プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


今日は初めて茂原のすいらんのドックランに行きました
今から

とりゃー
ジャンピン
そう!ジャンピングー(たん)です

annpa.jpg
飛行写真
いきなりできるなんてグーは才能があるなぁなんて親ばか

[広告] VPS
[広告] VPS
見れるかな?

こっちもやってみる
練

こんなのかんたんさっ
ちがう

でも・・・・・・・
で

シュナちゃんがトンネルのぞいてました
IMG_1230.jpg
グーがいた
IMG_1234.jpg
殻

かっこいいボーダーちゃん発見
ボー勉強グーもいつかやってやる


そしてグーは山登りへ
山頂
45℃一度ひっくり返って落ちてきました
ついたぜ
富士

帰りに豊洲のララポートまでビュインと行きました
豊洲

いつかみんなでいきたいなぁ






スポンサーサイト

コメント:

楽しそう

グーたん、アジリティをちゃんとこなしてておりこう!
ウチはアジリティは横をスルーするので、動画をみてうらやましく思いました。
豊洲まで行くなんて、元気だね。
ウチはアンデルセン公園で、ルナコテがなんちゃってイタグレになって
イタグレ女子会に潜入してきました。
飼い主は寒くてかたまってました。
今度、すいらん、ご一緒させてください。

グーたん、才能あるっ!

動画でアジリティをびょんびょん飛ぶグーたん、すごいね!感動したぁ。
あんなにすぐに出来るようになるもの??
グーたん、才能あるんじゃない? すごいよ!
すいらんも行ってみたくなった! そんなに遠くないのかな?
今度、ご一緒したいです♪
すいらんの帰りに、豊洲のララポートなんて、行動派ですね(>_<)
バギーが大活躍ですね!  また、ランで感想聞かせてくださ~い♪

ルナコテママさんへ

行き先、迷った挙句のすいらん 楽しかったですよ~♪
かなり寒かったのでワンコの数は少なかったケド・・・
広いし、柵で区切られてたくさんのランがあり、アジリティーでも楽しく遊べました♪
次回は北総メンバーみんなで行きたいなぁ(^o^)丿

今回、記事担当のグー姉が初動画にチャレンジしました。
ちゃんと出来ていてよかった☆

帰りはクリスマスプレゼントを買いたいというグー姉に付き合い豊洲のららぽまで直行!
バギーを使いたいだけ!?(笑)のショッピングモールチョイスですi-236

ペネママさんへ

50mアジリティは柵で区切られていたので 動画に載せたようなのが出来たのかな(^^♪
他のアジリティはワンコが少なかったのでこっそりおやちゅでつりました^_^;

すいらんまで遠いかなと思ってたんだけと゜、我が家からは1時間かからずに到着!
但し、高速道路と有料道路(計700円)を使って行きましたが・・・i-241
次回はぜひ一緒に行きましょ(*^。^*)

せっかく買ったバギーを使うために豊洲のららぽまで行っちゃいましたi-203
ペットショップ “イリオ” にピムリコのお洋服も売ってたよi-236

すごーい!

ぐーたんすごいよ!
この調子でトレーニングすれば競技会なども夢ではないのでは?
うちのなんて体力ありあまってるくせに飛びませんよ!
すいらんがもうちょっと近ければいいのにねぇ。

No title

グーたん、すごいすごい!!
アジの才能あると思う!!!
練習してみては??
(本気なら、すぐがいいと思うよ♪1歳なってすぐって、タイミングいいと思うな)

すいらん、楽しんできたみたいですね~
崖のエリア、たびも大好きです♪

そのあと、豊洲まで行っちゃうなんて、なんて行動力!
グーママ、さっすが~

ウィンディははさんへ

競技会なんてとんでもないi-183
たまたまやれただけですよ^^;
体力自慢のウィンディくんなら こなせますよーーi-234

みんなで行ったら絶対に楽しいと思う!
暖かくなったら是非みんなで一緒に行きましょう♪♪

たびちゃんははさま

私もまさかグーにあんな才能があるなんてビックリしましたi-237
すんごく楽しそうに走っていたのでよかったですi-278

本格的にやってみたい気もしますi-239
ちゃんとできるでしょうか・・・i-229

あんなガウガウ子ちゃんでも特技があったらカッコイイですねi-235
今度はたびちゃんたちみんなと行きたいですi-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


