プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


6月3日日曜日すいらんグリーンパーク

ドッグマナースクールMove'on のディスク講習会に行って来ました。

CIMG5525-1.jpg

看板犬のムープくん   

CIMG5562.jpg


お友だちのメープルちゃんにお誘い頂いての参加です

CIMG5527-2.jpg

講習会はパパ・ママの投げ練習に始まり…、投げ競争に終わりました

CIMG5529投げ練

グーは必要なかったぢゃん

CIMG5540-3.jpg

・・・と訴えていましたが、おしゃれなガール・フレンドができたよ

CIMG5550-4.jpg

CIMG5552-5.jpg

もじゃもじゃグーもおしゃれに目覚めたかな

CIMG5554-6.jpg

トイプーのリオちゃん、エクステがお似合い

CIMG5556-7.jpg

トリミングサロンを紹介していただいたので、グーもエクステにチャレンジ予定


シフォンちゃんのトップノットもお似合いです

CIMG5574s.jpg

ランチのあと、メープルちゃん・シフォンちゃんとたっぷり遊んだよ

CIMG5576追いかけっこ

メープルちゃんのゴロンゴロン

CIMG5580m1.jpg   CIMG5581m2.jpg

CIMG5583m3.jpg   CIMG5584m4.jpg
 
CIMG5588m5.jpg

メープルちゃん やんちゃものです

CIMG5535m61.jpg



グーたんマン

CIMG5611g1.jpg

飛んでます

CIMG5612g2.jpg


あれ グーがよそのパパさんの指示を聞いてます

CIMG5614g3.jpg

トレーニングしていただいちゃいました

CIMG5617g4.jpg

成果はこれ

CIMG5619g5.jpg

すごいすごい
いつものまぐれとは違います

CIMG5625ココア

ダックスフントのココアくん 8才
3才のときにアジリティの大会でチャンピオンになったそうです

ココアパパさん ありがとうございました


グーたん 今日もたくさん遊んで楽しかったね~

CIMG5610笑


本日 お世話になった皆様 ありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト

コメント:

かっこいい!!

ディスクの講習会より、アジリティやってるグーたんの方が楽しそうに見えるな~(笑)
シュワッチ☆グーたんが、超かわいいし、かっこいい!!
何かの講習会とかイベントって、楽しいですよね~♪

楽しかった(^_-)-☆

ぐーママ、やること早っ!!!
もうアップしてるなんて尊敬です。
ペネママさんと同意見だけどやっぱアジのが楽しそう♪
ウチもココアに負けずに通おっかなぁ・・・
また遊ぼうね!!!!!
メイプルたん、逆さ吊り笑えるwww

お仕事早っ←笑

ぐーママさん、シフォンちゃんママさん、昨日は楽しい時間を
ありがと〜ございました。思いがけず晴れて良かったね♪

ココア君パパさんのご指導には感動しちゃったよね〜。
ココア君がひょこひょこけなげにアジリティーやっている姿が
めちゃくちゃ可愛かった。あれは感動するね♪
本格始動計画、立てちゃう!??
次回はシフォンママとモカ君(笑)を誘って、遊ぼう〜。
カワイイいろんなワンちゃんに逢えたね!
メーの穴掘りお仕置き写真を激写していたのね〜。←爆
はぁ〜、ほんとやんちゃな女子だよ…。

グーたんカッコイイ^^b
飛行犬の写真撮影会が、有るみたいですよ。グーたん参加出来ますね^^v

やはり、ドックラン連れて行くと、活き活きしますね。健も、連れて行かなくては><

近隣公園に、蚊が居ます。グーたん&グーまま、遊びに来る時は、虫除けスプレー必要かも。

また、遊んで下さい♪

ペネママさんへ

ペネちゃんが参加しているイベントほど本格的ではなかったけど(笑)、イベントに参加するとお友達がたくさんできて楽しいね♪

ディスクは依然できる兆しゼロです…
やっぱり飛んでるほうがいいかな^^;

ペネちゃん、イタグレさんのイベントで忙しそうだけど、グーママの休みが変わったのでまた遊んでね~(^^)/

CHIFFONのシモベさん

シフォン☆ママさん、シモベだったのね!笑
昨日はたくさん一緒に遊んでいただき ありがとうございました♪
たっぷり遊んで楽しかったね~(^^♪
ココアパパ、素敵なトレーナーさんでしたね☆

