プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


5月5日土曜日 25℃

北総花の丘公園は駐車場が満車になるほどのにぎわい

CIMG4657-1.jpg


HAPPY BIRTHDAY

CIMG4678-2.jpg

小鉄くん 5月3日に2歳になりました

CIMG4676-3.jpg

CIMG4675-4.jpg

CIMG4665-5.jpg

ルナちゃんとおそろい

CIMG4664-6.jpg

LOVELOVEペネちゃんもお祝いに駆けつけて
小鉄くん大喜びの図 ペネちゃんなぜかフリーズ

CIMG4724ペネコテ

そんなペネちゃん ミニ・スフィンクスになってる

CIMG4731ペネちゃん

リコちゃんもお祝いに来てたよ

CIMG4734リコちゃん

可愛いお洋服でゴロンゴロンしちゃった

CIMG4658-7.jpg

フェンス越しのたびちゃん

CIMG4721たびちゃん

仲良しリクくん

CIMG4733リク

将来の義兄になるかも じゅうべえさん

CIMG4685じゅうべえさん

こちらはグーがお友だちになった すみれちゃん

CIMG4715すみれちゃん

夏日になった こどもの日 みんなでお祝いしました



                        



グーたん スカートで女の子らしくやってきたはずが・・・

CIMG4625スカート

ぬぎぬぎ

CIMG4711服

暑いから裸族に変身

CIMG4708らぞく


ルナコテパパさん&ママさん おみやげありがとうございました



スポンサーサイト

コメント:

5日は大盛況だったね。
今日は午後、ぱらっと雨が降って、みんなで撤収しかけてまた戻って陸上部してました。
こてつ君の盛り盛り写真を見て「まるまる盛り盛り~」が、
ぐーたんが脱いでる写真を見て「今の君はぁぴかぴかに光ってぇ」と宮崎美子が頭の中に浮かんでしまったもんママです。
今度ぐーたんとはいつ会えるかな?
会える時を楽しみにしています。

ドックランお疲れ様でした^^
健は、4日に、お友達と、どさくさ紛れて、青葉に行って来ました。
ハレママの妹さんのお店、アンジェリカが、目的だったんですけどね^^;

健も、絶対、ドックランの更新をするので、また、一緒に遊んで下さい。
それにしても、ぐーたん、可愛い^^

もんちゃんままさんへ

5日は暑いぐらいのいい天気でドッグランも大盛況でした♪
陽気がよくなると裸族が増えるよね~^m^
小鉄くんの超盛り盛りの写真がうまく撮れたでしょ!!
ルナちゃんとお揃いの“魔犬”が可愛かったんだよ~。

もんちゃんはお天気不安定な6日に行ったのね。
強風に飛ばされなかったかな?

健ママさんへ

健ちゃん青葉に行ってきたんだ♪
どさくさまぎれはちょっとマズイですね~^^;
早くガイダンスを受けましょう!!
青葉もいいけど、北総もいいですよ~♪
ぜひ、北総にも来てくださいね!

アンジェリカね・・・。ドッグカフェかな?
気になるので今度探して行ってみよ~っと♪

ありがとでした♪

グーたん、こんなかわいいスカートで来てたんだね!
ペネの到着が遅くて、もうぬぎぬぎした後で、残念~。
小鉄くんのお祝いに駆けつけたペネでしたが、スフィンクスみたいになってたよね(笑)
気候が良くなり、イベントも多くなったので、北総ランにはなかなか行けていませんが、またご一緒した時は遊んでください♪

駐車場が満車になるほどって・・・
でも仲良しさんがいれば混んでても遊べるね!
ぐーたん、デニム(?)のスカート似合ってるー(^0^)
でも裸族が一番かわいいな!ぬいぐるみみたいね~。
そろそろもじゃもじゃの上からの服は暑くなってきたかな。

ありがとうございます!

小鉄のバースデー記事を上げていただいて、
ありがとうございます!
ルナコテ家(毛じゃないよ)一同大喜びです。
この日は北総レギュラーメンバー久々に揃いましたね。

小鉄の「盛り盛り」モヒカン、トリミングから半月経つと、
パパイヤ鈴木みたいになっちゃうんですよ。
もうモヒカンの領域を超えているかもしれません。

そういえば、グーたんは最後記事の如く「裸族」になってましたね。いつの間に(笑)。
でもグーたんはランで”ゴロンゴロン”しないイイ子だから
裸族でもOKかも。
ルナコテは・・・服着せてないと・・・帰宅後が怖いです!

びっくり!

