プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


日曜日は北風ピープーの寒いランに行ってきました


まずはお天気のチェックから
天気チェック

グーたん!!出発しようかーー

ついた

みんなと遊んでおいで~
みんな

ワンプロ部・部長 兼 陸上部・副部長のペネちゃんが今日はおとなしい
ペネちゃん

グーは小鉄くんといっしょにお食事タイムに入りました
CIMG1965コテグー
コラコラッそれは石じゃないの
CIMG1964グー石
食べちゃダメなんだよ

ふーんだ
CIMG1958guu.jpg反省モード?
反省なんかするわけない
CIMG1963グー
たべたいよーーー
CIMG1970びょょーん
ジャンプ攻撃 されました

ジャンピンググーの側面バージョンは リンク設定の
ルナコテプープーチャンネルでハイジャンプ写真が見れます
   

                    


先日、ランの写真少なっ!!とご指摘を受けたので 撮りましたよ


たびちやん
あれこれはだぁれ
たびちゃん
正解はたびちゃん
たびちゃy
うまく撮れなくてごめんね
CIMG1961たびちゃんと1
CIMG1960たびちゃんと
うーーーん画面にワンコがいないんだ
CIMG1956コテツだじょょ
こんなんだったり・・・
CIMG1952ペネちゃんしっぽがいい感じ

かわいいトイプーちゃんは撮れたんだけど・・・
CIMG1972トイプーさん

次回こそは ちゃんと撮ろうっと


寒いからもう帰りましょう
CIMG1976帰り
みんなでいっしょにランから駐車場へ

グーは帰りの車で爆睡してました
CIMG1980ZZZ.jpg

みんな~いっぱい遊んでくれてありがとう


スポンサーサイト

コメント:

びよーーーん☆グーたん

いや~日曜日は寒かったですね(>_<)
びよーーーん☆グーたん♪ つぼだな♪ 何をしてもかわいい!
ランの写真って、ワンコを監視?しながら、話しながらだと、なかなか撮れないよね^^;
話してないで、写真を撮りなさい!って、どこかから聞こえてきそうだけど(笑)

ジャンプ攻撃

ジャンプ攻撃をしている、グーたんの正面の顔、超かわいい。
我が家はジャンピング グーたんの側面を撮っていました。ブログに
アップしましたが、かなりのジャンプ力ですね。

ママの写真、おもしろいものばっかりですね。

帰りの車中の1枚、グーたんの寝顔にチューしたくなっちゃった。

ペネママさんへ

日曜日は寒かったねー。って今日も寒いんだけど…風邪などひいてませんかぁ?
グーのジャンプは 意味不明でいつも突進してくるんだ(^^)/
なんかだだをこねてるみたいなんだけどね・・・

ランの写真は一人で行ってると なかなか撮れないねー。
ペネママたちとおしゃべりしてるのも楽しいし♪
この先も我が家の写真は進化しないなぁ^^;

ルナコテママさんへ

ジャンピング グーの写真 見に行きました!!
すごいジャンプしてますね(^.^)
せっかくキレイに撮っていただいたので貼り付けしてみたかったけど、そんな技術は持ち合わせていません。
なので記事に追加で書いておきました^_^;タハハ…

うちの中でも イタズラをしてはすばしっこく逃げてますよー。
とにかく悪さばっかりして・・・見てて飽きないグーたんです♪

前回のランの写真少なっとルナコテママにコメントされてしまったときも、記事にならない写真ばかりで・・・
今回は開き直って記事にしてみました(*^^)v笑

No title

あれ?前記事にお名前入りクッキー載せてくれてありがとって書いたつもりでした(>▽<;; アセアセ
遅ればせながらありがとです。
名前が写る様に撮るのは大変よね!
うれしいです♪

んでもって、今回もいっぱい掲載ありがと♪
ドアップ(笑)でも私はたびだとわかっちゃったよ。
たびの3枚目の写真(ちゃんと撮ってよねっていってるやつね)いい写真なのに
うしろのおっさんが裸に見えちゃって笑ってしまいました。
(私だけ?!)

たびははさんへ

わぁい(*^。^*)見に来てくれてありがとう♪
たびちゃんネタなのに見てもらえなかったら どうしよう・・・と思ってました^_^;
ランでの写真は毎度いいのが撮れなくて、たびちゃんをいじってしまいました(=^・^=)

たしかに!! たびははさんが気づくまでは何とも思わなかったのですが、
下半身が・・・!!!って感じに見えちゃいます。。。
というか、そうにしか見えなくなってきた(@_@;)

GUUクッキー☆ほんとにじょうずに作っていただき ありがとうございます♪
グーが狙うのでうまく撮れなくて ものすごい巨人の指のようになってます^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


