プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ohisa.jpg
とっても久しぶりです
覚えてますか
そうです
IMG_2209.jpg
グーたんです

今日は家族みんなで何年ぶりかのおでかけ
まずは
ichgo.jpg
イチゴ狩り
たくさんの種類がたべられておいしかったぁぁ

ichigoenn.jpg
ぜひ行ってみて下さい

つぎは
vi-.jpg
初心者マーク姉頑張って運転してくれました

グーにはかわいいお洋服
IMG_2278.jpgIMG_2276.jpg
買っちゃいました
今度ランでお披露目します

最後に
bongo.jpg
2回目のボンゴヴィラ
やっぱりうまぁぁ
nomu.jpg
グーも楽しくてほろ酔い

たまにはみんなでおでかけもイイね
IMG_2170.jpg



スポンサーサイト

コメント:

グーたん、お久しぶり♪
家族でおでかけ、いいですね♪

オーバーオールかな?いいな~
ぜひ、次回ドッグランに着て行ってね!

そういうの欲しいんだけど、大きい子のってないのよね・・・

まだまだ、ママさんお忙しいのかな?
お体ご自愛くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

もりだくさん

ずいぶんもりだくさんな休日を過ごされたんですね。
春らしいオーバーオール、お似合いです。男の子に間違えられないよう、
インナーは女の子っぽいものを着せてあげてね。
グーたんとしばらく会ってないなぁ。
グーママのお仕事のピークは過ぎたかな?
今度、北総→ボンゴヴィラなんて計画たてちゃう?

たびははさんへ

ごぶさたしてます。
老体にムチ打ってのハードワークで…^^;
疲れ目がひどかったのでパソコンは控えていました。みなさんのブログも拝見せずにごめんなさい。
やっと仕事も少し落ち着いてきたので、久しぶりに家族みんなでお出かけして来ました。

カバーオールを買いに行ったのですが、グーサイズがなくてオーバーオールに変更となってしまいました。
たびちゃんサイズはないのかなぁ?
今度お店に行ったら探してみまーす(^^)/

また週末のお天気悪い予報なんですよね。
早くオーバーオール着てドッグランに行きたいです♪

ルナコテママさんへ

ごぶさたしてます。
ブログアップに気づいてくれてありがとう^^;
疲れ目がひどくてパソコンは控えていました。
ルナコテプープーチャンネルも見に行かなくてごめんなさい。

久しぶりの土曜日休みだったので家族でお出かけ計画を立てていました。
残念ながら雨降りだったので行き先はヴィーナスフォートに…
小鉄くんのオーバーオール姿がカッコイイのでマネっこして買っちゃいました♪

ボンゴヴィラ…中華味のもんじゃが美味しかったです♪
ラン帰りにみんなで行きたいですね(^^)/

お久しぶりっす♪

グーたん、お久しぶりです♪
イチゴ狩りや、お洋服を買ってもらったり、ほろよいになったり♪家族みんなで楽しそう♪
かわゆいオーバーオール☆姿を見れるの、楽しみにしています♪

もじゃもじゃグーたん、超キュート!

いちご狩り、満喫されましたね〜。メーも私もイチゴが大好き☆
かわいいお洋服新調したのですね。とても春らしいわ。
ヴィーナスフォートもワンコ連れでまだ行ったことがありません。
どんな感じでしたぁ〜?

春は近づいているようですが、まだまだ寒い日が続きますね。
ポカポカ陽気になったら、グーたんやママさん、グー姉さんと
お出かけできる日を楽しみにしています♪

ペネママさんへ

お久しぶりです。
おばたんは老眼が始まったのか疲れ目がひどくてパソコンは控えていました。
ペネちゃんは元気にしてますか?
週末にゆっくりブログを見させてもらいますね。
たまには家族そろってのお出かけもいいものですね♪
週末はオーバーオール着てランに行く予定です!一緒に遊んでね~(^^)/

メープルマミーさんへ

イチゴおいしくて食べすぎちゃいました^^;
静岡の方にワンコも入れるイチゴ狩り農園があるみたいなんだけど、今回は雨降りのため成東に行きました。
ヴィーナスフォートは1階がワンコはリードで歩いてOK。
上の階はバギーやバッグの中に入れればokでお店もたくさんあるからお薦めですよ♪
お天気よかったらお台場海浜公園でお散歩もいいですね。
今度一緒に行こうね~(*^。^*)

おひさしぶりです

お仕事でお忙しかったのですね。
ご家族でのお出かけでリフレッシュできましたか?
イチゴ狩り。春ですね~
摘みたては美味しいんだろうな。

俗に言う老眼ですか?私も既にその域に入ってきてます(悲)

仕事中、無意識に腕を伸ばして書類を目から離して見ている姿を同僚に指摘されてしまいました(汗)

オーバーオール姿のグーたんに会えるの楽しみにしてますね。

リコままさんへ

お久しぶりです。
そうなんですよー!ただでさえ目が悪いのに老眼まで入って、疲れ目で涙が止まらないんですよ^^;
子どもたちが大きくなると家族が揃うことが減ってしまうので、この日は前から約束してお出かけにいきました。
イチゴは種類も豊富で食べ比べが出来て美味しかったですよ~♪
リコちゃんは女の子らしい服装がお似合いだけど、グーは男の子っぽいほうが合うのでオーバーオール買っちゃいました^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


