プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


爆睡してます
CIMG3127-1.jpg
起きてくださーい




4日連続のドッグラン
CIMG3128-2.jpg
今日が一番寒いです


CIMG3133-3.jpg
ルナコテパパを風避けに


CIMG3134-4.jpg
今日もルンルンのルナちゃん・・・・・
ハッ
ごろんごろんしちゃいました
CIMG3136-51.jpg
ルナちゃん小鉄くん そろってごろんごろんが好きなのね


CIMG3138-6.jpg
久しぶりのもんちゃん…冬眠中だったのかな


CIMG3145-7.jpg
メンズの中に混じって遊ぶチョイ悪グー太郎


CIMG3141-81.jpg
ウィンディTaxi営業中~
今日のお客さんはちょっと重そう


CIMG3146-8.jpg
寒さに負けずに楽しそうなグー


CIMG3151-9.jpg
今日は飛んでる~


CIMG3152-10.jpg
ルナコテ家の男子は寒さに負けて退散宣言





                       




広場に移動しましたー
CIMG3157-11.jpg
日課のフリスビーの練習です

CIMG3156-12.jpg
ところがやっぱりガジガジしてるだけ


今日は練習生が増えましたー
(練習風景の写真が無かった)


CIMG3165-12.jpg
みんなが一緒だと楽しいね


ルナちゃんが一番上手にレトリーブできていました




                          




グーの元気はエンドレス    
CIMG3173-13.jpg
探検隊長がウマウマ探しにやってきました


CIMG3182-14.jpg
おなかがいっぱいになったら寝まーすおやすみぃ



スポンサーサイト

コメント:

練習生☆

寒かったですよね~。風が強かったから(涙)
でもグーたんは、寒さにも負けず楽しそう♪
ディスクは練習生も増えたから、楽しいね!
ちょっとずつ地道な練習・・・できるようになるとかっこいいから、頑張ろう~☆

4日連続ドッグラン、楽しかった?
2月はあんまり来れないかも、って言ってたもんね。
その分遊べたんならよかったね。

ディスク練習続いてますね~
ボーダー仲間と何度かやってるけど、たびは違う遊び方するからな・・・
向いてないと思うんだけど、「ボールよりディスクに興味が向けば危険が減るよ」って言われてちょっと迷ってます。

やっとこさ、グーたんの写真が撮れたよ~
見てねん♪

練習あるのみ

ディスク頑張ってますね。練習生も増えているんですね。
グーたんの素晴らしいキャッチ姿を見れる日も近いかも。
ランには入れられないけど、でも、みんなに会いたくて昨日はEブロックに散歩に行ってみました。グーたんも近寄ってきてくれたから、可愛いお顔が見れました。グーまま様とお話も出来たし。行ってみて良かった。
みんなのお顔を見た後、我が家もバーべキュー場横の広場で
ディスクやってから、帰宅しました。(ノーリード、ホントは駄目なんだけど(汗)
たびちゃんのブログにUPされていたグーたんの2足歩行にびっくり!!ジャンプも凄いけど・・・・
グーたん、秘めたる才能いっぱいありそう~

寒かったね~

いや~昨日はホントに寒かったですね。
ワンSは元気だけど、たって待ってる人間はね・・・
グーたん、風よけなら、ルナコテパパよりルナコテママの方が
面積も広いし、頑丈よ。

ディスクの練習も楽しかったです。ちょっとずつでも進歩があれば
うれしいものですよね。
地道に練習を重ねていきましょう。

グーママさんいつの間に上手な写真いっぱい撮ってたのー!?
わたしの数少ない写真は9割手が震えてたみたいで・・・^_^;
それにしてもこの寒空の下、4連ちゃんのドッグランとは頭が下がります。
ぐーたん、いっぱい遊べてよかったね!
一番最初の写真のぐーたん、足が萌え♪

写真載せてくださってありがとうございました<(_ _)>

みんな帰りに散歩して帰ったんだね。
もんた、テレビ中継の時にカメラに映ろうとしてる子供みたいだ(笑)
ディスク、お古ですいません。
練習用という事で<(_ _)>
それよりもグーママさんって改めてお肌白くてきれいだなと思いました。

ペネママさんへ

昨日は特に寒かったね~。
寒くても楽しそうに遊んでくれると連れて行った甲斐有りです♪
ペネちゃんはお地蔵さんになっちゃったかな!?


練習生が増えると楽しいですよ~!
次はペネちゃんも練習に参加してくださーい(^o^)丿

たびははさんへ

北総にはお友だちがたくさん出来たので、みんなに遊んでもらって4日間とも楽しかったです(ママもね)♪


たびちゃんもフリスビー同好会に是非入会してくださーい!
同期生が多いほうが楽しいです♪
…ボーダーさんたちとはレベルが違いすぎるでしょうけど…(^^;
ボール遊びより危険が減るのは、やる価値有りですよね~☆
みんなで楽しく、できるようになったらカッチョイイ!ぐらいの気持ちでやりましょっ♪


グーの写真ありがとうございます♪コメントしに行きまーす(^^)/

リコままさんへ

可愛いコがランの外にいる~と思ったらリコちゃんだったんですね~♪
遠くから見ると小さくてパピーちゃんみたいでした(^^)♪


やたらとジャンプをするから~というのがきっかけで、やってみたくなったディスクですが、難しいです…。
とにかく練習あるのみですね!
まだまだレトリーブすら出来ていないので、これから練習生たちと頑張ります(^^)/
リコちゃんは小さい体でディスクできちゃうんですよね~♪是非コーチとしてヨロシクお願いしまーす(^o^)丿

ルナコテママさんへ

帰りの電車でルナコテママのコメントが届き、読んでたら噴出してしまいました(笑)
『ルナコテママの方が~頑丈よ』って^m^
一緒にタッグを組んで最強の鉄壁を作りましょう!!


なーんて…ディスクを投げて→拾いに行って~ってやってたらママのダイエットになるかなぁと密かな期待をもったりなんかして…
よし!地道に頑張ります。


ルナコテパパさん、お背中ありがとうございましたー(^^♪
グーの表情もマッチしました(笑)

ウィンディははさんへ

昨日はあまりの寒さに手が震えて写真もブレちゃったんだよー!きっと…
私の撮った写真は、普通ならボツになるとこを毎度ムリヤリ記事にしちゃってまーす^m^


2月になったら休みが少ないので行ける時に行っとけー!って、気合で4連チャンしちゃいました^^;

グーの寝てる足は4本密着してるとこがおもしろいから載せちゃいました(笑)


もんちゃんままさんへ

ミニディスクありがとうございました(^o^)丿

ドッグランの帰りは広場でフリスビーの練習会をしてたんですよー。
もんちゃんままから頂いたディスクも早速飛ばしてみました。小さくても飛ぶし咥えやすいですよね。


もんちゃんは普通に撮ろうとしたらアップでの採用を希望されたので載せちゃいました(笑)


もんちゃんままのお薦めの効果が出たのかしら!? なーんて…私の肌は化粧でごまかしているだけです^^;トホホ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


