プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


雨予報と知らずに・・・

CIMG6023g1.jpg

日曜日なのに ワンコ少ないです

CIMG6025p.jpg

ごあいさつ

CIMG6034k.jpg

CIMG6076k2.jpg

ボーダーさんを追いかけます

CIMG6077b.jpg

CIMG6053g3.jpg

遊び相手がいません


CIMG6062g4.jpg

こんな天気の日は おともだちが少なくて淋しいです

CIMG6029g2.jpg

雨が降る前に退散

CIMG6074g7.jpg



コメントくださったみなさま
お返事遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント:

昨日は

アンデルセンに行ってました。
僕の幼馴染とデートだったの。
でも僕はシャイだから彼女のアプローチにうまく答えてあげられなかったんだ。
北総は日曜日なのにわんこが少なかったんだね。
ぐーたんも不完全燃焼気味かな?
今度会えたらたくさん遊ぼうね(*^^)
ぼく、楽しみにしてるよ

あら。

昨日は、ウチにママばーたんとおばちゃんたちが来て、
お昼ころみんなでドッグランに行きました。
愛しの十兵衛様に会えて、ハグしちゃいました。
ハッピーくんとノアくんもいましたよ。
雲行きがあやしくなったので、13:40ころ退散しました。
グーたんとは行き違いだったんだね。残念。
また遊んでね。グーまま、腰の調子はいかがですか?

そんな日も有るさぁ

昨日の近隣公園は、皆早めのお散歩で、早目に解散しました。
小雨が降って来たけど、本降り前に帰り着きました^^:

その後、調子はどうですか?

夏風邪も流行っているので、気を付けて下さいね^^b

この服可愛いね。

黄色い服が色白のグーたんに良く似合っています(^O^)/


いつもドックランで楽しそうに遊んでいるグーたん・・・

お友達がたくさんいるともっと楽しいよね。

それでも仲良く!!??遊んでいる姿可愛いですね~
 


今度そらとも一緒にガウガウしながら走りましょう(@^^)/~~~

そっか~そんなときもあるよね~

後姿が寂しそうだね・・・
(でも、かわゆいよ♪)

ぐーたんの「おうち帰ろう…」がなんとも切ない!

ごめんね、シロがバテバテの体調なのにお誘いしちゃって。
体力はやっぱりメープルが断然あるかな。
3回ぐらい二人で追っかけっこしたら、シロが白旗上げはじめ。
こりゃ〜、ダメだぁ〜、って感じでした…。
ごめんちょ、ぐーたん&ママさん☆
体力つけて、顔洗って出直しますw!

もんたくん

もんたくん、コメントありがとう♪
もんたくんは幼馴染とデートだったんだね・・・
グーはもんたくんに会えなくて淋しかったよ(T_T)
また今度ドッグランでいっぱい遊んでね♪

ルナコテママさんへ

ルナコテ家も北総に行ってたんですね…
ママばーたんとあーちゃんもいらしてたのかぁ。残念!!
お天気がくずれることを知っていたらもっと早くに行って みんなと遊べたのになぁ。
梅雨は天気予報のチェックを細かくしないといけませんね^^;

腰は肉体労働をしているとなかなかよくなりませんね(泣)
お気遣いありがとうございます(*^。^*)

健ママさんへ

近隣公園メンバーも早めにお散歩きりあげだったんですね。
うっかり者なので 天気予報も見ずに出かけてしまいました。
もう少し早い時間だったら お友だちに会えたみたい…
梅雨は天気予報をコマメにチェック!ですね^^;

そらママさんへ

見に来てくださり ありがとうございます♪

グーは淡いピンクなど、女の子っぽい服が似合わないのです。
ウスボケたグーには ハッキリした色の服のが映えるかな^^;

そらくん、今度お揃いスヌーピー服で アンデルセン公園に行ってガウガウしましょう♪

たびははさんへ

天気予報を見ずに行動したばっかりに みんなとすれ違ってしまったようです…
お馴染みメンバーに会えないと淋しいですね(T_T)
ちょっと哀愁ある感じの写真が撮れました。

メープルマミーさんへ

日曜日は誘ってくれてありがとう♪
せっかく北総に来てくれたのにメールに気づかず とても残念でした。
天気予報を見て行動しておけば一緒に遊べたのにと後悔してるよー。
その後、シロップくんの体調はどうかな?
ワンコも夏バテするそうなので、暑さ対策も大事だよね。
ワンワンフェスまでに完全復活を祈ってるよ~!!
シロップくん頑張れ~(^^)/

いつも 楽しく 見てるよ~

グーママのブログ 楽しいね! 特に私のお気に入りは
あそぼ!だよ
グーたんの表情がそのまま出てるから これまた楽しい~
この暑さ 公園仲間も だんだん 気持ち遅めの散歩に
なってきてるかな?
グーたんママも 夏が来る前にバテないで!
じゃあ またね~
あっ! それから 公園では季節はずれの? トンボがたくさん 飛んでいたっけ・・・

哀愁たっぷり

グーたんのお背中ショット。
せつないけど、何故かとっても可愛く感じるリコままです。


確か、この日は午後になるほど降水確率が高くなっていた日。

我が家はリコのお見合い相手のザック君とのデート作戦で
柏の葉に行ってましたが・・・・
途中から、雨に降られました~(悲)

パンチかあさんへ

見に来てくれてありがとう♪
水曜日…、早めにお散歩行くと暑いので 夕方近隣公園に行ったら、みんな帰ったあとでした。
暑くて散歩も大変ですよね~。

この時季にトンボ飛んでますね。
配達途中に見ました!
汗だくで仕事してるけど痩せない…(T_T)

リコままさんへ

梅雨だというのに天気予報も見ずに出かけてしまい、お友だちに会えず淋しい1日でした。
思わずグーの背中に哀愁漂ってしまいました^^;

リコちゃんはお見合いデートだったんですね♪
ザック君とは気が合いましたか?

うちの近所の公園にトイプーファミリーが来るのですが、
大家族でぞろぞろとお散歩しているのが名物になってます(笑)
ママは二度目の妊娠中らしいです。
一度目は自宅出産で元気な赤ちゃんが4匹生まれました。
リコちゃんがママになる日も近いかな…
楽しみにしてます(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


