プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック



はしご

久しぶりのよい天気
久しぶりの北総ドッグラン



おNEWのオーバーオールでやって来ました
CIMG3654-1.jpg

ドッグランをバックに写真撮ろう~としたら・・・
CIMG3655-2.jpg
ありゃりゃ 初っ端から見切れた写真



ドッグランの登録更新してきました
CIMG3715更新



では、新しいカードで入場します



こんにちは~
CIMG3664.jpg   CIMG3670-4.jpg
ワンコがいっぱい



グーが呼んでいます
CIMG3673-5.jpg

どれどれ
CIMG3679-7.jpg
お顔みせて~
CIMG3675-6.jpg

ほんとだ~よく似てるね



お友だちのルナコテちゃんもお揃いで来ました
CIMG3684-8.jpg
ルナちゃんは走り屋のサルーキーさんとウィペットさんを追いかけます



CIMG3693-9.jpg
こちらの男子らしき③ワンはなにをヒソヒソと話しているのでしょうCIMG3695-10.jpg

そうですカメラマンがへたっぴだと言ってたようです
毎度いい写真が撮れません…


ママの写真のセンス…グーにも呆れられて
CIMG3696-11.jpg

オヤジ座りをして飲酒犬になってしまった



帰り道渋滞しないうちに帰ろう
CIMG3703-12.jpg
スムーズに帰宅できました




               




早く帰って来れたので公園のはしご


久しぶりにポメラニアンのハレくんに会えました
CIMG3706はれ
おりこうさんにカメラの前でポーズをとってくれました

⑤ワン・トイプーさんたちはみんな血のつながった家族です
CIMG3710-13.jpg
お家にはニャンコとウサギさんもいるそうです
パパの夢はムツゴロウ王国のような動物王国を作ること
にぎやかで楽しそうです



今日もたくさん遊んだグーです


ルナコテ家からおみやげいただきました
CIMG3713-14.jpg

ありがとうございます
スマホカバーを北総の公園内で落としてしまったので
早速スマホにグー☆シールを貼ってみました
  
スポンサーサイト

コメント:

オーバーオール、グーたんすごくよく似合うね♪
グーたんは、あんよ長いもんね〜。北総はワンコいっぱいだったのですね。画像を見るからに楽しさが伝わってきますね〜
ブログの枠組も春らしくなっていて、ステキだわ〜w。

グーたんの地元の公園も、なんだか広くてワンコ天国みたい!
3月なのに新潟なんかでは雪。春が待ち遠しいメープルとマミーです。弟はいよいよ27日にくるよ☆ドキドキ♪

似合ってる~♪

オーバーオールだ☆
今までとイメージの違う続きで、ペネが次グーたんに会ったときわかるかな!?
でもワンコだもんね^^; 見た目じゃなくて匂いとかでわかるよね。
オーバーオール似合ってるよ~♪

はーぃ、グーたん

いあはや、グーちゃん。かぁいい!
なんとも、かぁいい!
今日はドックラン日和。
楽しい一日でしたね。
それにしても、オーバーオール似合うなぁ~。
はれじゃ、毛だらけでとても無理。
 さぁ!近隣公園も、もうすぐ花が咲くよ。
また、元気にあそんでね。ビビリ屋のはれだけど宜しくね

メープルマミーさんへ

オーバーオールなんて着ちゃうとまるっきり男の子にしか見えないよね^m^
でも、こういう格好のほうがママの好みだし、女の子らしい格好より似合うでしょ^^;

家のすぐ近くの公園もワンコがいっぱい集まるんですよ~。
でも、ノーリードには出来ないので、ドッグラン巡りしちゃうんですよね…。
春…暖かくなったらドッグラン開拓しに行こうね♪

待ちに待った弟くんのうちの子記念日まであと一週間ね!
秒読み開始~!!!ドキドキ☆だね~(#^.^#)

ペネママさんへ

オーバーオール着て、より一層男の子らしくなったでしょ!
魔性の女:ペネちゃんに惚れてもらえるかしら??^m^

祝日はペネちゃんに会えるかなーと思ってランに行ったんだけど、会えなくて残念でした。

はれママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
はれちゃん、いつもグーがガウガウ吠えてごめんね。
たまに近隣公園にも行くから、これからもよろしくお願いします。

