プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


グーです

CIMG4027-80.jpg

土曜日は近隣公園友だちと誘い合って アンデルセンのドッグランに行ったよ


今日がドッグラン☆デビューの健ちゃん
CIMG3994健ちゃん
はりきって早めに来た健ちゃんはたくさん遊んだから先に帰っちゃいます。゜゜(´□`。)°゜。


豆柴そらくんは大好きなドックランを満喫して ウンPするために近隣公園に移動
12.jpg




みんな先に帰ってしまったから大型エリアに移動
CIMG4001はじめまして
グーは初めて会ったグレートピレニーズさんに興味津々


中に入って遊び始めると・・・
CIMG4013バッタリ
なんと プーちゃんママタンにバッタリ会えんだ~


みんなでウマウマ探し
CIMG4003スリーショット
プーちゃんのお洋服がエルメス調でおしゃれ


ママタン おとなしいワンコかと思ったら・・・
CIMG4008pooh+
プーちゃんと楽しそうに遊んでいたよ


プーちゃんはパパママに交互に呼ばれてダッシュ
CIMG4006pooh.jpg
ビョ~ンと長い足でかけっこ速い速い


この日は風が冷たくて寒かったのでプー家も先に帰ってしまいます
CIMG4017ママタン
5月に新しいお家にお引越しのママタンを記念に
勇ましいお顔になってしまった…



みんなを見送ったグーは…
CIMG4009アイリッシュ・セター
おしりにくっついてトコトコ
CIMG4010.jpg
いいニオイするコはだぁれ?
CIMG4031-3.jpg
グーたんやりすぎ
CIMG4020カンチョー
頭ごとカンチョーしちゃいました


まったりモードのグー
CIMG4044.jpg
ほんとに目をつぶって寝てます
CIMG4050寝てる


寝るなら帰るよー

CIMG4058.jpg
今日も楽しかったよ~


グレートピレニーズのランディくん
CIMG4070ランディくん

45キロもある1才の男子 4才までは成長するんだって
ゴハンは1日1㌔
ワイルドだろぉ~


グーは家でもまったりだぜぇ
CIMG4075おしまい
注:使い古しのモップではありません
スポンサーサイト

コメント:

おじゃましま~す♪

先日はお世話になりました(*^_^*)
RANDYのママです!!!
ぐーたん今日はどんなお洋服着てるのかなぁ~??

可愛いぐーたんにまたお会い出来たら嬉しいです☆

おひさしぶりです!
ちょっと見ない間に、グーたんまた大きくなった?
いろんなドッグランに遊びに行って経験を積んでいるから、
堂々として大きく見えるのかな。

最近天気と休日がかみ合わず、
全然グーたんに会えなくてさみしいです。
GWくらいには会えるといいなあ。

RANDYくんのお姉さんへ

わぁい(^^♪ 見に来てくれてありがとう♪
RANDYくんをネタに記事を作っちゃいました(笑)
フワフワのRANDYくんにまた会いたいなぁ♪
アンデルセンまで遠征するときはお知らせくださーい!

-P.S-
RANDYくんのブログ見に行ったのですがコメント入れられなかったの…
シャンプー大変だね~。5時間かかったのかな!?
抜けた毛でグーサイズのワンコが出来上がりそう^m^

ななちゃんのママさんへ

そうなんです!!
油断していたら知らぬ間に1㌔近くも増えていたんですョ(ーー;)
そういえば抱っこすると重いし、胸板はマッチョになってた…
夏に向けて家族そろってダイエットしなくちゃ!

ミス・パワフルとかリングネーム付けられて ななちゃんの姿はみんなのブログに登場するのを見てますよ~♪
そうね…しばらく会ってなかったね。
来週はGWか…。会えるといいね~(^o^)丿

最後の顔がいいっ!

いやはやドックラン。ぐータンの自由だ~っ!って感じがよくわかるぅ(*^。^*)☆
少しでも健ちゃんやそら君と遊べてよかったね。
「ワンワン」のハレはリードがないと たちまち逃げて人に抱っこ!になってしまうのですわ。
やっぱりドックランではグーちゃん見たいに、楽しまなきゃだよね♪ともあれ、クタっとしてるグータン。
なんともかわいいわ~~ 

みんな先に帰っちゃったけど、
グーたん、その後も楽しんでたみたいですね♪

ドッグランで寝ちゃうなんて、大物だ(゚∇^d) グッ!!

