プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック



今日は久しぶりにグー姉がドックラン連れてってくれた

ルナちゃん&小鉄くんがいたよぉ
お
きりたんぽがかっぶた

いつでもカメラ目線
IMG_0468.jpg
どこでもカメラ目線
IMG_0510.jpg

遠くでかわいいなぁと見てるといつでも見てくれている小鉄くん


そして柴犬のくろまめちゃん
IMG_0479.jpg
グーと小鉄くん二人で遊びのお誘い

いたずらグーが発動
IMG_0507.jpg

IMG_0508.jpg
つかまるもんかぁぁ

それを見ていたミント隊長達がグーを叱ってくれました
IMG_0515.jpg

帰る時に駐車場でたびちゃん&ペネちゃんに会えました
IMG_0524.jpg

またまた手作りのあったか帽子おしゃれ番長ですな

今日も楽しかった
また行こうね



コメント:

グーたん、楽しそうだね!

これが噂の、いたずらグーたんだね!
お家ではいたずらグーたんみたいだけど、ランではいつもおりこうだから。
なかなか見れない光景だね。
いろんなコがいて、楽しそうだね♪
違う時間帯に行くと、違うお友達がいて楽しそうだなぁ。
グー姉ちゃん!また来るときは、ご一緒できるといいな!

ありがとうございました

あ、クリスマスバージョンになってる~。

違う人のブログ開いちゃったかと思っちゃいました。

昨日は、グー姉さんとご一緒できて楽しかったです。
グー姉さんもラーメン好きと聞いて、嬉しかったぁ~。ラーメン情報
ツイッターでも交換しましょうね。

ペネママさま

これがいたずらグーですよぉi-183
いつも家では追いかけっこしてますi-246

どっくらんいろんなコがいて楽しかったですi-194
また行くときにツイートしますねi-237

ルナコテママさま

昨日はありがとうございましたi-185
クリスマスバージョンにしてみましたi-214

そしてまた小鉄くんお借りしましたi-236
いつもカメラ目線くれてありがとうi-228
小鉄ファンのグー母が気に入ってますi-176

またラーメントークしましょうねi-271
おいしいとこ探しときますi-179

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


