プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


12月に入ってから寒いし、雨だし
洗濯物が乾かないので、コタツの中で乾かします

あらゃ!!グーたん
こたつ
なにやってるの
こたつのみはり
洗濯物がこげないように見張ってるんだってグーがこげないようにね


                


ようやく雨あがったみたいおさんぽ行こう


まずはご近所の長老柴犬のユキ君にごあいさつ
ご近所さん

やおやさんの前で だいこんねらってます
だいこん

おさんぽコース 1つめの公園は通過します
上の公園

まだ一度も乗ったことのない“ぐるっと号”のバス停
バス待ち
グーは通るたびにベンチにのります
バス停
歩くの嫌いなグーはバスに乗りたいのかな・・・


ワンコの多い公園に到着
水たまりがいっぱいその向こうにワンコたちがいたいた
水たまりの公園

今日は豆柴のそら君に会えました
そらくん①

そらくん②

そらくん③

そらくん④
そら君もブログをしているんだって
ドッグランにも行くそうなので、アンデルセン公園で会えるといいね

公園は いちょうの落ち葉がいっぱいでした
銀杏

帰りもやおやさんに立ち寄ろうとします
帰りのやおや

イルミネーションがきれいなおうちの前を通って~
 …普通な我が家へ・・・
デコな

今日のおやつは これたびははさんからいただいたクッキー
GUUクッキー
GUUクッキーごちそうさまでした             指デカッ

明日はドッグランに行けるといいな


            

おまけ・・・会社のデスクトップです
CIMG1871.jpg
グーたんをPeintでかきかき






スポンサーサイト

コメント:

これからもよろしく(^^)

グーたんが青いお洋服を着ていたので
つい男の子と思ってしまいました。

よく見ると何処から見ても可愛い女の子でした。

失礼しました<(_ _)>

ブログ訪問させていただき可愛いグーたん
たくさん拝見しました。毎日楽しく元気いっぱいに
過ごしてしる様子、本当に可愛いですね(^^♪

今度ドックランで一緒に走りましょう・・・・・・・

グーたん、焦げないでね!

グーたん、洗濯物見張ってくれてる♪ 洗濯物をガジガジしないから、おりこうだね!
お散歩コース、八百屋さんに立ち寄ったり、イスに立ってバスを待ってみたり、楽しそう♪
お友達ワンコもたくさんいるんだね!
ペネママ的には、公園でイチョウの葉っぱ一面のグーたんの写真が好きです♪
クリスマスイルミネーションがきれいなお家、結構ありますよね・・・。
ペネも散歩してて、すごいね~、きれいだ~、電気代はいくらかかるんだ~(笑)とか言いながら、
普通ーな我が家に到着しますよ!
この前、職場PCデスクトップに必死でグーのイラストを描いていたってのが、これですね!
かわいい~♪ グーたんの、ほんわかしてる雰囲気が出てて♪上手です!

No title

グーたん、おこたの中にボールまで入れてるのは?
この中で生活しようという決意の表れ?(笑)

お散歩コースはいろんなことが盛りだくさんで楽しそうね。
お友達もかわいいベンチも八百屋さんも、どれもグーたんには新鮮に映ってるんだろうなぁ(#^.^#)
ママさんあの壁紙はマウスで書いたんですか?
すごいー!

そらママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
グーはピンクよりブルーが似合うかなーと・・・^^;
男の子っぽくさせていますので よく間違えられるんですよ~♪
なのでお気になさらないでください(^^)/

そら君、また近隣公園で会えたら遊んでね~♪

ペネママさんへ

グー家からは北総は遠いので、たまに近くの公園にお散歩に行ってます♪
公園にもワンコがたくさん来るんですよ(^^)/
ドッグランも出来ればうれしいのになぁ☆

イルミネーションは見るだけで十分ですよね^_^;
デスクトップは描き直したので、またアップしますね♪

ウィンディははさんへ

グーはウィンディくんのように じょうずにコタツに入れません。
スイッチをつけると すぐにすっぽり中にもぐってしまいます・・・。
ほんとに毛がこげないか心配^^;

お散歩コースは車が通るのが怖いようであまり歩きたがりません(ーー;)
ウィンディくんのお散歩コースのようにダンプまでは通りませんが・・・

デスクトップはマウスなのでとても描きづらいです・・・
描き直したのでアップしたら見てくださいね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


