プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


久しぶりのドッグラン


まだ雪が残っていました
CIMG2957-1.jpg

グーは初めての雪です
CIMG2960-2.jpg
パクパク食べる食べる




グーたんフリスビーの練習するよ
CIMG2981-8.jpg
やる気が出ないようでそっぽを向いています
CIMG2988-9.jpg
では新しいディスクを使いましょう
CIMG2989-10.jpg
またかじろうとしています


CIMG2995-12.jpg 一枚目は見事にボロボロです



-11.jpg
新しいのはかじらないで 頑張って出来るようになろうね



 
                        




北風吹いて寒くてもワンコたちは元気いっぱい
CIMG2966-3.jpg
今日も走る走る
CIMG2970-4.jpg

たびちゃん復活 ランで会えたよ
-5.jpg
たびちゃんトレーニング頑張れ~
CIMG2976-6.jpg


もちろん一番頑張らないといけないのはグーです
2977-711.jpg



ちがうちがう


今日も反省  吠えすぎ食べすぎ




コメント:

がんばれぐーたん!

いちご味はおいしいよね。よかったレモンじゃなくて。(^_^;)
フリスビーがんばってますね~。
マスターしたらお披露目してくださーい!
ドッグランは今日の写真ですか?もうけっこう乾いてますね。

アップはや~い♪
今日はありがと~ございました♪
久々にグーたんと遊べて楽しかったです。
また遊んでね~♪

たびも雪を食べます。
あんなにいっぱい冷たいもの食べたらお腹壊すんじゃないかと思ったけど、平気みたい(^^;;

がんばって!

春らしいテンプレートになったね。

雪ね、小鉄も弘前でいっぱい食べてたよ。
小鉄もシロップちょうだい!って言ってた。

今日もグーたん、ナデナデさせてくれてうれしかったです。
グーたんのフリスビー特訓、いつになくグーママの気合が
入ってますね。
競技会とか目指しちゃう?

ウィンディははさんへ

どうせ食べるなら降った直後の新鮮なのにしてほしいのに、食べまくってました・・・

フリスビーは出来るようになる兆しがないです。
ジャックラッセルのほうがフリスビードックには向いてるんだよね♪
ウィンディくんはやらないの?

ランの写真は今日のですよ。
一部ぬかるみがあったので足は泥だらけになりました。

たびははさんへ

今日はありがとうございました♪
たびちゃんの元気に走る姿を見れて安心しました(^^)/

夜ごはんの仕度前にアップさせよう!と頑張りました。
雪はめっちゃ食べましたぁ。
グーは氷も好きなのでお腹は大丈夫かな??



ルナコテママさんへ

雪ね、冷たくておいしいのかなぁ♪
子どもの頃は食べたよねぇ^^;

テンプレ替えたら改行がおかしくなっちゃいました。厄介ですね。

フリスビーはかじるの専門でいつものジャンピングーを発揮してくれません!!
競技会なんてとんでもない。キャッチできたらそれだけで十分なんだけどな…♪

ガジガジしないで、ファイト☆

昨日はありがとうございました!
グーたんおすすめディスクをペネも頑張ります!
雪を食べても、めったにない雪を満喫してくれてるみたいでうらやましいなぁ。
ペネは超迷惑そうな顔してるから・・・^^;

ペネママさんへ

今日は少ししか練習ができなかったね…
ラン横は気が散るからダメね。
せっかくお揃いディスクになったから
また練習して出来るようになろうねぇ♪

グーは普段から氷が好きで食べてるから
雪も好きなのかな!?
…ペネちゃんは冷たいものは嫌いかなぁ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


