プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


6月4日虫歯予防デー

今週は 歯の衛生週間です

グーたんの歯磨きグッズ

CIMG5646グーはみがき

歯磨きシートと歯ブラシを1日ずつ交互で磨いています

CIMG5656前歯

グーのでっかい犬歯はキレイかな

CIMG5657犬歯

ヒト用の歯磨き粉もいろいろあります

CIMG5649ママの

歯磨き大事です

眠くなって動きがにぶくなったところを捕まえてゴシゴシ
歯周病にならないように 歯磨き頑張ろうね




                



6月は紫陽花の季節
CIMG5522紫陽花

でんでん虫いるかなー 
CIMG5634グー紫陽花

近隣公園にお散歩~

健ちゃん 紫陽花のおリボンついてます
CIMG5636健ちゃん

ノエルくん 久しぶり~
CIMG5638ノエルくん

健ちゃんとツーショット撮れたよ
CIMG5645ツーショット
健ちゃん、いつもガウガウしてごめんね


スポンサーサイト

コメント:

グータンの歯、きれ~ぃ。タレントさんみたいに
ピカピカっ!

家は歯磨きシートのみで毎日、ガンバってます。
はれも、歯磨きは好きみたいですぅ。
その代わり、長男とお父さんの歯は、タバコでダメダメですぅ。

おっ!健ちゃん達だ!梅雨になってもお散歩の時は、天気に恵まれるといいね。 

おっ!今日の写真を早速、使ってくれて、有り難う御座います^^
健のブログは、明日載せる予定です^^;

歯ブラシグーたん、偉いね。健は、歯磨きガムで、何時も磨いています。やはり、歯磨きさせねば。。。

きれい!

美人は歯が命!よね。
グーたんの歯、すごくきれいだね。
ルナコテは最近、グーたんを見習って
ドッグランの外でもお友達をつくっています。
近隣公園は健ちゃん、ノエルくん・・かわいいお友達が
いっぱいだね。

ところでグーママ、お仕事がんばってますかぁ?

グーたん、歯、きれいですねえ。
モデルさんみたいだ!!
ナナは歯みがき拒否するんだよ。
グーたんよりお姉さんなのに、だめな犬です。
今度会ったら、「歯は命よ!」って教えてあげて。
飼い主が言うより、お友達の意見のほうが、聞きそうな気がする~。

わぉ〜、ぐーたんの歯めっちゃキレイ♪
さすがはグー姉さん直々のご指導の賜物ですね〜。感心です!
ぐーたんの歯アップ、よいお手本の模型かと思っちゃった。

メーも毎晩がんばっていますが、磨き残しが一部たまってる。
シロは乳歯の生え変わり時期で、メーの顔がたまに血みどろ。
何事かと思い焦っていると、小さな歯を見つけたりする。(笑)
どうやらメーの顔が甘噛みに利用されているみたいよ…。

はれママさんへ

芸能人は歯が命~だからね。歯タレになれるかな^_^;
歯磨きシートのほうが磨き易いですよね。

タバコのヤニは歯によくないですよー!!
ザクトライオンでしっかり磨いてくださーい(笑)

グーもこれからは近隣公園にちょこちょこお散歩に行く予定です!
はれくん遊んでね~♪

健ママさんへ

健ちゃんのあじさいのリボン、アップで撮ればよかった…
これじゃあ紫陽花がわからないね^_^;

健ちゃんは歯磨きガム派なのね。
青葉の森で、歯磨きガムで朝晩磨いてるバーニーズさんに会ったことあるんですが、とっても白くて綺麗な歯をしてましたよ~♪

ルナコテママさんへ

写真に写っている前歯はキレイなんだけど・・・
実は、奥歯は磨き残しがあるんですよ…
歯磨き嫌いなので、なかなか磨かせてくれなくてね。
クッキーの歯磨きを怠って口が臭かったので、グーの歯磨きは嫌がってもやるようにしています。

題して『トラックダイエット』、今日で三日目…
トラックの乗り降りすらも かなりヘビーな運動になるグーママですが、とりあえず頑張ってますよ!!
でも、肉体労働は腹が減ります^_^;

ななちゃんのママさんへ

グーも歯磨き嫌いですよ!
歯磨きシートで磨くと咬まれます(>_<)
歯磨き粉はペロペロ舐めるばかり…。

クッキーは歯磨きをきちんとしなかったので 口が臭くて…
反省をこめてグーの歯磨きはムリヤリしています。
ななちゃんに『一緒に歯磨き頑張ろう!!』と声をかけるようにさせますね(^.^)

メープルマミーさんへ

グー姉は歯磨き指導も 歯磨きも全くしてくれませんよ!!
クッキーは歯磨きをほとんどしなかったので、口臭がひどくてね。
クッキーを教訓にしてグーの歯磨きを頑張っています。
でも嫌がって暴れるから 磨き残しはあるよ~。
歯磨きを記事にしてしまったので、これからもっと頑張って磨かないとなぁ…(>_<)

シロップくんは生え変わりの時期ですね。
メーたんが血みどろって…
ちょっとコワイ!笑
シロたん、歯磨き好きな子になるように今から訓練だね♪

ぐ~たん、歯磨き上手だねキレイキレイ[��ʸ��:e-68]
大人の歯磨き粉・・・マツキヨクラスの品ぞろえ(笑)
今度、Chiffon様のデンタル道具お見せしまぁす[��ʸ��:v-415]

ぐーたんの歯

きれいですね(*^^)
女子力UPだね。
うちも記事見て歯磨き用品を見直しました。
チンピラもんたを少しでも歯をきれいにしてイメージUPしないと…と思ってもガウガウしたらだめか(笑)

CHIFFONママさんへ

シフォンちゃんもデンタルグッズいっぱいあるのね~!
お薦めグッズがあったら是非教えてくださーい!

ヒト用歯磨き粉は気分で使い分けしようと集めてみました♪
歯磨き粉の値段ってピンからキリまであるんですね…

もんままさんへ

今日は久しぶりにもんちゃん&もんままに会えました♪
ままの元気な姿を見て安心しました。

女子力UPしても、なかなか女子と認めてもらえないグーです。
ガウガウうるさい女はもてないよね(>_<)
もんちゃん、今日もうるさくてごめんね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


