プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


今年ラストのブログを書きます
1523-1.jpg

CIMG1997-2.jpg

忙しくて、ブログの調子も悪くて更新がギリギリになってしまいました



                       


今年最後のお散歩は花島公園に行ったよ
CIMG2645-3.jpg


寒いから歩け歩け
CIMG2656-5.jpg


グー姉ちゃんとくじらさんのゆらゆら遊具に乗ったよ~
CIMG2653-4.jpg

すべり台もすべったんだぁ
CIMG2658-6.jpg

池にはかるがもさんたちが泳いでいたよ
CIMG2672-9.jpg

グーも泳ぎに行ってきまぁす
CIMG2665-7.jpg
                       氷のはった池に突入する無謀なコ・・・

ちょっとグーたんはムリだよ
CIMG2667-8.jpg

わかりましたよ・・・
CIMG2674-10.jpg

グーたん風邪ひいちゃうから帰ろう
CIMG2677-11.jpg

スカーフ…新年を迎えるバージョンにしてみました
CIMG2681-12.jpg

グーと遊んでくれたみんな
なでなでしてくれたパパさん&ママさん・・・ありがとうございました

また来年もたくさん遊んでください

よいお年をお迎えください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





コメント:

2012年もよろしくです♪

2011年は、いろいろとありがとうございました!
去年は、ドッグランデビューして、まだ慣れなかったペネだけど、
グーたんはじめお友達のおかげで、楽しく過ごすことができました。
またイベントとかランに一緒に参加できるといいな♪
2012年も、よろしくお願いします♪

No title

昨年はお世話になりました。

「ブログ見てますよ~たびちゃんでしょ~」って声をおかけいただき、
すごくうれしかったです。
グーママさんの明るくって面白いコメントに何度も励まされ癒されました♪

今年も、よろしくおねがいします。

ペネママさんへ

昨年は大変お世話になりました。
ペネちゃんたち、お友だちがたくさんできて 休みの日はドッグランに行くのが楽しみになりました♪
ママさんたちからは教わることもいっぱいだし、女子会も楽しかったi-185
グーだけでなくママも楽しく過ごさせて頂きました。

今年は昨年よりも更に楽しい一年にしたいですね!
よろしくお願いします<(_ _)>

たびははさんへ

昨年は大変お世話になりました。
ドッグランにまだ慣れていないときに たびははさんに出会えてランに来るのが楽しみになりました。本当にありがとうございました。

今年は更にみんなとたくさん遊べたらいいな~♪
ママたちも一緒に楽しみたいですね!

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

あけましておめでとうございます

グーたん、あけましておめでとう。
花島公園は、ルナコテママの実家のすぐ近くなので、
昔は花島公園をとおって、花島観音で初詣をしていました。

今年もたくさん北総や他のドッグランを走り回りましょうね。
ゴーグルつけてブイブイ言わそうね。

ルナコテママさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

花島公園はママさんのナワバリでしたね♪
お花見の時に行ったきりで、今回が二回目です。
花島観音は知らなかった…

今年はみんなでお出かけなどイベント盛りだくさんしたいね(^o^)丿
まずはゴーグルつけて撮影会からスタート!!
本年もどうぞよろしくお願いしますi-179

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


