プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


今日は成人の日

グーもおめかし第2弾
CIMG2774-1.jpg

おしゃれなお姉さんルナちゃんは可愛いお帽子をかぶって登場
CIMG2780-2.jpg

CIMG2781-15.jpg CIMG2776-9.jpg


そんな2ワン・・・激しく遊びます
CIMG2777-11.jpg

CIMG2788-12.jpg

CIMG2778-14.jpg
女の戦いとか言われますが、おとなしく並んで座っていることもあるので
仲良く遊んでいるのだと思いたいグーママです


小鉄くんはリコちゃんと並んでポーズルナ姉さんのチェックが厳しく入ります
CIMG2791-13.jpg

グーはトンネルの中をチェック
そんなグーを 『なにしてんのかしら?』とペネちゃんがチェック
CIMG2784-6.jpg

男子2ワンはまったり・・・いや、物思いにふけるお年頃。。。
CIMG2792-7.jpg

グーはおうちでまったり
CIMG2796-8.jpg

まったりしていて吠えません

バウリンガルボイスが無駄にならないように今だけ吠えて


コメント:

お似合いだったよん♪

ペネママの個人的な好みは、こっちの紺のフリフリ服の方が好きだな♪
グーたん、リボンも着いていて、成人の日に、成人式みたいだったね!

バウリンガル、グーたんいつもと違う物を着けられて何か異変を感じて吠えないのかしら?!

No title

これまたカワイイでないのー!
ちょっとメイド風?って違うか。
レースが付いてるように見えたもので。笑

ルナちゃんと女の戦いって、原因は?
どっちの服がイケてるか?

ペネママさんへ

ペネママはレトロなメイドさん風ワンピがお気に召したのね♪
是非、ペネ嬢に作ってください!
きっとペネパパが『ペネ~かぁわいいな~♪ペネに50000000点!!!』とか言いそう(^.^)

バウリンガル・・・まだ一度も反応なしです↓↓


ウィンディははさんへ

これも福袋に入ってたワンピなんです。
白いレースが付いているので、プーちゃんママにもメイドさんみたいと言われました(^.^)

グーは女の戦いなんてことに加わる気はないのですが・・・
女の子同士ガウガウしていると言われちゃうみたい^^;

ぐーたん

フリフリが似合いますね。
さすが女子。
何気にグーたんおしゃれだと思いますよ。
愛されてるのが良くわかる。

お邪魔いたします

お断りもなく、突然の訪問失礼いたします。
北総花の丘公園のドッグランで何度もお会いしているのに、ちゃんとご挨拶もせずに、そんな礼儀知らずの飼い主に似た?のか、昨日(11日)のドッグランでは、リコまでもが、グーたんに対して戦いを挑むような「ガウガウ」と失礼な挨拶から始まってしまい、ゴメンナサイ。
グーたんより年上なのに、お友達作りがド下手で困っております。
昨日はグーお姉さんが、寛大に見守ってくださって感謝しております。
今後もまたお会いする機会があると思いますが、
リコともども宜しくお願いいたします。

もんちゃんままさんへ

ありがと♪
ヒラヒラとピンクは似合わない物と思ってたんだけど、ピンク男子のもんちゃんに負けていられません!
グーもピンク女子目指します(^.^)

リコままさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(^.^)
いつも遠くでリコちゃんの可愛らしいお姿をながめておりました。
こちらこそきちんとご挨拶をしていなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

グーの方こそガウガウが激しくて、いつも皆様にご迷惑をおかけしております。
お人形さんのようなリコちゃんと遊べたそうで嬉しいです。
これからもグーの遊び相手になってくださいね♪
よろしくお願いいたします(*^。^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