グーたんのブログを開いたら、KOTETSUの文字が
目に飛び込んできてびっくり!
小鉄のかわいい写真をアップしていただき、ありがとうございます!
ペネちゃんのミニスフィンクスがツボでした。
大好きなお友達と遊べて、小鉄も大喜びでした。
いただいたお帽子をかぶった写真、ブログにアップしましたので
よろしかったらご覧くださいね。
超かわいいです。(親ばか万歳!)ありがとうございました。

ぬぎぬぎ

あれっ?今日のランで話題に出たのは、このぬぎぬぎ?
ぬいじゃった!ショット可愛いよ~
毛並みがぬいぐるみっぽいから裸族もバッチリね!

可愛いといえば、今日のフード大好き!って感じで、ずっと被っていたグーたんもかわゆかったな。

5/5は全裸wになってからお会いしたので、お洋服姿
見れてうれしいな。

昨日もグーたんに会えました♪
いっぱいなでなでさせてもらっちゃった。ありがと~
グーたんってばインティとデートしてたよん❤かわゆす❤

ペネママさんへ

ドッグランをはしごしてきたペネちゃん、さすがにお疲れだったようで走ってる姿は見られなかったね。
小鉄くんとのラブラブショットも激写できませんでした^^;

イベント盛りだくさんなんだぁ♪
とっても楽しそうだね~。
イベントの様子はブログを見に行きますね(^^)/
体調に気をつけて楽しんでくださーい。

ウィンディははさんへ

ルナコテパパから聞いたんですが、この日は北総の駐車場に“満車”の看板が出ていたそうです。
なので時間を少しずらして北総に行ったらなんとか入れました。

グーは裸族希望しているのですが、カイカイ防止&汚れ防止にムリヤリ洋服を着せています。
親ばか発言ですが… ほんとは三毛ワイフォの姿がどんな服よりモコモコで可愛く思ってしまうんだけどね^^;

ルナコテパパさんへ

カメラを買い換えたせいか? 小鉄くんの写真が偶然にもうまく撮れたのがあったので、バースデー記事を書かせてもらいました♪
モヒカン盛り盛りで愛嬌あって可愛い小鉄くん(^^♪
みんなに愛されて幸せなワンコですよね~♪
これからもママたちを癒して欲しいです☆

グーはカイカイと汚れ防止で服を着用させてますが、暑くなってきたのでこれからは三毛グーで身軽になってランに通おうかな^m^

ルナコテママさんへ

ルナコテパパさん・ママさん お二人からコメントいただけて嬉しいです♪
ルナコテ家は、いつもグーを可愛く撮ってくださるので、今回は喜んでいただけてよかったです(^.^)

ペネちゃんはいつもピーンとキレイな姿勢で美しいワンコですよね~♪我が家のオッサン犬とは大違い(笑)

リコままさんへ

今までリコちゃんの写真が上手く撮れなかったのですが、カメラを新調したおかげか? やっとリベンジ果たせました!
リコちゃん女の子らしくて可愛いです(*^^)
ゴロンゴロンしてる姿はパピーみたい♪
ヒラヒラが似合っててうらやましいです。

グーはこれからはちょいちょい裸族で出没予定です^m^

たびははさんへ

5日の日は北総は大にぎわいでしたね♪
とっても暑かったのでスカート→Tシャツ…と1枚ずつ脱いで裸族に変身しました。
グーにとっては裸族が一番なんですよね♪
これから暑くなるので裸族で出没予定です(^^)/

火曜日はありがとうございました♪
平日でワンコが少ないときでも たびちゃん&たびははさんがいてくれると娘は安心するようです(^.^)

お邪魔しまぁ~す☆
初コメです。

昨日はインティと遊んでくれてありがとうございました!
ぐ~たん可愛すぎて終止デレデレしてしまいました(*^^*)
また遊んでください♪

おっ!!更新されてる

ぐーたんママさんこんにちは~♪

小鉄くんハッピーバースデーでした(*^_^*)
喜びの舞可愛過ぎます!!!笑

んでもって…いつか会ってみたい!!!
憧れのたび先輩(^^♪ 可愛いです♪

ぐーたんはお洋服脱いじゃうくらい大満足だったみたいで
良かったですね~(*^_^*)可愛いぐーたん!!!

うちのランはまだ海の存在を知らないんですよ~笑
海デビュー…どんな反応するんでしょうね!!!笑

HOSS☆さんへ

コメントありがとうございます☆
インティくんとグーはラブラブでしたね(*^^*)
いっぱい遊べてよかったです!
またおいかけっこしましょー(^_^)v

RANDYくんのお姉さんへ

北総はとってもいい仲間がいっぱいいるんですよ~♪
小鉄くんは営業熱心なモヒカンの似合う男子ですか^m^
たびちゃんはみんなをひっぱる総長でかけっこしてる姿がカッコイイ、素敵女子です(^.^)
RANDYくんも早く遊びにおいで~♪♪

コメントありがとうございす♪
RANDYブログにコメントしにいきたくて、アメブロに登録しようと試みたのですが、できませんでした・・・
んー(ーー;)なんでだろ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


