プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


2012年5月21日 金環日食

7時20分頃・・・
残念ながら曇っています
CIMG5351日食1

7時30分過ぎ・・・
ベランダのグー姉から 『見えたよー
CIMG5353-2.jpg

グーたん抱っこして玄関の外に出て撮ってみました。
CIMG5360-3.jpg

見れてよかった




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・




5月20日 日曜日のドッグラン

CIMG5281グー
みつばちのグーたん


久しぶりのチロル姉さん
CIMG5279ち

ルナちゃん
CIMG5294ルナ

小鉄くん
CIMG5299小鉄くん

セクスィポーズのリコちゃん
CIMG5315リコちゃん

こちらも久しぶりのサニーちゃん
CIMG5316サニーちゃん

みんな遊んでくれてありがとう



たまには北総花の丘公園をお散歩しましょう

CIMG5327にわとり

にわとり発見

CIMG5325コケ
朝じゃなくても鳴くんだね


CIMG5337ベー

ちょうど一年前に同じところで撮った写真
コピー ~ PCIN0016-4

どっちも ローラになってる

スポンサーサイト

コメント:

撮ったね!

金環日食、例の(パパさん弁償)コンデジで撮ったんですか?
コンデジじゃムリだろうと端からあきらめていましたが、
撮れるもんですね。
日曜日のドッグラン、グーたんが行く先々で「かわいい!」の
声があがっていましたよ。

グーたんも野良にわとりにあったんですね。
1年前と同じ表情だけど、やっぱり足が長くなってると
思うのは私だけ?

我が家は、サングラスをして、見ました^^
家の庭から、見ていたら、健が、不思議そうに見てましたよ(笑)

そうそう、最近、近隣公園に、ゴールデンの8ヶ月の女の子が遊びに来ます。新しい友達も続々…

ルナコテママさんへ

せっかくおNewのカメラなので撮ってみました!
グーを片手に抱いての撮影…
こんなもんかな~って感じで、ワタシ的に満足です(*^^)v

にわとりは野良なんですね!笑
一羽しかいなかったけど、どこに行ってしまったんでしょう…

グーの成長は1才になっても止まってないのかなぁ。
なんか大きくなったよね^^;
片手で軽く抱ける状態をキープしたいわ。

健ママさんへ

健ちゃん宅は事前にちゃんとサングラス用意していたんだ~。
我が家は買いそびれて肉眼で見てしまった…
あんなにテレビで注意をしてたのに無謀な家族(>_<)
曇っていたけど、ちょっと見れて感動したよね~☆

ゴールデンのパピーって可愛いよね~♪
早く見に行きたいなぁ(^^♪

撮れてますね~

金環日食、曇り空なのによく撮れましたね~
天文にプチ興味を持てた一日でした。

グーたんが、可愛いみつばちさんになっていたのに、近くにいた子供が「とんぼだ~」って言ってたのを耳にしたリコぱぱは「とんぼじゃないだろ(怒)かわいいみつばちだろうが・・・・・」
と言いたくて仕方がなかったらしいです。大人気ないから、ぐっと我慢したらしい(笑)
日曜日開催の大洗リゾートアウトレットのわんわんコンテストにエントリーしてみようかな~と考えているリコもグーたんみたいに可愛いみつばちにしてみようかな~(持ってないや) 勿論、ポージングはお得意のセクスィポーズで(笑)

有り難うございます[e:134]

グーたんとママさんにお久しぶりにお会いできてよかったデス♪

明日(26日)にドッグランへ遊びに行きます!

お時間があえばお会いしましょ☆

リコままさんへ

金環日食、そんなに興味なかったのですが、いざ見れたら感動しちゃいました!

とっても失礼ですが…、リコぱぱさん可愛い(*^^)
みつばちグーがとんぼと言われて ひそかに怒ってくれていたんですね。

わんわんコンテスト、行かれたんですかぁ?
セクスィ☆ポーズのリコちゃん入賞できたかな(^.^)

チロル姉さんへ

先週はオヤツをいただき ありがとうございました。

日曜日はとても暑かったので 3時着でドッグランに行ったのですが、残念ながらチーちゃん&ママ・姉さんにお会いできませんでしたね。
次回は久しぶりにご一緒できるといいな(^^♪

ぶんぶんぶん ぐーたんたん(*^_^*)
勝手に歌ってます♪可愛いぐーたんお久しぶりです!!!

ぐーたんママさんとお出かけ楽しそう♪
この…ブンブンぐーたん癒しですね(*^_^*)

夏が近づいてますね 最近は朝5時からお散歩頑張ってます(笑)

グータンも夏は苦手かな??暑くなる前にまたお会いできたら嬉しいで~す♪♪

RANDYくんのお姉さんへ

みつばちグーたん♪気にいっていただけましたか~?
まだちょうちょバージョンもあるので お楽しみに!笑

RANDYくん早起きしてお散歩行くんですねー^^;
フワフワの毛皮がたっぷりだから 涼しいうちにお散歩がいいのかな♪
暑い日はドッグランのワンコもまったりしてますね。
今のところグーは元気に走ってますよ~♪
暑くなる前にポティロン辺りで遊びましょう(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


