プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


どうもぐーたんです


イメチェンしました



   Before 
CIMG3615-1.jpg
おなじみのもじゃもじゃグーです



            



After
CIMG3618-2.jpg
ワイアーフォックステリアらしくなりました




                     




NEWグーたんでドッグランに遊びに行こうと思ったのに
ママのお休みの土曜・日曜日は雨…

ドッグランは諦めて近所の公園までお散歩に行きました



                      




まずは遊具に乗ってお友だち探し
CIMG3625-3.jpg


CIMG3628-4.jpg

WANKO’Sいました
CIMG3632wankos.jpg

キャバリアのケンちゃん 11ヶ月のパピーさん
CIMG3634ケンちゃん

柴犬のパンチくん
クッキーもお友だちだったんだ
CIMG3631パンチくん


帰り道 かならずのぞく所…
CIMG3640デイリーin
デイリーに行きたがるのです
CIMG3641デイリー
グーは入れないんだよ



雨でぬれた道路は冷たい
CIMG3638帰り
早くお家に帰ろうね




。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。




お風呂に入ってきれいになったら一休み
CIMG3646ZZZ1.jpg



春分の日は晴れるといいね


このあとママとグー姉は『ステーキハウス けん』に行き
おなか満タンになりました
スポンサーサイト

コメント:

イメチェン

春に向かってイメチェン?
スッキリしましたね。
ボーイッシュになった?おNEWのオーバーオール着たら
男の子に間違えられちゃうかも。。。。
今日はワンピースを着てたのね。
また足が長くなったような気がする。
その足、小鉄にも分けて~。

お久しぶりです!
グーたん、前髪(?)切ったら、おめめがパッチリになったね!
冬バージョンと春バージョン、どっちも似合って可愛いです。
イメチェン後のグーたん、早く生で見たいなあ。

グーたん、イメチェン♪大成功ですね。
かわゆい♪

明日は晴れそうですね♪

w(゜o゜)w オオー!

ぐーたん、目がクリっとして可愛い(*ノノ)キャ
そして足が長い。
前はかわいい感じだったけど、今回はきりっと凛とした女性っぽい。
明日は晴れるから、何処に行こうか考え中。

ワイホっぽくなったね~。

ビフォアアフター☆見たら、ずいぶんワイアーフォックステリアらしくなったね!(驚)
春らしく、さわやかになった感じだね♪
そのワイホらしくなった生グーたんに、早く会いたいな♪

ルナコテママさんへ

そうなのよ(^^ 
短くカットしたかったんだけど、福袋のワンピースたちが似合わなくなってしまうなぁと迷ったんだ。
でもまつ毛を長く残して少しは女の子に見れるようにしてもらいました♪
ま…基本的には男の子っぽくてOKなんですけど(^^)/

ななちゃんのママさんへ

お久しぶりです。
お天気悪いのもあって ななちゃんに会ってないね(T_T)
切りたい衝動にかられてから一ヶ月…
やっとカットしてきました!
少しは目が大きく見えるようになったでしょ♪
春分の日はななちゃんと会えるかなぁ(^^♪

たびははさんへ

ワイアーフォックスっぽく短めのカットをしたかったのですが、もじゃもじゃのぬいぐるみ風もやめられなくて…
でも春なので思い切ってイメチェンしてみました♪
春分の日は北総に行くのでたびちゃんに会えるといいな(^^♪

もんちゃんままさんへ

凛とした女性って…^^;
グーは男の子っぽくていいんです(^^)/
小さい目を更に隠していた毛をカットしたら少しは目が大きく見えるようになったでしょ♪
もんちゃん祝日は遠征しちゃうのかな??
グーは久しぶりに北総に行く予定でーす(^^♪

ペネママさんへ

ワイフォなんだから一度はそれっぽくしとかないと~と思って切ってみました(^^♪
見慣れるまでグーじゃないみたいで失敗したかなーと思ったけど、見慣れるとサッパリしていい感じになってきました(親ばか^^;)
祝日は北総に行くので ペネちゃん遊んでね~(^o^)丿

わーい!
健も、綺麗に載っている^^v

なかなか、犬の写真、撮影出来ないですよね><

今日の、グーちゃん素敵でした。あんな、可愛い座り方が出来るなんて、羨ましい♪

また、お天気の日に、遊んで下さい。

追記:今度、私も、写真撮らせてください。宜しくお願い致します。

健ママさんへ

写真撮るのがヘタっぴなんですが、健ちゃんの写真はうまく撮れてよかった~^m^
お休みの日はドッグラン巡りしているので、すごく近い近隣公園にはなかなか行けないのですが…
お会い出来たらまた遊んでね♪もちろん写真もよろしくデス♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


