プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


今日はグランチェスターが我が家に来て一年目の記念日
です



ちょうど今頃…深夜にやってきました


コピー ~ 6





北総花の丘公園にはじめてお散歩に行ったときです
コピー ~ PCIN0002-2


コピー ~ PCIN0005-3


コピー ~ PCIN0016-4


コピー ~ PCIN0028-5

公園内をひと回りして
ガイダンスの予約をして帰りました





                





初めてのアンデルセン公園のドッグランです
コピー ~ PCIN0077-6


生後5ヵ月でジャンピングーしてました


コピー ~ PCIN0087-7


コピー ~ PCIN0509-8


うちのコ記念日の準備を怠って慌ててアップしました


コピー ~ CIMG0745-1


グーたん
これからもいっぱい遊ぼうね



スポンサーサイト

コメント:

ウチの子記念日

昨日はウチの子記念日だったんですね。
確か埼玉のペットショップ(でしたっけ?)から
来たんですよね。
グーたん、パピーの頃から足のバネが
発達していたんですね。
そのうち、グーママさんを飛び越すくらいジャンプしちゃうかも??


な、なに?ルナ。

100000000000000000000

↑↑↑↑

ルナからグーたんへお祝いのコメントだそうです。
いきなりひざの上に飛び乗ってきて、コメントを
入力して去っていきました。

これからも仲良くしてね、グーたん。

お家に来て1周年☆おめでとう♪

初めて北総散歩・アンデルセン♪
まだ小さいグーたん☆かわいいですね♪
1年って振り返るとあっという間ですよね。
グーたん、これからもペネともたくさん遊んでね!

おめでとう!

お花の中のグータン、ニコニコのグータン、飛んでるグータン。
かわいいなー(*^_^*)緑のなかのグータン映えますね!
1年でもたーくさん思い出ができたんだね。

皆さんうちの子記念日というのをちゃんとお祝いの気持ちで迎えてらっしゃるんですね。
わたしは頭のなかで「あ、今日で○年だ」って思うだけ。
見習って今年は盛大に思ってあげようっと(^_^;)

うちの子記念日おめでとう♪

パピーグーたん、かわいい~。
やっぱり足、長くなってると思うよ!
目指せ、パリコレモデル!!

今日は、グーたんにとっても、
すてきなご家族に出会えてやったね記念日ですね。
グーたん家に益々の幸せが訪れますように!

ルナコテママさん&ルナちゃんへ

ルナちゃん、コメントありがとう♪
ワンコ同士の暗号かな!?
きっとグーには伝わっているよ~(^^)/


そうです!埼玉から深夜に帰宅しました。
翌日にはサークルから脱走しようとジャンプをしてました^^;
これからもジャンプ力を鍛えるためにマッチョグーに磨きをかけます!


ルナちゃん&小鉄くん、これからもたっくさん遊んでね(^o^)丿

ペネママさんへ

コメントありがとう♪
ほんとに一年ってあっという間ですね~。
グーを小さな箱に入れて連れて帰ってきたこと…つい昨日のことのようです。
慣れないドッグランでも緊張して遊ばせてたっけな…
今では北総がホームグランドになって元気に遊べるようになりました。
ペネちゃんたちのおかげだね♪ありがと(^.^)
これからもたくさん遊んでね~♪

ウィンディははさんへ

コメントありがとう♪
ちょうど五月で緑がきれいな季節だったので、スイカグーがよく撮れたのかな(^.^)
小さい頃のほうが目が大きくてかわいかったなー…なんて思ってしまいました。


ウィンディくんも今年は盛大に思うだけじゃなくて…^^; 
お祝いしてほしいね♪
うちはグーにカンケイなく人間だけがコンビニケーキでお祝いしました~^m^

ななちゃんのママさんへ

コメントありがとう♪
あっという間の一年でした。
北総ドッグランにデビューしたての頃、ななちゃんに遊んでもらって、ドッグランの楽しさを教えてもらいました。ななちゃん&ママさん、ありがとう(^o^)丿
これからもたくさん遊んでね♪


足だけじゃパリコレモデルはムリじゃないかしら…
せめて読モか足タレあたりで応募しようかしら^m^

ぎりぎりで2/7にコメできそう♪
フ~~、間に合った\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

グーたんと家族になったうちの子記念日、素敵な記念日ですよね♪
素敵な出会いに乾杯!!

ますます楽しくて素敵な家族の絆が紡がれますように♪

たびははさんへ

コメントありがとう♪
私もうちの子記念日の記事を作らなくちゃ~と思いつつ放置してまして…。慌てて作って寝不足です。
うちの子記念日っていいですよね。素敵だと思います☆
うちに来てくれてほんとによかったって思い返せるし、これからもグーにもうちに来てよかったって思ってもらえるように、大事に育てていきたいと思います。

たびちゃん&たびははさん、これからもよろしくお願いします!

うちの子記念日おめでとう!

グーたんへ
うちの子記念日おめでとう。
コメント遅くなってごめんね。
グーたんがグー家に来て1年。たくさん思い出があると思います。パピーの頃のいたずらが懐かしいなって思う事があります。
これからもたくさんたくさん思い出を作って、グーたんと共に成長していただければと思います。
あ、お話したと思いますが、もんたの誕生日は推定なんです。なので私にとってはうちの子記念日が誕生日より大きなイベントなんです。
なのでこの記事を見てぐーたんやグーたん家の思いを考えると胸が熱くなりました。

もんちゃんままさんへ

コメントありがとう♪
もんちゃんに初めてドッグランで会ったときは、臆病者のグー&過保護なグーママでしたがみんなのおかげで強くなりました!!(笑)

もんちゃんがいてくれるとガウガウ合戦ができて助かります。
早く暖かい季節になって、もんちゃんパワー全快で遊べるといいな♪
これからも仲良くしてね~(^o^)丿

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