グーはフリスビーができるようにならないので、バーを跳んだ写真を撮るのに必死です!
メープルちゃんも見た目に反して やんちゃ姫でしょ(笑)
シフォンちゃんブログ、アップしたら教えてね~♪
また是非一緒にお出かけしましょうね~(^^)/

メープルマミーさんへ

昨日はたくさんお友だちができて 楽しかったね~♪
予想がハズレてお天気もとっても良くて、イベント日和になりましたね。
講習会、誘ってくれてありがとう(*^^)v
素敵なおまけもあって ココアパパには感謝だね☆

メープルちゃんのやんちゃっぷり、しっかりネタにさせていただきました(笑)
メープルちゃんのジャンプ力に驚きです!!
またお出かけ行こうね~(^^)/

健ママさんへ

今回はイベントに参加で行って来たのですが、お友だちもたくさんできてドッグランは楽しいですよ~(*^^)v
飛行写真はまぐれです^^;

土曜日に近隣公園にお散歩行ったんだよー。
健ちゃんに会えるかな~と思ったけど、残念ながら会えなかったね。
パピーのゴルさんもいなかったよ…。
蚊にはしっかりさされました(>_<)

ディスク講習会参加したんだ~♪
投げ手が上手になればグーたんもやるかもだもんね!
がんばって~~

アジ、上手な方にレッスンしてもらったんだね。
上手な方って犬がわかるみたいで、言うことちゃんと聞くよね。

たびが、まだちゃんとお座りや待てができなかった時期に
ディスクチャンピオンだった方がに「おすわり」「まて」「出せ」って言われたらちゃんとやってびっくりしたんだよね

かわいい子が勢ぞろい

メープルちゃんのお転婆ぶりにはびっくり!だけどかわいい。
トイプーのリオちゃんとシフォンちゃんもおっされ~!
やっぱりシフォンちゃんのトップノットに目が釘付け。

ディスク講習会の成果は(?)だったみたいだけど、
グーたん、アジリティの能力は高いね。
シュワンチの次の写真が、バックに新緑と、青空と
グーたんの楽しそうな表情と3拍子そろって
とても素敵です。
すいらんでグーたんの生アジリティを見てみたいな。

たびははさんへ

ディスクの講習会といっても、一回だけの参加なので、今回は投げる練習を軽くやっただけなんですよ。
遊び感覚で楽しく投げれました♪

ココアパパの言うことをすんなり聞いていたグー。
誉めるのもお上手な方で、ママたちが感動しちゃいました!
トレーニングの大事さを改めて感じました。
さぼってたトレーニング、たびちゃんに習って頑張らなくちゃ(*^^)v

ルナコテママさんへ

おっされなトイプーちゃんたち、ルナコテママさんに是非会ってほしかったよ~♪
シフォンちゃんは2歳で、伸ばし初めて半年ぐらい頑張ると形ができてきて、1年で現在に至ったそうですよ!

メープルちゃんは、抱っこされてるときはぬいぐるみのような可愛さなのですが、動きだすとやんちゃ姫です!笑

おっしゃるとおり、ディスクは一向に上達していません・・・
アジリティは粘ると飛んでる写真が撮れるので、カメラマンも頑張ってます^^;

陽気の良い季節なので ルナちゃんが元気になったら 全快祝いですいらん行こうね!!!

グーママさん こんにちは偶然にH/Pにたどり着きました
すいらんでご一緒しましたココアです。[��ʸ��:v-16]
当日は大変楽しく過ごせました
ご一緒していた皆さん、皆わんこはお元気ですか[��ʸ��:v-91]
ココア&グレースは元気に過ごしていますよ
皆さんイベントが大好きなんですね
千葉では(勝浦)ホテル里杏(リアン)で7月14、15
でワンワンフェスがありますよPC検索してみてね
またどこかで皆さんとお会いしたいですね
また遊びに来ます
[����]追記[/����] アジリティーヤリマショ~[��ʸ��:v-10]

ココア&グレースパパさんへ

ご訪問いただき感激です!ありがとうございます!!
ブログを見つけていただけるなんて本当に嬉しいです(*^。^*)

すいらんでは トレーニングのやり方を教えていただきありがとうございました。
その後…、ちょっとした芸が出来るようになりました♪
今度お会い出来たら是非見てくださーい。

すいらんで一緒だったメープルちゃん・シフォンちゃんのママたちに勝浦のワンワンフェス誘ってみました。
またお会いできたら嬉しいです!!
ワンワンフェス楽しみにしてます(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


