プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ディズニーランド
12月6日にグー姉妹でディズニーランドへ行った時の写真
かわいいから載せちゃいました

micky.jpg
ミッキーもグーの誕生日を祝ってくれた(勝手に笑)

IMG_0888.jpg
パパが買ってきてくれたお人形
クッキーの色にそっくり
IMG_0878.jpg
グーが仲良くしてくれた
IMG_0879.jpg
と、思ったらいきなり噛み付き『ガウガウっ』
IMG_0881.jpg
クッキージュニアも反撃だぁぁー
いつ壊されてしまうのか・・・

ドー-ン
IMG_0870.jpg
もじゃもじゃグーです。。。
IMG_0867.jpg
そろそろグーも眼が見えないくらいに伸びたよぉ
1歳になったんだからおしゃれさせてくれよ
IMG_0900.jpg
ドックランで汚れたついでにシャンプーとちょっとだけカットしてみました
グーは、はさみに噛むから難しい

IMG_0896.jpg
誕生日っておいしいねグーたん
プレ

ほんとにグーのお友達様たくさんのプレゼントありがとうございました

グーの成長メモリアルがまだ途中らしいのでできたら見てください



                       



ペネママ手作りのマフラーピッタリですよ
マフラー

ペネパパ&ママから もう1つ
かわいい写真いっぱいのグーカレンダー とDVD
CIMG2390.jpg

手作りプレゼントうれしいですありがとう



スポンサーサイト

コメント:

No title

ディズニーランドの写真、ジオラマ風撮影ですか?ホントにジオラマに見える。

グーたん、かわいくなったね。
いっぱいお祝いしてもらって、美味しいものたべて
大満足だね。
これからもドッグランを元気いっぱい走り回るグーたんを
激写しますよ!

ルナコテママ様

ディズニーの写真ジオラマ風ですi-68
やっとカメラの機能が使えるようになってきましたi-229

おかしもおもちゃもたくさんでグーも嬉しそうですi-264
1歳になったグーもよろしくお願いしますi-228

みんなに愛されグーたん♪

グーたんは、家族みんなに愛されてるね♪
いい家族のお家に来て、1歳を迎えたグーたん☆幸せ者だぁ~。
クッキーちゃん似のパペット、かわいいです。
グーたん、クッキーちゃんを噛んではいけないのだぞ。

シャンプーして、ちょいカットしたグーたん、すごく変わりましたよ!
すっきりして、ますます美人になった!
マフラー着用写真UPありがとうございます。使ってもらえるとうれしです♪

No title

ぐーたんシャンプーカットしてもらって、おねえさんになりましたねー!
(って言い方が赤ちゃん扱い?)
クッキーちゃん似のパペット、お名前つくまで壊さないようにねー。

ペネママさんのマフラーぴったり!よく似合ってますよ!

ペネママさんへ

そう言ってもらえると嬉しいです。
グーも思ってくれてるといいんだけど・・・♪
 
クッキージュニアは いい遊び相手になって、ワンプロの練習にも付き合ってくれてます(^^)/

ちょいカットがでも さっぱりしました~。
グー姉姉がお散歩にいったときに 『マフラー可愛い♪』と、
公園のワンコ仲間のママたちに言われたそうです(*^^)v 
ちょっと自慢です☆☆☆ありがとっ♪

ウィンディははさんへ

グーが痒がっていたので ランの帰りに病院によって、
アレルギーのコ用のシャンプーで洗ってもらって、ついでにちょこっとだけカットもしてもらいました♪

パペットとは 戦ってますねーー
お散歩行かないときのストレス発散相手にいいです!

マフラー、ぴったりだよね~♪ 可愛くて自慢です☆(*^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


