プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


咲く・・・いつものドッグランに行きました
CIMG3978桜

まずは最近よく会うノアくんにごあいさつ
CIMG3933ノアくん

    
         これは前回ノアくんに遊んでもらったときの
        CIMG3903二足

              グーは二足歩行で挑んでいます


ノアくん 仲間とワンプロ
CIMG3931ワンプロ
止めようとしているのかけしかけているのか
横でうるさいグー



小鉄くんにもごあいさつ
CIMG3943コテツあいさつ

遊びに誘います
CIMG3966誘い中

ガウガウにぎやかな2ワン
CIMG3962ワンワン合戦

追いかけっこもします
CIMG3963かけっこ

今日もおしゃれルナちゃん
LUNAのネーム入りのお洋服   (ネーム写ってなかった)
CIMG3947おしゃれルナちゃん

グーのおしりクンクンされちゃいました
CIMG3938ルナちゃんと


たび隊長もドッグランの見回りにやってきました
CIMG3951たびちゃん1

ドッグランのあとは広場の見回りも行ってきます
CIMG3952たびちゃん2
たび隊長ご苦労様ですケイレイ


隊長のおかげで 今日も平和にドッグランで遊べました
CIMG3939グー


帰りにたんぽぽをバックに写真を撮りました
CIMG3982.jpg


暖かくなってきて お花がたくさん咲いてきたね
CIMG3901花
スポンサーサイト

コメント:

グーたん、いたよ!

本日は父娘バージョンでドッグランに行った主人とリコ。
帰宅するなり私への報告が「グーたん、いたよ!」でした。
特別な出来事でも起こったのかと思いきや、その一言で報告終わってしまいました。これじゃ、ドッグランでの様子わからないよ~という訳で、早速訪問してま~す。
お得意のガウがウ合戦してますね~
あら?おしりクンクンされちゃったね。ステキな香りがしたのかな?

まったりグーたん

昨日はありがとうございました。
グーたんに会えてうれしかったです。
昨日、我が家で撮影した写真を見ていたら、
グーたんの写真はどれもまったり日向ぼっこ
している写真が多かったです。
まったりしているグーたんとオヤジ座りのグーたんが
大好きです。
ウチも後日、グーたんの写真アップするので、見にいらしてくださいね。

スカート似合ってるね♪

日曜日はドッグラン日和だったから、お友達がたくさんだったんだね!
グーたん、スカート似合うじゃん^^
いろんなお花をバッグにグーたんの写真、春だなぁ~♪

すまほから

グーのジャンプがすごいね!
最近ドックランいってないからなぁ~(>_<)
ワンコたちに逢いたいな(^_^)/

土日の割りに空いてたドッグランだったのに、なぜか帰りたがった たび・・・why??
久々にグーたんに会えたから一緒に遊びたかったのになぁ・・・

でも、グーママさんとはちょっとおしゃべりできてうれしかったです!!
また、近いうちご一緒してください♪

昨日〜

昨日、お嬢さんが連れている、グーたんに会いましたよ^^v
やはり、「女の子?」って、言われてしまった健です。
再び、会える日を楽しみにしています^^

コメントくださった皆様へ

パソコンの調子が悪くてブログにコメントのお返しができませんでした<(_ _)>
お返事遅くなってごめんなさい。

リコままさんへ

最近はお天気のせいもあって…北総レギュラーから脱落しそうな出席率で、リコちゃんに会うのも久しぶりになってしまいました。
この日もキュートなリコちゃん♪
いつも女の子らしくて可愛いです(#^.^#)
へっぽこカメラマンはリコちゃん&ルナちゃんの写真を撮ったのですが、そのキュートさが撮れずに不採用になってしまいました。
次回、リベンジしたいと思います!!

ルナコテママさんへ

小鉄くんとガウガウ合戦したり、オヤジ座りしてまったりしたり…
ときにはドッグランの中で寝ていたり…
ドッグランが好きなところなのかビミョーなグーです^^;
体重が約1㌔も増えてしまったのでまったりしてないで走ってほしいんだけど...
ルナちゃん・小鉄くん一緒にかけっこしてね♪

ペネママさんへ

やっと色とりどりのお花が咲いてきましたね♪
北総花の丘公園のお花がいっぱいのほう側…
何ゾーンだっけ!?
今度みんなでお散歩に行きましょ♪
そのときはペネちゃんと一緒にスカート履いて行こうかな^m^

グーあねさん

たまにはお休みの日にグーとドッグランに行ってくださいよ!!
ボンゴヴィラのブログもアップしてくれてないし…(ーー;)
たのみましたよーーe-450

たびははさんへ

ドッグランは思ったより空いていた日でしたね…
最近、たびちゃんのかっとぶ姿を見ていないなぁ。
落ち着いてしまうにはまだまだ早いですよね。
たびちゃんの颯爽とした走りをまた見たいです(^^)/
やっぱり平日のツアーに便乗するのがいいのかな??
休みとれたらご一緒させてくださいね~♪

健ママさんへ

健ちゃんリボンがとってもお似合いなので女の子に見えちゃいますよ~^m^
なかなかグーのお散歩に行かない娘たちですが、またお会いできたら相手をしてやってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


