プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


最近、サイトやブログにやたらと広告が貼りついている
『レイクウッズガーデン』… 気になるので日曜日に行って来ました
CIMG3537-11.jpg
入り口でボルゾイのグレーシャちゃんがお出迎えしてくれました



では探検に出発
CIMG3540-14.jpg
曇り空で人もワンコも少なめです

CIMG3603-12.jpg
八幡湖がキラキラ光って綺麗でした
CIMG3608-13.jpg




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.





レイクウッズガーデンで一緒に遊べるオーストラリアン・ラブラドゥードルは
クリスタルガーデンという室内にいました。
CIMG3543クリスタル
30分 100円でふれあえます


販売も行っているのでビューテラスでも会えます
CIMG3585rei.jpg
レイちゃんとツーショットで撮影




☆.。.:*・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆.。・゜∈・^ミβ"-ヽ(・ω・`*)。.:*・゜☆




ドッグランに行こうよ~と誘われて
CIMG3550ん


ドッグランにも行ってみました
CIMG3562disk.jpg
好例の 偽装フリスビー写真です

CIMG3564disk2.jpg

相変わらず かじってます
CIMG3574disk3.jpg
新しくミニディスクを買いましたが、これもかじります




∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*




梅がきれいに咲いていました
CIMG3547梅の木

今年は寒いせいか お花があまり咲いていないのが残念でした

CIMG3598キャベツ

小川に入ろうとするグーです
CIMG3593-小川



昨年の4月にオープンしたので施設はとても綺麗でした。
いくつものガーデンがあり、広くて何もない所でした(笑)
もう少し暖かくなったら チューリップ 桜 バラ が咲くみたいです





                    





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




土曜日のおでかけの続きです
CIMG3527-1.jpg

ゲーセンにも行きました
CIMG3535-3.jpg
グーも一緒にプリクラ撮りました
CIMG3532-2.jpg

CIMG3621ぷり
2日間のお出かけ楽しかったね



スポンサーサイト

コメント:

プリクラ~☆

レイクウッズガーデン、きれいなところですね!
バギーも大活躍してる♪
プリクラって、もうずいぶん撮ってないなぁ。
グーたんも、家族みんなでお出かけ楽しかったね♪
ペネ家も、一度行ってみたいなぁ~。

素敵な休日でしたね☆

グーたん、めちゃくちゃ楽しそう♪
私はお花類も大好きなので、バラや色んな花が咲く季節に行ってみたいなー。ポカポカ陽気になったら、企画しましょうね。
春に向けて楽しみがいっぱいで嬉しい☆

偽装フリスビー←大爆笑 本当はそう言いつつ、ジャンプして
受け取っているんですよね!??(笑)

ペネママさんへ

オープンしてから1年経過していないとのことで、おトイレがとーってもキレイでした(笑)
行くならお花のたくさん咲く時季がお薦めですよ。
ヴィーナスフォートの1階はワンコOKだからゲーセンも入れます!
たまにはプリクラもおもしろいですよね♪
ペネ家も撮ってきてくださーい(^^)/

メープルマミーさんへ

あいにくの曇り空の日に、先走って行って来ちゃいました。
まだお花が少ないから全体的にどんよりした色合いなのが、ホームページと大違いでとても残念でした(ーー;)
バラの種類がたくさんあるみたいです!
満開になったらキレイだと思うので、バラの咲く時季に行こうね(^^♪

フリスビーは毎度 偽装ですよ~(笑)
ミニディスクを家で投げて遊ぶと両手でキャッチしてます^m^

おおっ!

ひめはるの里、いらしたんですね。
きれいなところですね。
ドッグランは他のワンちゃんはいなかったのかな?
ゴールデンドゥードゥルに会ってみた~い1
あったかくなったら、我が家も行ってみよっと。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぐーたん、色々なところに行けていいですね。
プリクラ!パパさんも一緒にとって仲良し家族だわ。
ドゥードゥルさんとの2ショット、ぐーたんの笑顔がかわいいわ。
私も行ってみたいなぁ。

ひめはるの里!って、前に、BSで、放送していた様な…

ドックランに行った事の無い健には、勿体無い場所です><

今日は、久し振りに、グーたんに、会えて、嬉しかったです。

また、近隣公園で、遊んで下さい。宜しくお願いします。

ルナコテママさんへ

行ってきちゃいました♪
でも、まだ早かったようでお花が少なく、ちょっと淋しい園内でした。
ドッグランではボーダーさんとコーギーさんとキャバリアさん×4と遊んでもらいました♪
ゴールデンドゥードルとふれあえる無料クーポンがホムペから印刷できるみたいです。
色も大きさもさまざまなドゥードルさんたちがいました(^^)/

もんちゃんママさんへ

めずらしくパパが行く気になったので、2日連続でお出かけしちゃいました♪
すいらん前を通りすぎて、しばらく走らないと辿り着けません。ちょっと遠いなぁと感じるけど、高速使って1時間20分ぐらいかな。
暖かくなってお花が満開になる頃が狙い目だと思いますよ~(^^)/

健ママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
あいにくのお天気でしたが健ちゃんにひさしぶりに会えてグーもママもうれしかったです♪
健ちゃんはドッグランデビューがまだなんですね…
ひめはるの里は小型・大型にエリアが別れていて、芝が張ってあるので遊びやすいと思いますよ~♪
ドッグラン楽しいので暖かくなったら是非デビューして元気に遊んできてください(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


