プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


4月29日(日)晴れ

幕張海浜公園に来たよ~

でへ


泳ぐ気まんまん

CIMG4319-3.jpg


ほな いってきまーす

CIMG4304-1.jpg

グー泳げなかった~

CIMG4307-20.jpg




探検開始~

散歩中

わんわんパトロール

CIMG4359-5.jpg


これは
忘れ物
しっぽの落とし物

波にさらわれないうちに拾いにきてくださーい


眺めがいいな~

CIMG4343-40.jpg


グーたん 探検は楽しかったかな

CIMG4385-60.jpg


次はグー姉と波乗りに挑戦だね


CIMG4348.jpg

こいのぼりも泳いでたよ~

スポンサーサイト

コメント:

おっ!海

幕張に行ったのですね。
いいね~海。ハレは8歳にして未だ海の体験なしです。
グーちゃん堂々の遊びっぷり。かわいいわぁ~
お砂、いっぱい付いたのかな?
探検任務、ご苦労さまっす!

あ~ぁ、それにしても今日明日と雨。連休中、早く晴れるといいなぁ~。

こんばんは~♪いいですねぇ…海は広いな大きいなぁ~(*^_^*)

ぐーたんパパさんブログ名人ですね!!!笑
記事読み楽しかったですよ~!!!

北総のランに登録すればまたぐーたんと遊べますね(*^_^*)♪
ぐーたんママさんにも会いたいですし(^o^)丿

キモチよさそう

晴れた日に海!すごくキモチよさそうですね。
グーたん、水を怖がらないんだ。勇敢だなぁ。
先週、お台場のヴィーナスフォートでワイヤーフォックステリアの女の子を見つけ、今日も行ってみたらまだいました。

気の強い女の子で、同室の男の子をコーナーに追い込み、パンチをしていました。
グーたんみたいなまったり部の子の方がかわいいね。

グーパパ、初登場?写真もバッチリ☆お上手です。

はれママさんへ

幕張の海…青くないけど^^;
お天気よくて気持ちよかったです♪
近いし波はおだやかだから ハレくんも行ってみてはどうですかぁ?
ワンコもいっぱい遊びに来てましたよ!

RANDYくんのお姉さんへ

GW、ママは仕事なのにパパは休みでヒマヒマ~なので、初めてブログアップを頼んでみました。が…
記事担当のパパにダメ出しして、だいぶ手直ししちゃいました^^;

キレイな海ではないけど、お天気よくて気持ちよく過ごせました。
RANDYくんは海で泳いだりするんですかぁ?(^o^)

ルナコテママさんへ

幕張は近いけど、海が青くないのが残念なところ…
でもお天気がよかったので気持ちよかったです♪
クッキーは海が嫌いで入らなかったけど、グーは泳ぐ気満々でした(^.^)
ルナコテちゃんは海 好きかな?

ワイフォ☆パピー見に行きたいです!!
土曜日にヴィーナスフォートまで行っちゃおうかな♪

パパの記事はダメ出しした挙句に かなり手直ししちゃいました。使えないヤツです↓↓(ーー;)

カメラ…買ったんですよ☆
コンデジですが ぼかしができるんです!一枚目の写真がぼかしてあるんだけど わかるかな~?
あ、カメラマンもママでーす(*^^)v

ぐーたん海に行ったんだ!
この季節は暑すぎず、海が気持ちいいよねー。
犬かきは夏に持ち越しかな。
うちも今日行こうと思ってたのに、あいにくの天気・・・。
幕張の海もちょっとした水遊びにはいいですね。

ウィンテ゜ィははさんへ

幕張の海はキレイではないけど 快晴で気持ちよかったですよ♪
ウィンディくんなら間違いなく飛び込んでいくことでしょう!!!
そして獲物もゲットしてきそう(笑)
夏になったら犬かきに挑戦だね~(^o^)丿

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


