プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


これは昨日のランの写真
17.jpg
2日連続で行っちゃいました


                        


今日はグーたん冬のファッションのお披露目です
お誕生日プレゼントのダウンベストとお台場で買った初ロンパースのコラボバージョン
1.jpg

121802.jpg
みんなにカワイイとほめてもらっちゃったポッ

ブラックグーたんにも変身しちゃうんですよ
121803.jpg
ゴーグルつけるの忘れた

ブラックになりきれず・・・しましまグーたんに変身
4.jpg
アップにすると
5.jpg
   ・・・って、お顔が撮れてないだけね

6.jpg
風に吹かれて片耳たってしまいました


コタえもん発見
コタエもん

赤いダウンベストがポケットから出てきて 小鉄くんも着てみましたkote.jpg
写真は失敗だけど、さすが小鉄くんお似合いです



                       


駐車場に移動して・・・   バギーの品評会
car1.jpg
ルナコテ家のバギーは明るいオレンジ色広くてカップルに最適

Car2.jpg
我が家のバギーは狭くて不満そうな2ワン
Car3.jpg
狭い車内でバトル勃発

そんなこんなで、バギーおすすめします


              


   ニューヨークから帰ってきました
f1.jpg    f2.jpg
                    ペネ家のパクリでごめんなさい
お風呂に入ってスッキリしたら・・・
a.jpg
グーの頭がない


なに言ってんの。。。ありますよ。。。
aa2.jpg
あったあった長~いお顔



                     



こたままからクリスマスプレゼントいただきました
katamama.jpg
缶パッチに“HELLO! My name is グーたん”カワイイ
ゼリーはカラフルでヒト用かと思っちゃった

こたまま ありがとう

村上さんからもグーに誕生日プレゼントいただきました
murakamisan.jpg
おいしそうなおやつ ありがとうございます

しあわせなグーはサークルからはみ出て爆睡
a2.jpg

今日も遊んでくれたみんなありがとう





   




スポンサーサイト

コメント:

グーたんお疲れ様

最後の寝顔、チョーかわゆい。たくさん遊んで、お風呂にもはいって
キモチ良さそうに寝てる。

ダウンベスト試着させていただいてありがとうございます。
まねっこ決定!いたしました。
また、グーたんとのペアルック増えたね。

バギーの品評会も楽しかったです。
りく君があんなにカートを気に入るとは思いませんでした。
これからグーたん号がどのようにデコられるか
楽しみです。

グーたん、超お似合いだったよ!

グーたんの冬ファッション☆超似合ってた!!
また惚れちゃった感じ♪
ロンパースがあんなに似合うなんて♪ 
ダウンとの組み合わせも、バッチリだったよね!

バギーに試乗させてもらって、ありがとう!
何気に楽しんでいたママ達(笑) ワンコは迷惑そうだったけど。
グーたんのバギーのデコり☆楽しみにしてるよん。

ニューヨークも行って、すっきりしたね!
ペネもランの後は、ニューヨークに行くのが日課ですよ♪

No title

おぉ!これがあのロンパースですね!
しっかりした作りですね!しましまもかわいいし。
欲しー!けどお台場まで行けない・・・(;^_^A
バギーでペネちゃんが「何すんのよー!」みたいな顔してるのがおもしろい。ぷぷ・・

ルナコテママさんへ

わぁ~い♪小鉄くんとおそろい☆うれしい(*^。^*)
ゴーグルもかけてブラックペアで ♪かけめーぐーるー青春~♪しましょ(^o^)丿

ルナコテ家のバギー、広くて高さもあっていいな。
もう少しよく下見してから買ったほうがよかったかな・・・
あとはデコね。。。
って、ムリムリi-88
デコるセンスありませんi-232

ペネママさんへ

ロンパース×ダウン…お褒めいただきありがとうございます(^.^)
もうこれ以上のアイテムは無いから、毎週この格好で行くわ・・・^^;

バギーに乗せて遊ぶの楽しいね♪
シングルよりペアで乗るのがイイかも!
探すといろんなバギーがあるようなので しっかり下見&試乗してから買うのがいいね!

ペネちゃん、リクちゃんのバギーがそろったら みんなでお台場に集結だーー!!!

ウィンディははさんへ

ロンパース買って正解でした!
カユイ痒いの防止にもなるし、ドリフのコントに出てきそうな格好でおもしろいでしょ(^.^)
って、ウィンディははさんはドリフ世代ぢゃないわね・・・(ーー;)

ロンパース情報募集中! カッコイイの売ってたら教えてね~♪

ランの帰りにバギーに乗せて遊んでたんだ♪
ペネちゃんとグーが狭いって文句いうのよ・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


