プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


雨降りでドッグランに行けません

なので ららぽーとにお買い物
CIMG2919-1.jpg


   ★ニャイルドわん!お引越です

グー御用達のペットパラダイスは 1月29日で閉店して
2月4日から隣の『ビビットスクエア』に移転するそうです

その他、ペットエコ等は現在の東急ハンズ辺りに春頃 移転だそうです
CIMG2922-2.jpg


ペットパラダイスはセールをやっていました

CIMG2932-33.jpg


ぺティーヒートという ヒートテック的なロンパースを購入(セール対象外でした)

あとは50%オフの洋服も買っちゃいました



今日でお別れね・・・
CIMG2931-4.jpg



                         


 ロンパース…、家で着ると色が暗すぎて可愛くなかった

ボーダー柄も地味すぎて分かりづらい
CIMG2941-5.jpg
すごく迷って買ったのに大失敗でした



  おまけ
CIMG2948-6.jpg
天気が悪くてつまんなーい



コメント:

失敗?

またグーたんの衣装が増えましたね!
私より持ってるかも〜(^^)
ヒートテックとボーダーもかっこいいですよー♪
雨の週末で残念だったね。ドッグラン行きたかったな。

似合ってるのに~♪

グーたん、ヒートテックのロンパース似合ってるよ♪
失敗じゃないと思うけどなぁ。
ペネ家も日曜日に行ってきました!
みんなが来てるダウン?の、ダックスSサイズがあれば試着して、
サイズOKだったら買おうと意気込んで行ったのに、その服が置いてなかったの~(涙)
50%オフなのをいいことに、日頃買わない服買っちゃいました(笑)
そんで、グー家とネタかぶっちゃうけど、UPするので見てください♪

No title

帽子かぶってるグーたん、ちょっとミタっぽい♪

ペットパラダイス、なくなるんじゃなくて移転なんだね。
よかったよかった。

今度の週末は、晴れてみんなで遊べるといいね♪

ウィンディははさんへ

グーの服は一ヶ月に1枚だけ・・・って思ってるのに、
今月は福袋買ったのに、また買ってしまった…^^;
その代わり、私の服はぜんぜん買えませんっっ。

グーは留守番が長いのでヒートテックで暖かく、掻かないようにロンパースが必要なんだ。

次の週末は天気よさそうですねi-1

ペネママさんへ

ロンパースはすごく地味なんだよ。重ね着でごまかすしかないな…
ダウンは残りわずかしかなかったね。
せっかく行ったのに残念だったねぇ…^^;

50%オフは運がいいと気に入ったのにめぐり合えるって感じね。
ららぽのペットパラダイスはセールをやってることが多いからよかったのに、移転してもやるかしら??

たびははさんへ

確かに!!ミタっぽい^^;
お店の中で急いで撮るの大変なんだぁ。

ららぽのペットパラダイスはセールが多いからなくなると困るんだ…。
50%オフから掘り出し物を見つけてくるのが私の楽しみなの♪
移転してもセールは続けて欲しいなぁ。

週間予報だと次の土日は晴れですよねi-1
復活したたびちゃんの走りっぷりが見れるかなi-179

クールグーたん

グーたんのロンパース、かっちょいい!
ゴーグルつけたら、チョイ悪な感じがでるかも。
それにしても、手足を投げ出してるグーたんの脚、
長いねぇ。

ルナコテママさんへ

そっかi-190ナイスアイディーアー♪
ゴーグルかけてチョイ悪にしちゃえばいいのね!
そのほうがカワイイ系より似合うしー^m^

投げ出した手足がつまんないと訴えてる感じするでしょi-239

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


