プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


今日もいつものドッグランに出勤しますよ

あ…この写真は前回お姉ちゃんがいっしょのときのだ・・・


CIMG1777YUGU.jpg

今日のランの写真・・・ブログに載せるのが ほとんどないんだって…
CIMG1563GUU.jpg

ママってば なにやってんだろっっ
CIMG1562GUU.jpg

どうにか記事にしてくださいよ
CIMG1564GUU.jpg


そんなわけで唯一 poohちゃんと遊んでもらいました
CIMG1854POOH.jpg

そして、たびははさんから許可を得て2回目のたびちちさん登場

今日はもんちゃんをひざの上にちょこんと乗せて、やさしい笑顔をされてました
モザイクなしで載せたいぐらいの素敵な笑顔でしたよ~
たびちちさん

帰りにおみやげいっぱいいただいちゃいました
★ルナコテ家からは ふるさとからのりんご・じゃがいも
★ペネロピ家からは 手作りの肉球クリーム・1万円のボーナス
★たび家からは GUUの名前入りのクッキー
★もんた家からは 大好物のおやつ
みなさん本当にありがとうございます
CIMG1858おみやげ11

もひとつ忘れてはいけないグーのランみやげ
CIMG1840GUU.jpg
こんなでっかいのしたっけなーーー しかもまきまきしてる


肉球クリーム塗っておくれっほれっ
CIMG1595GUU.jpg
塗れたら寝ますよ~
CIMG1565GUU.jpg
今日もいっぱい遊んだワン・・・ムニャムニャ…
CIMG1570GUU.jpg

洗濯機よりドッグラン♪・・・みんなと仲良し度UPできて楽しい一日をありがとうございました
スポンサーサイト

コメント:

肉球

グーたんの肉球は黒とピンクのまぜまぜなのね。
ペネママの肉球クリーム、いい香りだよね。しかも肉球ツヤツヤ。
グーママ、ウィンディははさんから「ママラッチ」の称号をもらったのに、
ドッグランの写真、少なっ!(笑)
でも、グーたん楽しそうだったからいっか。

洗濯機、早く届きますように。

洗濯機?

洗濯機ってなんだ?と思ったら、そう壊れてしまったんでしたね!
あの後電気屋さん行かれたのですか?

それにしてもグーたんの肉球のキレイなこと!
まだやわらかそうねぇ(*^-^*)
まったりしてるお姿もかわいい♪

やっぱりぬいぐるみみたい!

グーたん、ヒーターの前を陣取ってる!(笑)
何をしててもかわいい♪ ぬいぐるみみたいだし^_^
肉球もまだきれいで、柔らかそう。
こうしてる姿見ると、まだパピーなんだぁ~って思う♪

No title

前回はたびがパパラッチされ、今回はたび父がパパラッチされた(笑)

次はだれだろ?
たびはは は高いよ(= '艸')
撮らないでね~

ルナコテママさんへ

手作りの肉球クリームなんて すごいよね~♪
肉球ツヤツヤになりましたe-420

ランの写真・・・採用できるものがほとんどなし・・・
まだまだブロガーとして名乗れません(ーー;)

洗濯機は、買いに行った時間が遅かったから水曜日の配達になってしまいました。
『ランより洗濯機♪』にしとけばよかったかな^_^;
一日しないだけで洗濯物がたまってるよxxx

ウィンディははさんへ

うちのブログは北総のレギュラーさんしか見てないから、
『洗濯機よりラン♪』で通じると思っちゃいました^_^;

洗濯機…買いに行きましたよーー!!
冷蔵庫と洗濯機はないと一番困る家電だよね~(>_<)

グーは、お散歩にあまり行かないので肉球がまだきれいなのかも・・・
コンクリート歩くと硬くなっちゃうよね。
グーはランの草と土の上ばっかりだから・・・(^.^)

ペネママさんへ

手作り肉球クリームありがとございましたe-441
グーはお散歩嫌いでコンクリートを歩かないから
まだ肉球きれいなのかも・・・(^.^)
肉球クリームできれいを保ちたいと思います♪

ヒーター前は、今年2月にグーがやって来たときから陣取ってますよ^_^;
もじゃもじゃ着てても寒がり!?

たびははさんへ

ランの写真がうまく撮れてるのがなかったので
たびちちさんの写真は貴重な一枚になりましたe-348

たびははさんもママラッチしてたら “奇跡の一枚”が撮れそう!?(*^^)v
なーんて・・・
たびははさんはモデル料高そう・・・なので、
ママたちはネタにしませんよーー(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


