プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


今年の恵方は北北西!


CIMG3185-1.jpg

節分にまく豆を買ったらのお面がついてきました


CIMG3187ガオー
悪いコはいないか


CIMG2930青鬼
かぶりもの試着しました

2924pink.jpg
迫力に欠ける鬼さんです



福は~内~
CIMG3183豆


年の数だけ食べたら病気にならず長生きするって


CIMG3195.jpg

スポンサーサイト

コメント:

おにたんぐーたん

うちも同じお面つけようと思ってたんですが、どうやって付けるか考えるのが面倒で(笑)。やめました。
ぐーたんいろんな雷様、じゃなかった鬼のヅラをかぶったのね。
どれも似合ってるよ!(嬉しくない?)
パンツが一番かわいいね。

こんなにかわいい鬼さんなら家に居て欲しい~
「鬼は外」できないよ~~

そっか、年の数だとグーたんは一個しか食べれないね。
たびははの分を半分あげちゃう♪
若返れる?!←んなこたない!!

節分だ☆

ペットパラダイスに、ピンク・青鬼さんの被り物あったの?かわいいね♪
お面のグータンもかわいいよ♪
グーたん、歳の数だからね!欲張っちゃダメだぞ(笑)

ウィンディははさんへ

鬼のお面、バカボンのパパの顔だよねー^m^
お面に輪ゴムを通して、首輪に輪ゴムをクリップで止めて被らせました!
その後、ヒトが被ってガオっーとやったけど、まったく怖がってくれなかったー^^;

たびははさんへ

『福は~うち~!』とグー姉が部屋にまいた豆をパクッといきまして…グーは3歳になってしまいました。
たびははさん、2歳若返ったでしょ(*^^)v
年の数だけじゃ少なーい!!って思った頃もあったのにね~^^;

ペネママさんへ

ららぽのペットパラダイスが移転する前に行ったでしょ、その時に入り口のところに置いてあったんだよー。
ペネちゃん、気がつかなかったカナ?
ペネちゃんが被ったのも見たかったのになぁ^m^
グーは合計で三つ食べてしまいました…
大豆だから大丈夫かな^^;

鬼さんグーたん

グーたん、鬼のズラ、青もピンクもお似合いよ。
鬼のお面をかぶってガオーって強そうだね。

最後の写真、裸族のグーたんを久しぶりに見ました。
黒い模様、結構大きいんだって、ちょっと驚きました。

ルナコテママさんへ

鬼のズラお似合い…、う~ん…喜ぶべきか…?
グーは服を脱ぐと牛さんみたいでしょ^m^
ワイフォによってブラックタンの出方がぜんぜん違うみたいです。
暖かくなったら裸族でランに行きたいけど、カキカキしちゃうからダメかなぁ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


