プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック



逃走中

グーたん 逃走中
CIMG3837-1.jpg

ハンター ぴぃすけ
CIMG3838-2.jpg

4月8日(日) ぴぃすけが遊びに来ました
-9.jpg


ぴぃすけがずっーとグーたんを追いかけてきます
CIMG3849-3.jpg

CIMG3852-4.jpg

CIMG3854-5.jpg

CIMG3855-6.jpg

CIMG3862-7.jpg

CIMG3863-8.jpg

CIMG3877-10.jpg

CIMG3881-11.jpg
帰るまでずっといっしょ
CIMG3885-12.jpg

ぴぃすけ初めてのドッグランは楽しかった
CIMG3893-13.jpg
また一緒に来ようね~


   グー心の声:遠慮します…
スポンサーサイト

コメント:

グーたん久しぶり!

グーたん、久しぶり!元気そうで何よりです。
ぴいすけくんとランランしてきたんだね。
ぴいすけくんはランデビュー、満喫したみたいだけど、
グーたんは、ぴいすけくんに追いかけられて
お疲れかな。

ここってアンデルセン公園ですか??

桜が散るよ

ぴいすけ君とグーたん 追いかけごっこ なかなか いいじゃない?
やっぱりドックランにかぎるね!
近隣公園の桜 散ってしまうよ
桜の木の下で グーたん オヤジ座りして さかずき置いて
どうよ~
ごめん! グーたんは 女の子でした
パンチは認めるよ! レディーのグーたんを!
桜が散るまでに おいでね
じゃあ バイバイ~
 

グーたんの元気な姿を久々に見れてうれしいです!
ドッグラン空いてた?っぽく見えるけど(アンデルセン?)
2頭で行けば、空いてても楽しめていいね~~♪

ママさん、お忙しいのかな?
気温差が激しいからお気をつけてくださいね。

ぴぃすけはすごく楽しかったよ(^_^)
グーたんといっぱい遊べて他の犬とも遊べてぴぃすけの大好きなことがいっぱいで嬉しかったよ♪

ドックランって楽しい所だね☆また連れてってね(^o^)/

ルナコテママさんへ

久しぶりのブログアップに気づいてくれてコメントいただき
嬉しいです(^.^)ありがとう♪

ぴぃすけが遊びに来て、家の中でもずっとグーを追い掛け回して、
グーは吠えながら逃げまくって、咬みついてしまわないかと冷や冷やしました。
閉園間際のアンデルセンです♪
ぴぃすけはドッグランが気に入ったようで楽しそうに遊んでいました(^^♪

パンチかあさんへ

お酒を持って近隣公園にお花見に行かなくちゃ♪
雨降ったから桜が散ってしまうよね…
次の土日まではもってくれるといいんだけど(^.^)

妹の犬、ぴぃすけが遊びに来て 家の中でもドッグランでもずーっと追いかけられていました。
家の中に二匹、とってもにぎやかでした^m^

たびははさんへ

久しぶりのブログアップですが、気づいてくれてありがとう♪嬉しいものです(^^)

ぴぃすけが遊びに来たのでドッグランに行こうとしたら時間がなくて、閉園前30分のアンデルセンに行きました。
みんながちょうど帰って行く時間だったのでワンコ少なかったです…。
ドッグランデビューのぴぃすけにはちょうどよかったけど(^.^)

次の土日のどちらかには北総に行けるかな??
たびちゃん!一緒にフリスビーしようね~♪♪




ぴぃ姉

ぴぃ姉??
『ぴょん吉のお姉ちゃん』のままなのか…(ーー;)

ぴぃすけのドッグランデビューやっと出来たね~♪
追いかけてる写真しか無くて…、おもしろいから並べて記事にしてみました(笑)

ドッグラン、楽しい所でしょ!?
今度は早起きして来てくださ~い!

ぴぃすけ君、とてもデビューとは思えないぐらい
楽しそうにランをランランしてる♪(笑)
ぐーたんも楽しそう。いとこ犬同士(?)仲良しさんですね!
アンデルセンって結構広いんですね〜。
シロップのデビューはどこのランにしよう??←気が早っ☆

いいね、やっぱりドックラン

相変わらずグータンは元気そう!
ドックランはいいね上手に遊んでる!
はれは、リードをはずすと吠えなくなるんだけど、怖がって
人間に抱っこ抱っこ…せっかく拾い敷地なのに遊べないんだぁ~

グーたん、ドックラン初体験のぴぃすけ君ってお友達の先輩
としてかっこいいな(*^_^*)

今日は雨。はれは布団の上でじ~っとしていますわぁ。

メープルマミーさんへ

いとこのぴぃすけはグーのあとをどこでもしつこく追い回すんです。
仲良しなのか嫌がっているのか…グーのほうはすごく吠えるんですよ。

ドッグランデビューは、他のワンコとも遊んでいたので安心しました♪
アンデルセンは広くて遊びやすいかな~。
ただ、いろんなワンコが来るので大型エリアは要注意のときもあるようです。
近いからシロップくんがデビューしたら ご一緒しましょ(*^。^*)

はれママさんへ

ぴぃすけは妹が飼っているシーズーで1才になったばかりなんですよ。
前からドッグランに行こうと言っていて、やっと行けました。
ドッグラン、楽しいところですよ~♪
はれちゃんも遊べるといいんだけど…(^.^)
近隣公園の隣の空き地がドッグランになればいいのにと通るたびに思っています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


