プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


6月17日 日曜日雨上がりのドッグランへ

CIMG5909g.jpg

フリーゾーンに大型犬がたくさん

CIMG5914g.jpg

大きなワンちゃんを誘いに行きます

CIMG5918b.jpg

CIMG5919b2.jpg

CIMG5920b3.jpg

ノアくん、大好きなココアちゃんを取り返すのに頑張ってました




ame300キャンディライン




こちらは沼地にはまったリコちゃん

CIMG5922r.jpg

パパに洗ってもらいました

CIMG5925r3.jpg

リコちゃん、ほんとはおてんばだったりして・・・



足長トイプーモプシーくん

CIMG5942mp.jpg

ココちゃん可愛い

c.jpg

リリーちゃんがうまく撮れませんでした<(_ _)>



punson200ふうせんライン



今日は小型犬エリアに可愛いパピーちゃんがいました

ビションフリーゼのムーちゃん 4ヵ月

CIMG5930m2.jpg

だれとでも遊べるムーちゃん
m.jpg

蒸し暑い日でしたが ムーちゃんの可愛さで癒された一日でしたimage2881.gif



おやすみぃimage4215おやすみ

スポンサーサイト

コメント:

蒸し蒸し~な日でしたね

ノアくんに一喝されちゃった一幕があったのね。
そりゃ、「ガ~ン!!」だよね。

蒸し暑さにバテ気味リコままと一緒にベンチでまったりしてくれたグーたん。可愛くなって、思わずお顔大接近してハグしちゃいました。嫌がらずにハグさせてくれて、ありがとう。

グーたん、ちゃんとママの言うこと聞いて、泥んこ水溜り避けるいいこでしたよね。

リコは何をとち狂ったのか、泥んこ水溜りにダイブしてました。
自分の跳躍力を過信して、超えられずにハマッたみたいですよ。
お転婆&おバカちゃんですね(笑)


うぉ〜、りこちゃん。メープル級な感じだよ〜。笑
メーもいたら、もれなく一緒にダイブしてたね〜。

ビションのパピーちゃん、超かわゆい♪
改めてよく見るとシロのエセビションぶりがよくわかります!
ぐーたんいっぱいお友達できて、よかったね。
北総へ行くときは、泥んこ覚悟で連れていくよ〜。

グーたん♪友達が沢山居てくれて、良いねぇ^^
健は、お散歩友達しか居ないので、友達を増やさなくては…

パピーちゃん、可愛い^^でも、お手入れ大変そう><

また、一緒に遊びましょう♪
怪しい関係に、再び会えるかもです^^;(見たく無いかしら)

リコままさんへ

リコちゃんはいつもお嬢様風のフリフリ衣装がお似合いなので、てっきりお嬢様かと思いきや・・・
リコちゃんのお転婆ぶりにビックリです^m^
現場を押さえたかったな~(笑)

グーは沼地に近づいて行ったのですがダイブはされずに済みました!ホッ
ノアくんたち大きいワンちゃんが楽しそうに遊んでるところ、グーがじゃましに行くから一喝されちゃいました。

梅雨に入って蒸し暑い日が続きますが、またドッグランで遊んでください(^.^)

メープルマミーさんへ

そうなのよー!! リコちゃんがメープルちゃん同様 泥んこダイブしちゃったんだ(苦笑)
雨上がりの北総はフリーゾーンに沼地ができるので メープルちゃんは要注意かな^^;

ビションのパピー・ムーちゃんは きっとシロップくんの良い遊び相手になってくれると思いますよ~♪
小型犬エリアは沼地もないので たまには北総で遊びましょ♪

健ママさんへ

近隣公園でお散歩もいいけど、グーには走らせたいのでドッグラン大事です!!
北総ドッグランにはたくさんのワンコが遊びに来るのでグーもお友だちが増えて楽しみです♪
健ちゃんもドッグラン友だち増やそう♪

た~のしい~!

あ、ネタがちょっとだけかぶった。ウチもムーくんの
紹介記事をアップしました。
グーたんは明日登場予定よ♪
やっぱり、お友達がいるドッグランは楽しいですよね。
ルナも走りたい欲求が爆発してトップスピードで走ってました。
グーたんは、相変わらず、ケンカの仲裁役を買ってでて、
エライね。
グーママ、腰お大事にね。ムリは禁物よ。

昨日は久しぶりに大集合で みんなに会えて嬉しかったです♪
ルナちゃんテンションアゲアゲで すっかり元気になってよかった(*^^)v
ムーちゃん 可愛いですよね~♪
きっとルナコテ家はもっと可愛く写真が撮れているんだろうな…

老体にムチ打って新しいことを覚えるのは大変です(泣)
ムリせず頑張ります! ありがとう(^^)/

こんにちは♪

ルナコテさんブログからやっとグーちゃんブログを見つけましたww
昨日は、ありがとうございました。
それにムーをこんなに綺麗に撮っていただき、またブログにまで・・・。
申し訳ありません・・・。

また、お逢いできるのを楽しみにしております。
これからもどうぞ仲良くして下さい☆♪

ムーママさんへ

ブログを見つけてコメントくださり ありがとうございます<(_ _)>
載せていいですかー?と聞いただけでタイトルも言ってなかったですね^^;

ムーちゃんのパピーらしい可愛い仕草にとても癒されます♪
次回は正面からの写真をゲットできるよう頑張ります!!
またランで遊んでくださいね~(^^)/

ぐーたんママさ~ん(*^_^*)こんにちは♪
なかなか来れなくてごめんね~

まとめて拝見しました~(*^_^*)
ぐーたんお友達沢山いいな♪

そろそろ暑くなってきましたね~涼しくて
遊べる場所ママさんどこか知ってますか~(*^_^*)??

RANDYくんのお姉さんへ

お久しぶりです。
RANDYくんのブログが更新されないから心配してました。
コメントにさぼりすぎ~って書いてあったね(笑)

涼しくないけど…
7月14日・15日に勝浦でワンワンフェスタがあるそうです♪
日曜日に行く予定なんですが、RANDYくんも行きませんかぁ?
当日お会いできたら嬉しいな(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


