プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック



母の日

5月13日 母の日


いつもの北総ドッグランへ

CIMG5163グー

前日のすいらんでたっぷり遊んだので まったりモード全開のグー

CIMG5151リク

リクくん

CIMG5183リコ

リコちゃん

CIMG5187小鉄

小鉄くん

CIMG5191ルナ

ルナちゃん

CIMG5179グー

今日はまったり部 活動中だったね


みんなはママにプレゼントしたかな

CIMG5196カーネーション
スポンサーサイト

コメント:

まったり

ホントに日曜日はお天気もランの中も
穏やかでしたね。
平日にランに行けなくなったので
土日にお友達に会えるとうれしくて、
つい飼い主の方が長居してしまいます。
グーたんは呼ぶとちゃんと来てくれて
おりこうさんです。

おかき、ありがとうございました。
マヨネーズおかき、メチャうまっ!
もう1つのほうも楽しみです。

穏やかな日和

そのせいだけじゃなく、すいらんで楽しくいっぱい遊んだ翌日で、グーたんはまったりだったのね。
リコをそっちのけで、グーまま様とのお喋りが楽しくなってしまったリコままでした。
母の日=リコまま・・・・こじつけて、この日のグーまま様とのお喋りの中で出てきた、BONGOVILLAにドッグラン帰りに行っちゃいました。

母の日、いいお天気だったよね~
混んでそうだな~と思って、隣駅の公園へいってしまったけど
そんなに混んでなかったのかな?!
まったり部、いいですね♪

すいらんでのジャンピングーの写真、すごいね~
写真もグーたんのジャンプもすごいね~

きゃわいい♪

更新♪更新♪楽しいな~(*^_^*)笑
自分のブログほっぽいてぐーたんブログへお邪魔してまます♪笑

可愛いな~ちびっこ達が沢山いるぅぅぅ~!!
みんな可愛いお洋服きて…目がハートです!!笑

ぐーたんとお花のショット…ポストカードにしましょうよ~♪
いやいやCMに出来るかも(*^_^*)笑

ぐーたんディスク好きなんですか?? アジリティーまでもこなすぐーたん流石です☆彡




ぐーたんママさん 私がぐーたんブログにお邪魔するのでアメブロ登録大丈夫ですよ~(^^♪
ぐーたんママさん優しいんだから~♪笑

ルナコテママさんへ

日曜日のルナコテ家はロングな滞在時間になってましたよね。
ドッグラン日和で土日の休みにしかいけないと ついつい長居しちゃいますよね^^;

いつもおみやげありがとうございます。
マヨネーズ味のおかき美味しいでしょ(^^)
昆布のほうもいけると思いますよ~。

リコままさんへ

日曜日はおしゃべりにお付き合いいただきありがとうございました(^^♪
AS KNOW AS 今度見に行って来ますね~。

BONGO VILLA行かれたんですね~(^.^)
どうでしたか? お料理よかったでしょ!?
次回はBONGO VILLAのお話しましょ♪

たびははさんへ

母の日、お会いできるかな~と思って行ったのですが、たびちゃんはお出かけしちゃってたのね…残念です。
ドッグラン日和だったのに意外と空いていて まったりした感じの日でした。

すいらんの写真、見ていただけて嬉しいです(^.^)
遠くから助走をつけて走ってきたので奇跡の1枚、
飛びました!!!
こういうのが撮れると楽しくなりますネ♪

RANDYくんのお姉さんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)/
アメブロにコメント入れられなくてゴメンなさい。。。

RANDYくん、お腹の調子はどうですか~?
カフェに行ってきたんですね♪
RANDYくんのサイズに合わない 小さいクッキーを食べてるとこが可愛かったな(^^♪


ワイフォはジャンプをやたらとする犬種なんで ディスクもできるかな~と期待して ディスクと本を買ったのですが かじってボロボロにするだけで一向に出来るようになりません^^;

アジリティは怖がらずに勝手にやってくれます!笑
RANDYくんは 茂原にある“すいらんグリーンパーク”に行ったことありますか?
とても広くてアップダウンもあって楽しい所ですよー♪
今度一緒に行きましょう(^^♪

生き生きグータン素敵っ!

すごい!生き生きグータンと仲間達!

すっかり北総常連さんですね。
なかなか遠くて足が向かないハレママです。

ジャンピングの連写!これまた凄い。
どうやったらあんなに綺麗に撮れるんだぁ。

グータンもグータンママも楽しそう(*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


