いたかったワンコなんだよ~。
七夕の翌日にやっと会えました♪
ハロくんの方が色が濃くて少し大きいんだ。
写真の右側がハロくんです♪
2ワンともワイフォらしくプリケツです☆

ラブリーな2ショット

探究心に欠けるリコままは、グーたんに会うまで、ワイフォなるお犬さまを知りませんでした。
全て、「テリア」って、自分の性格同様に大雑把な見方してました。

グーたんと仲良しさんになれたおかげで、ひとつおりこうさんになれました。
でもね、グーたん以外のワイフォさんに、お会いしたことがないのです。

彦星のハロくんか~
今度、一緒になることがあったら、リコままにもグーたんの彦星さま紹介してね。

誰だよ、おしゃれしたグーたんに仮装大会ッて言ってるやつは?
って、俺か(笑)
昔から、男って好きな女の子には素直になれないんだよ。
だからハロ君が現れた時は正直冷や汗かいちゃったぜ。
何でって…ばーろー、それは言えないよ(笑)
でも、神様もいたずらが過ぎるな。
やっと会えたひこぼしのハロ君とまたいつか遊べますように。
って来年の短冊に書いとくよ。
久しぶりにおしゃれしたぐーたん、とってもまぶしかったぜぃ
また、遊んでな。

Byもんた

ごぶさた♪

ぐ~たん、ひこぼしたん会えたのね♡♡♡
めっちゃお似合いコンビやん、ベストカップル賞を差し上げたいと思います!!!
私は何かと忙しく、勝浦に行く時間が無いので今回はパスかなぁ・・・皆様にお会いしたいワン♪

リコままさんへ

ワイフォはメジャーなワンコじゃないからね…。
ショーに出るワイフォは、全体の毛を短く抜いて、眉毛とアゴヒゲを伸ばし、おじいさんみたいな感じです。
グーはワイフォらしくないので よく犬種を聞かれます。

メジャーじゃないので同じワイフォに会えるとテンション上がってしまうんだ♪
ハロくんはフレンドリーなワンコだったので また会えたらリコちゃん&リコままに紹介しまーす(^^)/

もんたくんへ

もんたくんありがと♪
もんたくんには グーのほかに女の子がいるみたいだから
グーはあきらめて ヒコボシたんを探してたんだって…
ハロくんもカッコイイけど ワイルドなもんたくんもステキ♪ってママは思うんだ。
グーはもんたくんの前でもう少し女の子らしくできるようにならないと嫌われちゃうよね…
いつも耳元でガウガウ誘ってごめんね^^;

CHIFFONママさんへ

ベストカップルに見えるでしょ♪
でもハロくんのほうはどう思ってるのか・・・
また会えたら確認してみるね。

残念ながら勝浦はパスですか…
ちょっと遠いし、なんたって渋滞やばそうだよね。
もう少し近場で会いましょう♪

おしゃれしちゃってぇ~、グータン!

わ~~~!同じワンコだ!
グータンと同じテリアちゃんが並んでいるの初めてみた~!
わ~~っ! かっわいぃ~(*^。^*)

はれママさんへ

女の子っぽいフリフリワンピースの似合わないグーです・・・
ワイフォが並んで写真なんてなかなか撮れないので とても嬉しくて裸族にしてみました♪

ハロ君の方が色が濃くていいなぁ♪
グーはどんどん色白になってます・・・

やったね!

グーたんのワンピ、かわいいよ。

グーたんにぴったりな彦ぼしたんが見つかって
良かったね。
体の大きさも同じくらいだからホントにどっちが
どっちだか見分けがつかないね。
私も、レアなワイフォのツーショット見たいです☆

ルナコテママさんへ

ワンピースは福袋に入ってた趣味の合わないワンピなんですが・・・
オカマちゃんに見えませんか!?

この日はずっと会いたかったハロくんにやっと会えて、ワイフォのツーショットが撮れました♪
間近で比べると違いが分かるのですが、写真だと似てますよね~^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


