プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


北総のドッグラン来た
お友達いっぱーい
お母さん、お父さんもいっぱーい
そして奇跡の一枚
撮る人

犬の写真を撮る人それを撮る人さらにそれを撮る人

みんなグー母に激写されてますよ

グーはりくちゃんと追いかけっこ
追うぐー

そごい速そうな写真

でも実際グーの走りは遅い...


帰りにルナコテママからいただいたジャーキールナコテママからプレゼント

おいしくてあっという間にたべちゃいました
いい写真とれなかったです
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんは。
見事にカメラマンが3人並んでましたね。笑っちゃった。

ウチの記事にもグーたんちゃんの写真アップしました。
見に来てくださいね。

ジャーキー、ほんの少しですみません。
グーちゃん、今度はいっぱい作るからね。

ドッグラン、今度はパパさんもグッキーたん様もグー姉さまも
ご一緒にいかが?

おもしろい!

カメラマン写真、おもしろい!←自分もいるでしょって言われる(笑)
日曜日のドッグラン写真、まだブログにUPできてないのです><
みんな早いなぁ~。
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします♪
ぐーたん、またペネと遊んでね☆

ルナコテママさん

おはようございます♪
昨夜てんてこ日記にも お返事コメントをのせようとパソコンに向かって作成したのに、送信ボタン後
『書き込み制限を受けています。』と表示が出て 送信出来なくなってしまいました。
またまた へたこいた~状態です(T_T)

コメントありがとうございました♪
ジャーキーごちそうさまでした(^o^)/
かわいくラッピングされていて食べちゃうのがもったいない★
花の丘のレギュラーさん皆さまには教わることいっぱいで楽しいデス♪

バーニャカウダソースは、今回は手抜きで カルディで買ってきました。
我が家作より かなりこってりでした。
写真は、グーごはんも前日の残り物もついでに並べて豪華なフリ~して撮ってみました(^^;

カメラマンが並んでるのが ちょっとおもしろい姿だったので、思わずパチリ!!
日曜日は いい音のするカメラマンさんが多かったですね!
ほんとに我が家のブログは 写真も汚いし、向きまで変で みなさんに追いつくまで遠い---デス(>_<)

娘たちとは休みが合わず なかなか一緒に行けません。
パパはグーがドッグランデビューしたてのころは ついて来てくれましたが、最近はついて来なくなっちゃいました…
なので、いつも母子家庭デス (>.<)y-~

あらー

いつもルナコテと遊んでいただいてありがとうございます。

1枚目の写真で撃沈しました!(チーン)

両脇のお二人は明らかに撮影してますが、真ん中の私は、
完璧に撮影せず、カメラいじってますね。

ドッグランに写真撮りに来てるんだか、カメラいじりに来てるんだか・・・。
めげずに「本日のベストショット」を目指すべく精進しまーす。

ペネちゃんママさん♪

コメント&リンク ありがとうございます♪

てっきりペネちゃん'sブログも初心者かと勝手に思ってお話ししてしまい、帰ってブログ見て びっくり(@_@)
とってもオシャレなブログを作ってたんですね☆☆☆ミ
とんだ早とちりでお恥ずかしい(>_<)キャ~!

我が家のブログは、まだまだですが皆さんのステキなブログを目指して 娘が格闘中ですので気長に待っててください(^^;

では、またドッグランで遊んでくださいね~>^_^<

ルナコテパパさん

コメントありがとうございます♪

ルナコテパパさん、カメラ小僧になっちゃってますネ~(^^;
引き続き『ベストショット』期待しています☆☆☆

まだまだ発展途上ブログのてんてこ日記ですが、ベストショット撮れるようにガンバります!!!
これからもよろしくお願いします(^_^)/

No title

この度は、「たび父」を激写ありがとうございます (= '艸')ムププ

犬ではなくてカメラマンを撮るという禁じ手使っちゃいましたね!
次はどんな手でくるのか、楽しみにしてますね~≧(´▽`)≦

たびははさん

ごめんなさい…(^_^;)
あまりにもキレイに整列してたので、思わずパチリとしたくなりました(^^;
てんてこ日記では こ-ゆ-のが精一杯デス(>_<)

あ! ハーネス注文しちゃいました♪
色…迷いました~~
これでお散歩嫌いのグーさんが歩いてくれるとよいのですが…
到着が待ち遠しいです(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


