プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


グー姉姉がカップヌードルミュージアムに行って来たんだって

CIMG4121-2.jpg
お絵かき好きのグー姉姉
カップヌードルにはグーの似顔絵が描いてあるんだよ~


CIMG4120-3.jpg
おみやげはひよこのハンカチ~フ


CIMG4114-4.jpg
カップヌードルが食べられないグーはふてくされてしまったのだ
スポンサーサイト

コメント:

服かと思った!

チキンラーメンのハンカチーフ☆なんだね!
服かと思った~。
そういう服、あったらおもしろいのになぁ。

先日は、グーたんに会えてうれしかった~♪
「たびははじゃ~ん!知ってる人いなくて寂しかったよ~」って
駆け寄ってきてくれて♪

GWも会えたらいいな~♪

ペネママさんへ

大判のハンカチーフだから ペネママだったら上手に着ぐるみチックな洋服が作れちゃうんじゃないかな(^.^)
チキンラーメンのラーメンは好きじゃないんだけど、ひよこは可愛いよね~♪

たびははさんへ

先日は娘がお世話になりました。
平日の夕方だったのかな!?
ワンコの数が少なくて淋しいランだったようですね。
そこにたびちゃん&タビ男くんがいて嬉しかったみたい(^.^)

GW…もちろん行きますよ~♪
たびちゃん!いっぱい遊んでね~♪

グータン ウケる~ん

なになに?カップヌードルミュージアムってあるんだ?
おもしろ~い!!
似顔絵もかぁいい!

チキンラーメンハンカチを着せるとはナイスアイデア!
これまた面白いっ。

おねーちゃん絵が上手でかわいい!
ひよこちゃんのハンカチは私も服かと思いました。
こんなんあったらかわいいのにね~。

今日は久しぶりにグータンに会えて嬉しかったなー。
ウィンディはお相手の男の子と忙しくて、あんまり遊べなかったけど、
今度会ったときは一緒に走ってね(*^^*)

はれママさんへ

カップヌードルミュージアム…横浜にあるそうです。
おもしろそうですよね!
いくつになってもお絵かき大好きな娘が描きました。
グーの似顔絵…似てるかな?

ウィンディははさんへ

やっとお会いできましたね♪
ウィンディくん、ジャック同士ずっとくっついてましたね(笑)

カップヌードルミュージアム、横浜にあるそうです。
そちらに行く機会があったら お子ちゃま連れて行ってみてはいかがですか?(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