先日はお疲れ様でした。
健の良い写真、有り難う御座います^^
Randy君1歳!!健と同じ年齢とは思わな無かった…。
また、一緒に遊んで下さい〜

はれママさんへ

はれくんやパンチくんも…近隣公園メンバーみんなでドッグランツアーに行けたら楽しいのに~って思ったんだけど、ドッグランOKなのはそらくんとグーだけなんだよね(泣)
ドッグラン楽しいんだけどな~(^.^)

たびははさんへ

一緒に~のはずが集合時間がまちまちであまり遊べず…
偶然会えたプーちゃん一家も寒くて先に帰られてしまったの…
せっかく行ったのでグーはピレネーさんたちと遊んでもらいました♪
近くでダッシュしているワンコがいるというのにウトウト…zzz…
どこでも眠れるってやっぱり大物!?(^^;

健ママさんへ

カメラ目線じゃないけど、私的には健ちゃんの写真は上出来なんです(^^ゞ

まだ成長過程のランディくん、1才と聞いてビックリしました。
遊び盛りで可愛かったよ~♪
健ちゃんもドッグランでいろんなワンコと遊べるようになるといいね(^^)/

アンデルセン

グーたん、ご近所のワンコさんたちと
アンデルセン公園に行ったんですね。
プーくんとママたんに会えたなんて、すごい偶然!
グレートピレニーズのランディくん、大きくてかっこいい!
会ってみたいな。アンデルセンにも行ってみようかな。

ぐーたん最後の写真とってもグーよ!
いっぱい遊んで疲れたねー。
アンデルセンってちょっと起伏があるから何気に疲れるのかも。
グレートピレニーズって1日1キロも食べるんだ!
やっぱり大型犬を飼うのは夢でおわりそう。
破産してしまう(^-^;

おぉー!なかなかよいきじですな\(^_^)/
みんなかわいい☆グーのヒャッホーはイケテますな!

ルナコテママさんへ

公園にお散歩組はあまりドッグランには行かないということでミニ企画で行きました!

遠くからウィペットがいるな~と思っていたら、プーちゃんだったんだ!
バッタリ会えるとすごく嬉しいものです♪
グレートピレニーズ♪飼えるものなら一番飼ってみたい犬種なんだ~☆遊び盛りで可愛かったよ~♪
プーちゃんのパパが襲われて…いやいや…遊ばれていました^m^

ウィンディははさんへ

大型犬はやっぱり可愛いよね~♪
一緒に寝たら気持ちいいだろうな(*^。^*)
飼えるものなら飼ってみたいけど宝くじでも当たらないとムリね…。

もじゃもじゃショット!!ウィンディくんと並んで撮ったらおもしろいかも~^m^

グー姉さん

グーの飛行写真撮ってきてアップしてくださーい(^o^)丿

ぐーたん楽しそうに走っているね♪
ランディ君の画像も見れて楽しませてもらいましたよ〜。
一日1Kgのご飯とは。本当にわいるどだね!
ドッグランでのぐーたんは本当に水を得た魚のようだよね☆
順調にお散歩も日々良い感じよっ。近々また遊びませう。

メープルマミーさんへ

やっぱりドッグランが一番一緒に楽しめるところだよね~♪
グーが走ってるとこや大きいワンコに恐る恐る近づいて行くところ…
どれも楽しいんだな(^.^)
いろんなワンコにも会えるしね♪
ランディくん、可愛いでしょっ☆

暖かくなってきたからお出かけが待ち遠しいね!!
GW明けを狙って企画しましょ(^o^)丿

ドックラン

グーママ ドックランの話 涙がちょちょぎれるほど 嬉しかったよ
パンチも小さい頃は 行ったんだけどね~
あの性格でしょ?パンチ専用のストレートコースがあれば いいのになぁ~
それじゃあ ドックランにならないね
家の中で 道を通る猫 相手に 興奮して 走り回ってるよ
おかげで フローリングは傷だらけだよ!
公園で会ったら 懲りずに 遊んでね!
パンチがひとり盛り上がるけどね
じゃあ バイバイ~ 

パンチかあさんへ

森のお散歩コースもあるけど、いつも芝生の真ん中に集合してるだけではワンコはつまらないよね。
クッキーが散歩オンリーだったから可哀想だったなと反省してグーはドッグラン通いしてるんだ♪
茂原にある“すいらん”は貸切状態の場所もあるので、今度みんなで行ってみようよ!!
きっとパンチくんも楽しめるよ~(^o^)丿

その通り・・・

グーママの言うとおり 公園まで 30~40分は あっちこっち散歩してくるんだけど・・・なぜか あそこに行くと 動きが止まるんだよ
何を待っているのか?
夕方の散歩じたい 行きたがらない 4歳半はもう年かあ~
いや まだ動けるはずだ!!
パンチが動かないなら 私が歩くしかない 走る?しかない ダイエットだと思って(T_T)
とにかく 頑張るよ!  ありがとさん

パンチかあさんへ

パンチくんのお散歩…1日3回でしたっけ?
悪天候でもかかさず連れて行って、近隣公園まで大回りして…
パンチかあさんエライ!!
日課のお散歩、パンチくんが行きたがらなくなっちゃったら つまらないですよね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


