プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


5月12日土曜日
すいらんグリーンパーク
にいってきました

CIMG5013景色



今日はお友だちのメープルシロップちゃんと一緒です

CIMG4988メーシロ

姉のメープルちゃん

CIMG4834メー1

弟のシロップくん  12月生まれのパピーさん

CIMG4844シロ1
                      フワフワで可愛すぎます


メープルちゃん、お嬢様かと思いきや・・・
とっても自然児で 泥んこだらけで遊びはじめました

CIMG4859ドロンコ1

あまりにも楽しそうなので ママさん苦笑い

CIMG4863ドロンコ2

お水で泥んこ洗いました

CIMG4865SP-1.jpg




そんな中、グーはマイペースに遊びます

CIMG4851ディスク-1

フライング かじるディスクです



みんな元気に走ります

メープルちゃん アップダウンも軽々ダッシュ

CIMG4928メーラン

シロップくんも元気よく遊んでます

CIMG4897シロラン




グー飛びます


CIMG4998-11.jpg

CIMG4999-2.jpg

ウルトラグーたん

CIMG5003-3.jpg

CIMG5004-4.jpg

900g増えたけど 飛べました

ナイスショット撮れて ママも満足です




すいらん滞在時間 5時間超え

そろそろ帰りましょう

CIMG5099ニコニコメー-1

メーたん・シロたん・ママたん 楽しかったかな

CIMG5023フワフワシロ-1


みんなありがとう


グーたん また来ようね

CIMG4917グー1




コメント:

ぐーたん&ママさん、とても楽しい遠足だったね〜。
飛んでるぐーたん、超ナイスショットじゃない!!
メーの泥んこがしっかりシロップにも飛び火してる…ね(汗)
メーだけ季節柄、田植えしちゃった感じ。。。

気がついたら16時だったのは驚いたよね〜(笑)
さすがに翌日は2頭ともまったりしてました。
この日の光景を思い出すと一人でニヤニヤしちゃう。
それぐらいとても楽しい家族の思い出できました。
楽しい時間をありがと〜ございました。6月も楽しみ☆

ナイスショット!

グーたんのジャンプの瞬間、きれいに撮れましたね。グーたん、しっかりカメラ目線だし、バッチグーじゃないですか。
フォトスケープのフレームも入ってましたね。
グーたんも楽しそうだし、ママも思い通りの写真が撮れたし、大満足な1日だったのでは?
シロップくんの方がトイプーの特徴が出てますね。メープルちゃんもシロップくんもかわゆーい!
あ、もちろんグーたんもvery very cute!よ。

ぐーたん凄い♪
健は、飛べないな(きっと…)
メープルシロップちゃん、達の、犬種は何ですか?
可愛いんですけど♪

ぐーたんの笑顔に今日も癒されて、幸せ気分の健ママでした^^v

私のブログにリンク張りました(すいません、図々しく)

メープルマミーさんへ

遠足楽しかったね~(^^)/
時間が経つのがあっという間だったね。
いろいろお世話になり ありがとうございました。

メープルちゃんの泥んこ遊びはおもしろかったわ~♪
シロップくんの楽しそうな走り方…癒されましたよ~♪

グーの写真は雲がちょうどいい感じに入って 飛んでる風になりました!笑
次回はどこに行こうか・・・楽しみです(^^♪

ルナコテママさんへ

写真加工が楽しくなりました♪ありがとうございます(^^)/

バッチグー!!でしょ!笑
ルナコテ家に誉められると嬉しい(*^^)v
雲もちょうどバックに入って 飛んでるみたいになりました。
カメラ楽しいね~!

シロップくんはトイプーで、メープルちゃんはトイプー×ポメのmixちゃんなんです♪
ふたりで追いかけっこしてるとこも可愛かったんですよ~♪

健ママさんへ

リンク貼り付けありがとうございます!!
我が家にも『キャバリア健の生きる道』貼らせていただきました。

きっとグーは犬種的にアジリティが好きなのかも・・・
それとムリヤリおやつで釣ってます!笑

メープルちゃんはトイプーとポメのミックスでグーより少しお姉さんなんだ。
見た目の可愛さに反して 結構やんちゃします(笑)
シロップくんはトイプーさんですよ♪
まだパピーだから毛も柔らかくてフワフワが可愛すぎです♪
そのうち青葉で会えるかも(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


