プロフィール

グッキーたん

Author:グッキーたん
ガウガウグーのてんてこ日記へようこそ(*^。^*)


グーたんいくつになったの??

グランチェスター

フリーエリア


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


グーです
今日もいつものドッグランへ・・・
CIMG1742ぱそ


まず最初に会ったのは イケメンりくクン
CIMG1718りくちゃん
りくクンがリックしょってたーー
CIMG1719りくちゃんとグー
きっとモテル男のアイテムが入ってるんだな
CIMG1720.jpg
いつもどおりグーがガウガウいって 遊んでもらったよ


つぎはウィンディくんとペネちゃんがきたんだ
ワンプロ部の活動をグーは見学・・・
CIMG1722ペネちゃんのかお
ペネちゃんの顔がとれちゃってびっくりサ
CIMG1723ウィンディへんがお
ウィンディくんはりくクンに負けずに へんがお~
グーにはワンプロ部はムリそうです・・・


そんな もじゃっくウィンディくんと もこもこワイフォのグーは親戚犬・・・
CIMG1724似てない?
もじゃもじゃなとこ似てるよね
CIMG1725ウィンディとグー
ウィンディくん 迷惑そうです
CIMG1727路線変更
ちまたではピンク男子がはやってるのに ワイルドをつらぬくそうです


今日もどんぐりがいっぱいおちてたな・・・
CIMG1721.jpg
どんぐり山ほど食べてきましたよ
CIMG1739.jpg
調子にのって食べすぎです反省

みんな~遊んでくれてありがとう
CIMG1729走る~


最後に、今日のステキなシーンをパパラッチ
たびちちさん

CIMG1737たびちゃん
たびちちさん撮られていることに気づかず たびちゃんをやさしくずっとなでていらっしゃいました
とっても微笑ましいシーンで 癒されました









スポンサーサイト

コメント:

No title

今日、ドッグランのボランティアにいってきました。
ペネママさんと「いつもどんぐり食べちゃうから、困るのよね。」と話しながら
どんぐりをた~くさん回収して、ランの外に出してきました。

グーたんの楽しみとっちゃったかな・・・ゴメンね。

No title

グーたんブログ担当お疲れ様!
面白かったよー(^-^)/

ウインディははもグーたんとウインディは似てるなぁって思いまーす(*^^*)
タンの色とクリクリした毛がね!
お下品なところ は似てないから大丈夫よ(^^;

ワンプロ部入らないんだ・・・(涙)

グーたん、ワンプロ部入らなんだー、残念。
残念だけど、でも入らないで正解かもね!
だって、かわいいグーたんがワンプロ部に入って、ペネをはじめワンプロ部のみんなみたいに変顔勝負!みたいになったら、ペネパパが泣いちゃう。
かわいいグーたんには、そんな顔はさせられないからなっ。
あっ、グーたん!どんぐり拾ろって捨てちゃったよ~☆

ルナコテママさんへ

ボランティアお疲れさまでした<(_ _)>
どんぐり拾い…ありがとうございました。ほんとに助かります。

ルナコテパパさんのおみやげに・・・なんて…もう食べないかっっ^_^;
冗談なしでほんとにほんとによかった。ありがとうデス(*^。^*)


ウィンディははさんへ

グーがトリミングする前のがもっと似てたなぁ♪
またもじゃもじゃ伸びた頃に写真撮ろうっと(^^♪

ウィンディくんが復活の舞を踊ったと思ったら、だいぶ遅れてグーまで吐いてしまいました。昨日の月曜日の夜に吐いて、プチ断食しました。
念のため病院でエコーを見て調べてもらいましたが、『なんともない』ということで、今日の昼からは食事も通常通りで、今は元気いっぱいになりました。
なんだか次々に伝染してるかのようでコワイですが、みな復活が早くてよかったです(^_^.)

ペネママさんへ

ボランティアお疲れさまでした<(_ _)>
どんぐり拾い、ありがとうございました。食べまくっていたから ほんとに助かります・・・。
でも、また落ちてきちゃうんだよね・・・('_')

グーはサルくんとワンプロトレーニング中です。
ワンプロ部のみんな、レベルが高すぎ!!
特にペネちゃんはみんなのブログにて 美しい顔がなくなってるほどのファイトぶり・・・^_^; 
グーはかないません(^.^)/~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


