プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


水曜日が休みになったグーママです


グーたん お散歩行くよー

CIMG5895a1.jpg

紫陽花満開

CIMG5897a2.jpg

CIMG5903a3.jpg
グーたん あじさい見えてるの




june300梅雨ライン




近隣公園に着きました

CIMG5839ken2.jpg

いきなり濃厚なLOVEシーン

この2ワン、男の子同士の怪しいカンケイ


CIMG5840ken3.jpg



では健全なお友だちご紹介

nobu.jpg

hare.jpg

sora.jpg

CIMG5854soraxguu.jpg


maron.jpg

sherry.jpg

panci.jpg

   CIMG5886panxgu.jpg

      CIMG5888panxgu2.jpg

パンチくんに追いつけません

CIMG5866guu4.jpg



wanwaガウガウ うるさくてごめんなさいimage4205ペコリ


CIMG5907guu.jpg

スポンサーサイト

コメント:

いつもパンチの写真サンキュウです
グーたん 相手?してくれて うれしいよ!
本当は 怖かったかな? 
パンチの場合 このポーズとったり ひとり 走りまわると
周りにわんちゃんがいなくなる・・・
そして最後はしっぽとりゲームで 得意げにクルクルまわり!
またいつか 遊んで?ね

みんないい顔してるね

そらの可愛い写真ありがとう(^_-)-☆

パンチ君も良く撮れていますね~ 凛々しい柴犬らしい姿です・・・・

グーたんとそらを今度一緒に走らせてみたいですね。
ジャンプ力は負けちゃうけど走りは????
楽しく遊べたら素敵ですね♪♪♪またよろしくね(@^^)/~~~



パンチかあさんへ

パンチくんのしっぽとりゲーム、おもしろかったな~♪
クルクルと得意げに回っちゃうんですね^m^
次回はしっぽを追いかけている写真を激写したいと思います!!

みんな吠えてないのに、グーだけがワンワン吠えて うるさくてごめんなさい。
きっと、遊ぼう~!!と誘って吠えていると思うので、また遊んでやってください。

そらママさんへ

近隣公園は柴犬仲間が多くて そらくんもきっと楽しいでしょうね~♪
パンチくんはネタにさせてもらいました^^;

先日のアンデルセンではあまり遊べなかったので、またドッグラン行きたいですね~。
そらくん、一緒にかけっこしようね~(^^)/

確かに、健の目が、ウットリ><
健は、もしかして…

昨日は、遊べて良かったです^^
また、遊んで下さい〜
次回会える時は、健のイメージが変わるかもです〜

いつも楽しそう♪

いつもブログ見てるよ。毎度楽しそうね!
グーママさん、水曜休みになったんだ。
姫様、だいぶん元気が復活したのでまた今度遊んでね♡

グーたんのお相手は?

紫陽花、もうあんなに色づいてるんだ。
紫陽花とグーたん、お似合いです。
近隣公園のお友だちもラブラブな子がいるんですね。
グーたんにはお相手はいないのぉ?

グーたんとアジサイ、なんか雰囲気が似てる気がする・・・
どこがって言われると困っちゃうんだけどね。
(失礼だったらごめんなさい。)

水曜日、お時間あるときは北総で遊んでください♪
グーたんのお友達、水曜日休みの人結構いるよ~♪

今日はありがとうございました。<(_ _)>
たくさん話せて楽しかったです。
グーたんの本名もわかったし。
グラと呼んでるなら、もう一匹飼って『グリホン』と名づけて『グリとグラ』にしませんか?なんてくだらない事を考えてました。
また遊んでください。(^_-)-☆

こうして見ると、みんな季節にとけ込んで元気。
生き生きしてるよね!
お家でのグータンが
幸せそうな笑顔に見えるのは私だけ(*^。^*)?

健ママさんへ

健ちゃんのトロンとした目は やはり・・・
怪しいカンケイを公表しちゃってゴメンね~^m^

健ちゃんのサマーカット楽しみだな~♪
カットしたら男の子に見えるかな>^_^<

CHIFFON姫様のママさんへ

ブログ見てくれてありがとう♪
シフォンちゃんのプログが見つけられないの…
タイトルをメールしてくださーい!!

シフォン姫様 元気復活しましたね♪
ではでは遊びに行きましょう\(^o^)/
平日は毎週水曜日が休みになったよ~

ルナコテママさんへ

紫陽花、色とりどりで綺麗ですよね~♪
グーはどこへ行ってもガウガウ言ってて女の子に見られないの…
健ちゃんのほうが女の子に間違えられちゃうんだよ!
グーにモテキは当分来ないなぁ~

たびははさんへ

グーとアジサイ似てる??
ぽわーんとしたとこかなぁ^m^

水曜日に来るお友だちいるんだ♪
平日は少ないかなーと思っていたんだけど、これから天気のいい日は遊びに行きますね~♪

lily-coco-mopushi-mamaさんへ

こちらこそありがとうございました。
and 早速見に来てくださり ありがとうございます。
③ワンのママさん、楽しそうでうらやましいです♪
またおしゃべりにつきあってくださーい(^.^)

グリとグラ…懐かしい^m^
うちは多頭飼いする余裕ないです~(泣)

はれママさんへ

はれくんもいいお顔で撮れたし、 ホントみんな生き生きしてるね~♪
ワンコがみんな幸せに暮らせると嬉しいよね。

グーは家でまったりしてるのが一番幸せなのかも~>^_^<

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


