プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


今日12月10日は グランチェスターこと グーたんの1才のお誕生日です
グー姉p
グー姉からのsnoopyのブランケットで記念撮影


                        


プレゼントを買いにららぽーとにお買い物
CIMG2047 20
寒くなってきたからグーたんにはダウンベストを買いましょ

それではfitting roomにて試着start
fitting.jpg 下着を着てからね

   いつもの水色グーです
   fr bl  fr bたまには違う色にしよ

   赤いのは似合うかな
   fr r   fr red

   黄色のSNOOPYはどうかな
   yellow.jpg   ft snoopy y

   赤のドット柄のSNOOPYもカワイイ
   fr snoo r    fr snoo re
どれにしようか すごーく迷う
 
お決まりのかぶりものして考えよ
ゆきだるさん  ゆきだる…
一番これ↑が似合うかも

ららぽーとで偶然、グー姉姉に会ったりなんかして
お買い物して帰ってきました


                           


買ったのはこれ
どう?
お誕生日だから お姉さんっぽいのをチョイス
買った服

迷ったダウンベストは赤にしました
これも…
似合ってるかな
ベスト

ベストはリバーシブルなんですよ
黒ダウン 黒と

プレゼントとか言って 裸族希望のグーは迷惑そう



                         


お友だちからもプレゼントいただいちゃいました

たびははさんからは手作りのケーキと
HAPPY BIRTHDAY GUUTAN とデコしてあるクッキーおいしそうな香りがします
指を負傷しているところ
たびちゃんp

ペネママさんからも手作りのマフラー
ペネちゃんが巻いているのを見て カワイイなぁと思ってからうれしい
ペネちゃんp

そして、ルナコテママさんからもたくさんの
これはママとグーで半分ずつしていいのかなおいしそうなおやつとすき焼き
ルナコテp
ルナコテパパさん、送ってくれてありがとうございます

ららぽーとで偶然会った 我が家の長女:グー姉姉から
グー姉姉p
おねだりして買ってもらったよ~

みなさん たくさんの心のこもったプレゼントありがとうございました



                     



そして今日はグーのお兄ちゃん クッキーの生誕15周年です
b.jpg

グー姉姉とグー姉がお花を買ってくれました



  ~プレゼント編~でした

後ほど グーのメモリアル編を作成します。お楽しみに・・・


  
スポンサーサイト

コメント:

誕生日おめでとう!

グーたん、お誕生日♪おめでとう!
クッキーたんのお花もきれいだね♪
今日着てたお姉さんっぽい服☆似合ってたよ~!
赤いダウンのベスト☆カッコイイよ~♪ 
リバーシブルってのもいいね!(←ママ達的にだけどね。笑)
まずは赤い面を着ているグーたんを見たいです^_^

ペネママさんへ

ありがとう♪
ペネちゃんやお友だち みんなのおかげでグーは楽しくドッグランに通えて、
元気に1才の誕生日を迎えることができました。
ほんとにありがとう(*^。^*)

リバーシブルってお得な感じだよね♪
寒い日に着ていきます(=^・^=)

お誕生日ブログ・・・結局いい案浮かびませんでした(>_<)

No title

グーたん&クッキー・お誕生日おめでと~♪

みんなでお祝いした楽しいお誕生日ですね。
ず~っとこんな風にしていけたらいいね。

今日だけ、グーたんもたびも1歳ですね(笑)

たびははさんへ

ありがとうございます♪
クッキーのときは こんなお祝いをしてあげなかったんだ…
それがすごく心残りです。

でも、グーはみんなにお祝いしてもらって とっても幸せなワンコです♪
手作りのケーキありがとうございました☆あっという間にいただきました(*^^)v

今日は年に1日だけの、たびちゃんと同い年の日なんですね☆☆
これからもずっと一緒にお祝いできますように(^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


