プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


お出かけしてきました
ここ

生まれて始めての
海人工海だけど...
怖がらずに波に向かって行きました

うみしょん  これは失礼しました

船


グーサーカス団ですさて乗れるでしょうか
乗る

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだぁぁーん
3.2.1
乗れた!!
乗れました



そして今日は、すてきなお買いもの
はつ

らく

バギーを押しながらお散歩
快適
気に入ってくれたようです


周りにいるのは中国人のツアー&自由の女神ここ日本だよね??
日本?


アクアシティ   kuma.jpg
アクアシティの中に入りました
水槽 おやつ アクア イルミ  
ラーメン   ラーメン鶏がら
うんまいラーメンも食べたよ
バギーの中で吠えなければ一緒でも大丈夫って



                           



ヴィーナス・フォートに移動

  しろくまさん  しろくまさんと

ペネちゃんの弟もいましたよぉ
ちびぺね
とってもおとなしいコで 同居犬にふみ踏みされても平気で寝てました
ぺしゃんこ
グーの頭つぶれてるよ...

痒い痒いするグーにプレゼント初ロンパース
IMG_1001.jpg
このまま着て帰りまーす
屋上 屋上で観覧車をバックに


こんどはドコへ行こうかなぁ



スポンサーサイト

コメント:

海だ~!

海&玉乗り!?楽しそ~♪ 
グーたん、玉乗り上手だね!
あれ~?バギー買ったのですか??
どっちかのお姉ちゃん、反対派じゃなかったっけ?
でも、あると便利だよね。 
お店で連れて歩くのも、ラーメン食べる時も(笑)
ペネの弟候補のコだ☆ やっぱりかわいなぁ・・・。
グーたん、ロンパース超似合ってる♪♪
いつか着てるのみたいなぁ☆

ペネママさんへ

バギー…気になってたんだけと゜、高くてね…
でも、反対してたグー姉が『いいじゃん!買おうよ!』と、お金を出すわけぢゃありませんが・・・
賛成してくれて、スリーピングバッグでは狭くて重くて限界を感じていたので買っちゃいました。
あると便利です♪これはお勧めですよ♪♪
とはいっても、すごい安物なので、これからデコカーにしないと(^.^)

ペネちゃんの弟くん…かわいかったよーー♪
イタグレさんは比較的おとなしいと店員さんが言ってた。
思わず弟くん連れて帰りそうになりました^_^;

楽しそうですね(^^♪

家族でお出かけ楽しそうですね。

バギーもお出かけ時には良いと思うのですが
そらは柴犬、似合うとは思わないので
迷っていました。
でも持っていたら今よりもっといろいろ連れて行って
あげられる様で購入を前向きに考えようかな!!!!

そらブログにコメントありがとう。

コメントはとても励みになります(*^^)v

そらママさんへ

そら君、ショッピングに連れて行かれるなら バギーあると便利ですよ♪
荷物も乗せられてるから、バッグタイプよりもすごく楽です。
お値段はピンからキリまであって迷いますが、そんなに頻繁に出番はないので安物で十分!!と思って買いました。
ほんとはAir Buggy for Dog がおしゃれで丈夫そうでよかったけど5万円じゃ買えません!!!

お台場上陸

グーたん、お台場に行ったんだね。
グーたん、バギーにおとなしく乗って
エライね。
ペット同伴可と言っても、キャリーバッグか
バギーに入れてってところが多いから
ウチもショッピングのときは必ずバギー持参で行きます。
S字フックをつけて、荷物もかけちゃってます。

ロンパース、お似合いよ。今度着て北総に来てね。
アクアシティの中のハーネスドッグというワンコの洋服屋さんに
行きましたか?
ルナのフリフリの服はだいたい、あそこで買ってます。
グーたんもフリフリいかが?

ルナコテママさんへ

バギー買っちゃった♪
アクアシティと海に初めて行ってきたよ~
バギーがあると上の階も行けていいね。

今までスリーピングバッグで ヴィーナスフォートには行ってたんだけど、嫌がるグーを
ムリヤリ押し込んで重たい思いをしていたので、バギーのおかげで快適に買い物できるようになりました♪
アカチャンホンポでS字フックも買ってつけたよ~(^.^)

ハーネスドッグも行ったよ☆ルナちゃん好みのフリフリがあったあった☆
グーにはフリフリとピンクは似合わないから、ルナちゃんのを見て楽しみまぁす(*^。^*)
ロンパースはカイカイ防止に仕方なく買ったんだけど、なんか囚人みたい!?(笑)



ぐーたん東京デビュー!?

玉乗りできるなんてすごいぞー!
おとなしくバギーも乗れて、お買い物も付き合えて立派です!
グータンにとっては大冒険だね(^^)V

ウィンディははさんへ

おら東京さ 何度か行ってるだー!
お初なんはアクアシテーと海のことだべー(^.^)

バギーあると便利だべさ♪
ウィンディくんもシテーボーイ☆目指して東京行くさーー!!

玉乗りすごいっしょ(笑)
でも1回しかできませんでしたー^_^;



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


