プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


久しぶりのトリミング


カット

いつもおうちでシャンプー、爪切りしかしないから
あっというまにボサボサ

ふさ

グーをいつもカットしてくれるトリマーさん
足裏バリカン中
とりあえずおとなしい...

どう

でも暴れん坊グーは我慢と集中力の限界が近づいてきて
『ガウガウガウっ』と文句言ってます

ムズムズ

写真は撮れなかったのですがお顔カットがとにかく嫌いなグーは大暴れ
たまにはトリミング連れて行って慣れさせなきゃなぁ

かわいい
無事終わりました

きらん

グー姉チョイスの羽子板の羽リボン
ピーターパンみたい

次はもう少しおとなしくするね

スポンサーサイト

コメント:

羽リボン☆かわいかったよ~!

トリミング後のグーたん、ランでお会いしました♪
ますます美人になっちゃって(*^_^*)
人間も美容室で飽きちゃうから、ワンコもトリミングで飽きるよね。
グーたん、よく頑張りましたね♪

かわいすぎ

グーたんふわふわ。
これでフリフリのお洋服を着たら、絶対モテ期到来よん。

ルナコテ、ただいまボサボサ度MAXです。
ウチもトリミングに行って、フリフリレディースの集会を
開きましょ。

ペネママさんへ

トリミング中暴れてトリマーさんの手を傷だらけにしてしまったそうで、ほんとに申し訳ないですがおかげでお目目がちょっとは大きく見えて女の子に見えるようになったかな!?

今年はペネちゃんとグーで女の子に見られるように、女子力アップの年にしましょ(^.^)

ルナコテママさんへ

トリミングしたてはふわふわでトリートメントのいい香りがするんだけど、一週間もするとボサボサになっちゃうよね^^;

グーにモテキなんて来るのでしょうか?^_^;
小鉄くんはペネちゃん…リコちゃん…たびちゃん!?に夢中だからムリだしなぁ^^;

No title

グータンかわいいモコモコになりましたね!
とりあえずはおとなしくされてるようでエライ!
最後の笑顔は女の子全開だわー(#^.^#)
あ、ピーターパンの相棒(?)はウェンディですのでよろしくねー!

ウィンディははさんへ

モコモコはすでにボサボサに戻ってしまいました^^;
おとなしくなんかしてませんi-201
トリマーさんの手が傷だらけになっちゃったそうです。
ウィンディくんはダンディハウスでおとなしくしてるのかなぁ??

ウェンディ・・・ウィンディ・・・
ピーターパン・・・グーたんパン・・・
相棒!よろしくぅ!

No title

トリミング中のお写真があるってことは、トリミング中一緒にいたの?!
一緒に居れるものなのかもわからない、
トリミングにご縁のない我が家(^^;;
お恥ずかしい・・・

久々、裸のグーたん見ちゃった♪
裸もかわいいぞ♪
春になったら、たまには脱いだグーたんにも会わせてね~

この度はお騒がせしました。
コメント・メール・・・いっぱいありがとう!
グーママはじめ、いろんな方の支えのおかげで前を向いていこうと
思えるようになりました。
頼りにしてます♪これからもよろしくお願いします

たびははさんへ

グー病院の2階にはトリミング室が併設されているので トリミングのお手伝いをしながら撮影もできちゃうわけです♪
 
裸族のグーは色が落ちてカッコ悪いですi-181
でも暖かくなったら裸族で出没しますね!せっかくの三毛グーだからi-101


たびははが少しずつ元気を取り戻しているようなので安心しています。
私の大きな背中は頼りがいがあるでしょi-236なーんて…
力になれることがあればなんなりとお申し付けくださいi-179
せっかくみんなと仲良くなれたんだもん(*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


