プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


6月10日 日曜日梅雨の晴れ間のドッグラン

CIMG5786グー3

トリミングしてさっぱりグーたん

CIMG5689ウィン・グー

ウィンディくんもダンディハウスでサマーカットしてきて スッキリ

CIMG5663ウィンディ
ウィンさん
ん~…見慣れない




ame300キャンディライン





今日はお馴染みさんがいっぱい


ななちゃん
CIMG5823ななちゃん2

もんちゃん

CIMG5830もんちゃん

サニーちゃん
CIMG5827サニーちゃん

たびちゃん
CIMG5708たびちゃん


みんなそろったら ランランラン

CIMG5736グー2

CIMG5679ななちゃん

CIMG5828プーちゃん

CIMG5832もんちゃん走る

CIMG5829サニーちゃん


CIMG5731グー1

トカゲくーんただいま~ CIMG5661トカゲ


image2881.gif

スポンサーサイト

コメント:

オールスターズ

午後はオールスターが勢ぞろいだったんですね。
ウチは、最近、ブログを通じてお友達になった
小春ちゃんと日和ちゃんと午前中に行ってきました。
暑かった~。
トリミングしたグーたんもかわいかったけど、
ウィンディ兄貴の変貌ぶりにはびっくり!

みんな友達^^

皆、グーたんのお友達ですね^^

健は、アンデルセン公園に行って、前回よりは、走りましたよ♪
大型犬の方は、結構、喧嘩をしている、ワンちゃんが多かったけど…
グーたん、サマーカッとだよねぇ??今度、ご対面するのを楽しみにしてます♪ちなみに、健は、17日に実行する予定です。。。

ルナコテママさんへ

小鉄くん、午前中に行ってたんだぁ。
会えなかったから ルナちゃんを気遣ってランには来ないのかと思ってました。

午後はお馴染みさんが多く、暑すぎずに遊べました。
ウィンディくんの変貌ぶりは ワンコ同士も困惑していました(笑)
ジャックさんが他にもいたので、ママたちもウィンさん探しに戸惑ってしまいました^^;

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
おしゃべりできて楽しかった♪

トカゲさんは新しい家族?w

健ママさんへ

そうです♪北総にはお友だちがたくさんいるんですよ~(^.^)
準レギュラーなので、出勤率を上げないとね!!

やっとトリミングに行ってきました。
フワフワでキレイなうちに健ママさんに見てもらいに近隣公園に行かなくちゃ!!
健ちゃんのサマーカットも楽しみ♪

たびははさんへ

淋しいことに…、お会いするたびに久しぶりになってしまいますね。
土曜日にたびちゃんフォトブック完成記念で ランチに行きましょうね~(^^)/

トカゲさんは、我が家のブロック塀に張り付いていたので思わずパチリ!!
その後、お隣りへ逃げて行っちゃいました。

勢ぞろいだ~♪

グーたん、会いたかった~!
みんな勢ぞろいだったんだね。
すっきりグーたんは、いつものグーたんだけど、
ウィンディくんの変貌ぶりには、びっくり!!

ペネママさんへ

ペネちゃん、ルナコテちゃんには残念ながら会えなかったけど、久しぶりにみんなに会えました♪
ウィンディくんとはもじゃもじゃのテリア仲間だったけど、2ワン共トリミングしてサッパリしてきました。
ウィンディくんの変貌ぶりは ワンコたちが不審に思いながら近寄る感じで ちょっとおもしろかったよ!

涼しいのが一番

これからの季節、やっぱりサマーカットだよね~
目指せトップノットの計画中のリコは、可哀想だけど、飼い主から見ても暑苦しい(汗)
頭頂部だけ伸ばして、他は短めとか何か良いスタイルはないのだろうか??
この日はどうやら、勢ぞろい組の皆さんとはすれ違いだったみたいです。(主人からの報告なしだった・・・・私、悲しいかな勤務日でした)

かなり暑かった日の記憶がありますが、みんな楽しそうなお顔してますよね。
グーたんの楽しそうなお顔が、とってもキュートだわ。

因みに、グーママはトカゲさんとか平気なの?
私、見かけによらずチョーへたれで、散歩中に遭遇するだけで「ひっ!」って悲鳴あげてます。
その悲鳴にリコは怯えます(へたれ犬)
自然がいっぱいって素敵だなといいながら、こちらに引越してきた時分は、いろんな虫さん達に怯えておりました(笑)

リコままさんへ

この日…、リコちゃん&リコぱぱがランの外周をお散歩している姿はお見かけしたんですよ~。
お散歩済んだらランで遊ぶものだと思っていたのですが、気づいたら姿が見えなくなってました(T_T)

リコちゃん、せっかくトップノット目指して伸ばしてるんだから頑張って夏を乗り切ってください!!
頭頂部だけ伸ばして体はサマーカットってダメなんですかぁ!?
アンバランスになっちゃうのかな・・・

トカゲも虫も大嫌いに決まってますよーー(汗
このトカゲは家の裏の壁にいたのでブログネタに撮ってみました^m^
夏は虫が多いから恐怖です!!

本当だ!ウィンディの正面写真ありがとう!
飼い主にはどうしても撮らせてくれないの・・・。
ていうか、グーママさんカメラの腕上がってません?
ななちゃんとかサニーちゃんとかイキイキしてる!
グータンの最後の写真もぬいぐるみみたいでかわいい~。

ウィンディははさんへ

ウィンディ☆ダンディに撮れたでしょ(笑)
いざ撮ろう!!と構えるとなかなか正面でいい写真が撮れないよね・・・

腕上がったかな??
嬉しいけど、カメラを買い換えたせいだと思いますー^^;
前よりは上手く撮れるから楽しいよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