着せ替え人形化してるグーですが…、毛が貧相だし痒がってしまうので服を着せてます。
はれちゃんはふわふわで立派な毛皮を持っているからうらやましいです(*^。^*)
暖かくなったらサマーカットも楽しみにしてまーす♪

みんなでオーバーオール♪

ルナコテもオーバーオール持ってるから、
今度一緒に着て、走ろうね。
グーたん、とうとうお酒が出てきちゃった。ホントにオヤジに見えちゃう。(笑)

公園のはしごしたのね。トイプーがいっぱいで、
ルナコテもその公園に行きたくなっちゃった。

北総行ったんだね~
車がものごっつ停まってたので、行く勇気が出ませんでした・・・
久々にグーたんに会いたかったな(TmT)ウゥゥ・・・

オーバーオール、似合ってる♪
グーたんのお毛毛が伸びる前に会えたらいいな~

ルナコテママさんへ

オーバーオールに、カーキ色のスカート…
お揃いランランしましょうね♪

グーのオヤジ座りの横に『徳利とお猪口を置いたら…』の発案者ってどなたでしたっけ(笑)
ほんとに置いてみました^^;

トイプーさんはファミリーなので揃って登場すると迫力あります。
噂ではママに二度目の妊娠疑惑が持ち上がっているようです(^.^)

たびははさんへ

たびちゃんに会えるかな~と楽しみに行ったのですが、会えなくて残念でした。
また週末のお天気が怪しいみたいで…
早く会えないとホントにもじゃもじゃしつつあります(笑)

記事に載せたクッキー似のワンコですが、ちょっとたびちゃんにも似ていて、どこかで『たびちゃんに似てる~』と言ってる声が聞こえました(^.^)

なかなかご訪問できずごめんなさい!
グーたん元気そうで何よりです。オーバーオールも似合ってるよ~!
ふりふりも似合うけど、カジュアルも似合うね(#^.^#)
グーたんのお洋服もウォークインにしないと入りきらないんじゃ!?

オヤジ座りの、グーたん。。可愛いですね〜

グーたんのストーカーをしているのは、キャバちゃん^^健も、今度は、ストーカーするかも^^:

グーたんママに、一度会わせたい子が居ます。トイフォックステリアの、『アル君』近隣に、最近来る、5ヶ月の子犬です♪一押しです。

ウィンディははさんへ

コメントありがとう♪
学校行事やスポーツ少年団のサッカーかな?
子どもが小さいときは忙しいよね。
車出し…うちもやりましたよ~!
高校の部活まで皆勤賞もので応援に行ったもんです^^;
今では懐かしいです。
ウィンディははさんもお仕事やお母様の看病など、お忙しいでしょうけど子育て楽しんでくださーい(^^)/

健ママさんへ

土曜日は夕方近隣公園に行ったのですが健ちゃんは帰ったあとのようでした。残念…

ブログに載せさせていただいたキャバリアさんは1才のお兄ちゃんで、弟くんがまだ注射がすべて完了していないとのことで、ドッグランの外でお揃い服を着てお散歩してたんですよ~。
小さい頃の健ちゃんみたいでした♪

健ママに教えてもらうまで、トイフォックステリアという犬種を知りませんでした。
アル君に会ってみたいなぁ。どんな子か楽しみです♪

初投稿

初めての 投稿です 
よろしくね(*^_^*)

グーたんは いつもドックランに連れてってもらって 
幸せだね 
パンチは 最近 散歩がおっくうなのか 年?なのか 
夕方の散歩は あまり 行きたがらないよ
おうちゃくなのは 私に 似てるのかな?
近隣の公園の桜も満開だよ  たまには おいでね!
じゃあ また (^O^)/


 
 

パンチかあさんへ

わぁい(^^)/パンチくんのおかあさん コメントありがとうございます♪
クッキーをドッグランに連れて行ってあげなかったのが心残りで…。
グーにはその分ドッグラン三昧させてます♪

パンチくん、お散歩がおっくうになってきちゃったんだぁ。
寒い日や雨の日は助かっちゃったりするけど…
ちょっと心配になりますよね~。
パンチくん!!近隣公園に桜見に行くから待っててね(^o^)丿

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


