プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


るんるん
今日は。。。
元気になったからドックランつれてきてもらった

だれとあそぼうかなぁぁ

ん!?

だれ!?

ひつじか

ついに北総に遊びにきたか

これは!!

ん?ちがうなぁ~

これは・・・
ぺねちゃん

ペネちゃんだぁぁぁ

ペネママの手作りだって
すごいなぁ



小鉄だじょ

小鉄くんも元気そうだね
小鉄だじょ2
おおぉ
小鉄だじょ3
おおおおおぉぉぉぉ
いつもの小鉄くんだぁ
おそろい
今日はおそろいなんだじょー


こっちは
さにーちゃん
じゃじゃじゃーん
サニーちゃん
なでてーって来るとこがかわいい

今日のグーは走るょー

めーぷるちゃん
お相手はメープルちゃん
待って~


最後に可愛すぎて撮っちゃいました
たびちゃんほー
たびちゃーん
お恥ずかしい格好ごめんね


今日もとっても楽しかった
疲れた


コメント:

ペアルック

グーたんも元気になったようで、安心しました。
よかった~。
グーたんと小鉄のペアルック、とてもきれいに
撮ってくれてありがとうございます。
ウチは撮れてなかったので、うれしいです。

グッキーたんさんの写真のデコレーションがとても
面白くて、笑っちゃいました。
特にたびちゃんのお手洗いの様子が・・・あはは~。

No title

グーたんもお腹の調子悪かったんだね。治ってよかった!
ここまで大勢の子が具合悪くなるなんてちょっと気味悪いね・・・。
みんな軽く済んでるからいいけれど。

たびちゃん・・・かわいい(*^^*)
パパラッチはどんな場面でも容赦なしだわね。
気をつけよっと(ё_ё)

ルナコテママ様

コテツくん&グーの写真は皆様に協力して撮ってもらいましたi-237
ルナちゃんのステキなお洋服がちゃんと取れなくて残念ですi-238
たびちゃんつい可愛くていたずらしちゃいましたi-229
クッキー喜んでくれてよかったですi-175i-175i-175

ウィンディママ様

グーも少し吐いてしまいましてi-183
でもみんな治ってきてるみたいでひとまず安心ですねi-189

たびちゃんがカメラの前でポーズをとってくれたのでつい・・・(*^^)v
ドックランはパパラッチたくさんいるので気をつけないとですねi-278

イケイケグーたんだったね!

復活して早々、この日はイケイケグーたんだったね!
すっごい走ってた~♪
走ってるグーたんもかわいい♪ 何しててもグーたんは、かわいい♪
ペネのひつじ服☆載せて頂いて、ありがとう~。
小鉄くんとグーたんのおソロの服、かわいい2ワンでますますかわいいなぁ~。

No title

きゃ~パパラッチされちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
デコがおもしろすぎて、笑っちゃいましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

コテとグーたんの2ショットうまく撮れててよかった~
あのあと、もう1回か2回撮っておけばよかったかしら?と
思ってたので、安心したよん。

元気なグーたんにあえて、よかったです♪
また、近いうちに遊ぼうね~

ペネママ様

なぜかこの日のグーはめっちゃ走ってましたねv-355
なので今日までグーたらしてますi-280

ペネちゃんのお洋服すてきでしたi-189
いつかグーのも作りたいと思いますi-212
そのときはご指導お願いしますi-184

たびママ様

よかったですi-237
たびちゃんとっても可愛かったので・・・e-349
どうデコしようか悩んでこんな感じになっちゃいましたi-185
かわいすぎて作った私が何回もみちゃいますe-454i-202
小鉄くんとの写真ばっちしですi-234
ありがとうございました~i-176

No title

こんにちは。グータン日記見っけた!(笑)
いっぱいいっぱい一緒に走ってくれて、どうもありがとうございました♪
数ヶ月ぶりの北総ランでしたが、お会いできて嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいねー。

メープルマミーさんへ

わ~いe-454見に来てくださって ありがとうございますe-343
私の手帳の記録が正しければ、8月28日以来かもです^_^;

夏は青葉の森にも行ってたんですが、いつもタイミングが悪いのかワンコが少なくて…、北総に通うようになっちゃいました♪

北総で出来たお友達の影響でブログを作り始めました。
まだまだ初心者ブロガーですが、おヒマなときに見に来てくださいネ(^.^)

週末の午後は北総ランに通ってますので、メープルちゃん☆また遊んでね(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


