プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ゴールデンウイーク初日
CIMG4140-1.jpg



快晴のドッグランはワンコがいっぱい
CIMG4148テリア-1




めずらしいお友だちがいました
CIMG4149はじめまして


うずらちゃんはオバマ大統領が飼っているワンコと同じ犬種だそうです
CIMG4211うずら


もじゃもじゃ仲間のウィンディくん
CIMG4152ウィンディ-1



ガウガウ仲間のもんたくん
CIMG4164もんちゃん
                                                     


陸上部の練習がはじまります
CIMG4165ファイト


グーは仮入部
CIMG4174グー陸上部


部長は勧誘もします
CIMG4214勧誘


ジーターくん ムリヤリ仮入部
CIMG4215たび-1


パワフルななちゃん休憩
CIMG4178なな陸上部


気合のたび部長も休憩です
CIMG4161たびちゃん


おっと
CIMG4244じゅうべえさん走る-9


じゅうべえさん気がつきました
じゅうべえさん休憩-9



水分補給大事です
CIMG4264水飲み-8



じゅうべえさんのママお借りしまーす
CIMG4239グー寝る-8


まったりまったり・・・
CIMG4249グー寝てる


そろそろ帰りましょう
CIMG4242ななちゃん2


ジーターくん ありがと~
CIMG4271ジーター


陸上部はどうだった~
CIMG4275帰る-8

まったり・・・ 腹てんバンザイ姿
CIMG4299睡眠-8



ドッグラン日和
楽しかったよ~みんなありがとう


※写真の右端が切れてサイズがバラバラになってしまいました

スポンサーサイト

コメント:

テリアさんの犬種、よく覚えられましたね~
私は無理だわぁ~

-----
そうかぁ、みんなまったり部のほうがいいのかぁ~
残念だなぁ~
まだまだ、魅力が足りないんだなぁ~
がんばらないとなぁ~
byたび部長

おひさしぶりーふ

この前はお久しぶりーふでしたね。
ぐーたんのピンクなおなかに萌えぇだわ。
もんたのシャツはね、ニ●センの2枚でいくらな安い奴ですよ。
もんたはヘタレワイルドおかまなので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
今度、一緒に他のドッグランも行ってみましょう!

こんばんは♪

北総ドックラン行ったんですね(*^_^*)
ぐーたんに今夜も癒されました♪テリア君達沢山!!!
可愛いですね♪

ぐーたんドックラン楽しかったかな??陸上部引退しちゃったけど…
ママの足元でまったり部が一番ね~(*^_^*)

全回のコメント返信ありがとうございました!!
今日のブラッシングでもぐーたんの出来上がり♪笑

可愛いぐーたん家のブログでも大人気でしたよ♪♪

いいねぇ(^-^)!
もんちゃんめっちゃワイルドだぜぇー!
今度袖をプレゼントしなきゃね!!
いろんなワンコいてたのしそー\(^o^)/

グーたん可愛いですね^^
健も、狂犬病の札?が、届き次第、北総に登録予定です。
また、一緒に、ドックラン、行きましょう〜

たびははさんへ

エアデール・テリアは ワイフォによく似てる中で一番大きい犬種なんですよね。テリアの本に載ってるし、テレビにも出ているのですが・・・
ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグはうろ覚えで家に帰ってから図鑑で調べましたー(^^;
ドレッドヘアがお似合いなうずらちゃんだったそうですが、毛玉がすごくて切ってしまったんですって^_^;

たび部長についていくには相当の気合と根性が必要でして・・・
決して たび部長に魅力がないわけではないと思います!ハイ…

もんちゃんままさんへ

ワイルドもんちゃん…
師匠のお株…ワイルドをすっかり奪ってしまったね(笑)

なかなか凛々しくワイルドに撮れたでしょ!
カメラ買ってもセンスがないようで これが精一杯です^_^;

RANDYくんのお姉さんへ

RANDYくんブログに載せていただきありがとうございます♪
無いものねだりで、私はRANDYくんのようなピレネーさんを飼ってみたいと思ってるんだなー(^^♪
ブラッシングでグーが出来ちゃうのはスゴイよね~(笑)

グーのホームグランドは北総なんですよー☆
自分でもわかっているのか…、安心してドッグランの中で昼寝してます^_^;
RANDYくんも北総のドッグランに登録してグーと一緒にまったり部に入りませんか?
北総花の丘公園のホムペにドッグランのガイダンスの申し込み方法がありまーす!

グーあね

もんちゃんに袖をプレゼントしてあげてね~
あ…寒くなってからでいいと思うよ!

健ママさんへ

わぁい(^o^)丿 健ちゃんも北総の仲間入りするのね♪
北総花の丘公園のホムペにドッグランのガイダンスの申し込み方法が載っていますよ。

グー姉が平日にドッグランに来たときに キャバリアさんが遊んでいたそうです♪
健ちゃんも会えるといいね~(^^♪

めずらしいワンちゃん

GW前半は珍しいワンちゃんとレギュラーメンバーが勢揃いだったんですね。
エアデールテリアのジーターくん、グーたんを巨大化したみたいだね。
ポーチュギーのうずらちゃんは、ルナを巨大化した感じだった?
グーたん陸上部退部しちゃうの?
いつもマイペースでまったりしている姿は微笑ましいけど。
十兵衛さまもいらしてたのね。そのころルナコテ家は本州北部におりました・・・

ルナコテママさんへ

弘前に帰省してらしたんですね。おかえりなさーい♪
佐野でラーメンのツイート見ました。うちは那須の帰りにラーメン食べてきました。
 
巨大化・・・表現がおもしろい(笑)
そうですねー、巨大化した感じでした(^.^)
大きくて可愛いかったですよ♪
北総もいろんなワンコに出会えて楽しいですよね~♪
じゅうべえさん、ルナコテママが居ない隙にナデナデしちゃいました(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


