プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


新年初ランです

ケガや事故が無く楽しく走れますように
CIMG2754-1.jpg

今日はおめかしグーたんです
…ほんとは福袋に入ってたワンピース(1着 1000円相当)
CIMG2767-3.jpg


ルナちゃんがおそろい風ワンピを着て来てくれましたCIMG2755-1.jpg
お嬢さん服が着慣れているルナちゃんはよくお似合いです

CIMG2766-3.jpg
着慣れていないグーおじさんは いつもどおりガウガウしてます


新しいお友だちと遊びました
CIMG2761-2.jpg
クンクンしてごあいさつ
CIMG2762-5.jpg

真冬のドッグランは寒かったけど、久しぶりにたくさん遊んで来れました
遊んでくれたみんなありがとう

おじさんおじょうさんグーを今年もよろしくお願いします


                              


ルナコテパパさん&ママさんおみやげありがとうございます
CIMG2769-1.jpg
家族がそろう日にいただこうと思います 楽しみっ


それとバウリンガルボイスお借りしました
CIMG2770-2.jpg
ドッグランでは やたらと吠えて一番うるさいガウガウグーですが、
実は…我が家ではムダ吠え少なかったりします

グー語録が聞けるか とっても楽しみです

CIMG2773-3.jpg

コメント:

グーたん、似合ってたよ♪

福袋に入ってたお洋服、高級そうなお洋服でしたね!
色がシックなので、フリフリでも違和感なかったし、似合ってたよ~♪
すっごくかわいかった☆
バウリンガルで、グーたんのいつもの気持ちがわかればいいね!

ペネママさんへ

ありがとi-176

福袋…着慣れないヒラヒラが入っていたのでハズレと思ってしまったけど、
見慣れてきたらヒラヒラもよくなってきちゃった♪

ピムリコに比べて、ペットパラタ゜イスは定価でもそんなに高くはないのですが、その割りにはデザインが凝っていてよいかも・・・
今年はペネちゃんとグーも ルナちゃん目指してオサレ女子になりましょ(*^^)v

お嬢様グーたん

グーたん、お嬢様系でもバッチ★グーよん。
ペットパラダイスの服はホントに細部まで凝ってるよね。
私もお気に入りです。

バウリンガル、ドッグランでグーたんが何て言ってるのか
聞いてみたくなりました。
子機をグーたんに装着して、親機をママさんが持って
グーたんを追いかけてみる??

ルナコテママさんへ

ペットパラダイスの服、キャラクターでない物のほうがデザインが凝っているみたいだね。
気の早い話だけど、来年も福袋ゲットしよーーっと(*^^)v

バウリンガル、お借りしてから家で一度も吠えてないのよ・・・
ドッグランであれだけ吠えてるから信じてもらえないかもしれないけど、
改めてグーは吠えないんだなぁと感心しちゃったりなんかしてます^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


